チャプターの続き 

お疲れ様です!

本日は午前中良く晴れました絶好の草刈り日和

朝から観光協会草刈り部隊でした

「昨日こんな天気だったら・・・・湖上は気持ちよかっただろうなぁ~」

なんて思っていたら・・・きゅうに薄暗くなり土砂釣りで、また変な天気でした


んで、昨日のチャプターの続きです・・・

本年度は(も?)プラ無しなんで・・・様子を見ながらダラダラと、つぼりと方面へ

まぁ、静かなもんでした・・・・

前日ネストがどうたらなんて情報があったので、ちょっとだけ作戦がありまして

もしかしたらタイムラグがあり西側でもかな~?なんて思いながら・・・サイトしながらのむら前岩盤で500ぐらいのをキャッチ

祝、今年初バスです

調子に乗ってギラギラしながら流してたら、もう一本発見

ライトカバーで800クラスをヒット枝を一本二本カワシタところで・・・フックアウト

でもなんか手ごたえみたいのを感じて、妙に冷静でした

しかしここからが長かった・・・・・フラフラ流して、気が付いたら松下前

いつもの橋脚に挨拶代わりにキャスト「例年ならデカいのが2~3本ウロウロしてんだよなぁ~・・」なんて思ってたら・・・

ノリマシタでも350~400クラス・・・やり取りしてると・・・・

ギラン・・・ドン!  ギュイ~~ン

なんと、デッカイのが私のかけたバス喰っちゃいました

おそらく3~5秒くらいの出来事でしたが・・

やったぁ~(釣り人目線)
でも、これウェインできねぇよな(トーナメンター目線)

色んな事考えましたね・・・

まぁ、案の定・・・源ノ・・・・フックアウトでは無く・・・

なんと吐き出しました

しかも魚ボロボロいったんキープしましたが・・カワイソウ?なんで、月毛の入り口で釣れた300gと入れ替えました

で、今回本命視していた「頼朝島回り」へ

残念ながら、私には何も起こらず・・・

またもやフラフラと相川自動車下の馬の背へ

まだちょっと早いかなぁ~なんて思いながらミドストしてたら・・・

出ましたアフターの長いのが

昨日の写真のウェインバッグのスリムなヤツですね

その後も迷走をしましたが・・・神社下で、あんて事ない魚一本釣って終了でした

検量してみてビックリ・・上位4人くらいはソコソコですが・・意外とローウイエイトでした

でもキッチリ釣ってくる、お立ちの皆さん素晴らしい

で、最後に結果見てさらにビックリ・・・61名参加でブロック大会の権利獲得は18位まででした・・・

タラればというか・・・今さらですが・・・あのボロボロ君をウェインしてれば(生きてる保障ないですが・・)
スポンサーサイト
本日は、 | HOME | 房総チャプター第二戦

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲