リベンジ 

お疲れ様です、

いやぁ~、寒かったですねぇ~

結局一日中でした

でも、都内はが降ったみたいですね


その(どの?)寒い中、「おりきさわ平日WA」に参加してきました

朝は数箇所ランガンしましたが・・・異常なし

気が付いたら9:30でした

魚探と「にらめっこ」しながら延々流して、最初の魚をキャッチしたのは少し前

途中、仲間と新年の挨拶、雑談&情報交換

あまりの寒さと、あまりの釣れなさに心が折られそうになりながら・・なんとか一本追加




後一本後一本と呪文を唱えながら、何の気なしにシャローにキャスト

グングンと一瞬だけ生命感が・・・・やっちまいました痛恨のあわせそこね

この瞬間、「今日は勝てねえな」と確信してしまいました

検量してみると、案の定2位でした

まんまとリベンジ失敗しました

表彰式で話を聞くと優勝者もミスってたみたいですが・・・・

身も心も私より太かったみたいです

今日の逸品
NEC_0443.jpg
あまり動かさないような釣りでは効果絶大です。
マナー | HOME | 雨ですか?

COMMENT

さすが!

先日言ってたように日替わり時間替わりの状況に上手く合わせたんですね♪

おめでとうございます!(^^)!
2010/01/13(水) 14:41:15 | URL | 山 #- [Edit]
いや・・
限りなく「綱渡り的」な釣りですので・・褒められたもんじゃありませんv-239

もう一本獲れないところが・・・らしいでしょv-410
2010/01/13(水) 18:53:27 | URL | 定食屋 #- [Edit]
流石ですね
 いやぁ~、流石ですね!! この時期の平日は定食屋さんの為にあるようなものですからね(^0^)
2010/01/13(水) 20:54:02 | URL | くま #- [Edit]
でもね・・
意外とプレッシャーに弱いのよv-399
2010/01/13(水) 22:12:32 | URL | 定食屋 #- [Edit]
やっぱ
店で呑んでる定食屋さんが一番好きです。

まぁ、漏れに好かれたって何の得にもなりゃせんがね・・・。

明後日からお世話になります!!
2010/01/13(水) 23:28:55 | URL | スモ #- [Edit]
だよね
も~す~のゼイニクでもつまみに飲みましょうv-411
2010/01/14(木) 11:38:30 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲