困ったぞ・・ 

お疲れ様です、

正月明けで、皆さんお小遣いを使い果たしてしまったんでしょうか?

ほんと、暇です

まぁ、この時期は毎年のことなんですが・・

何が困ったかと・・暇すぎてネタがありません


年末の格闘技の話でも、ちょこっと触れますか

とは言っても、素人の見解なので・・あくまで私の意見です

視聴率は良かったみたいですねぇ・・・

他に何見るってのが、なかったちゃ~ それまでですが

でも・・

なんとなく、ぶつ切りの試合を見せられてるというか・・なんかうまく言えないですが・・

感情移入出来ないと言うか・・番組の構成がダメなんですかねぇ・・

まぁ、そんなこと言っても・・しょうがないんで・・


個々の試合には、あんまり触れたくないんですが・・

それじゃー、あんまりにも面白くないんで2,3試合

まずは、もっとも一般人の興味が集まったであろう

「吉田VS石井」

まぁ、吉田はヤレルべき事はやったと思うんですが・・

なんですか?石井は・・・

あの若さで一年以上も準備期間貰って「ライバルはヒョードルです」みたいなこと言って・・

ストライカーじゃないですよ、吉田は

ガッカリしました・・センスなさすぎです



続いて私が興味深かったのは「青木VS廣田」ですね

唯一のチャンピオン対決でしたね

試合前の記者会見でも楽しませてくれました

結果は青木の勝利でしたが、久しぶりに「格闘技、怖ぇ~」って思いました

しかし試合後がマズカッタ

青木って、プロの格闘家になる前は「おまわりさん」「警官」ですよ

試合が終わった後、相手をリスペクト出来ないなんて・・・中学生の喧嘩以下でしょ


最後は、やはり「魔娑斗VSサワー」でしょうね

解説の谷川さんが、「サワーは空気読めないから、倒しにきてますよ」ってのには笑いましたが

あんたに言われたく無いよって感じですかね

長々と書きましたが、格闘技に興味の無い方々

ごめんなさい



ヒーロー | HOME | マイナー

COMMENT

青木の件…
毎年楽しみにしてる格闘技番組…最後の最後で…後味悪かったですよね…

それ以外のトコではタップしない敗者、タオル投げ入れないセコンド、レフリー…
編集でカットしない番組側に…まぁ~一般視聴者の立場にあるオイラの私見的な部分ではありますがね…
2010/01/08(金) 23:03:50 | URL | 痔自慰 #JkPZIk6. [Edit]
青木に試合は好きですが確かに最後はよくなかったですが、自分的には満足でした(^^;)
でも、折れる前にレフリーもわかってたはずで止めなかった…廣田もタップしなかった…廣田の意地はわかりますがすでに腕を取られた時に負けは分ってたはずです…試合前のあの廣田の発言に青木は火が付いたのでしょうね(^^;)
あの折り方…去年やっちゃいました(*_*)あれは俺が悪くなく強盗が悪いだけですが(^^;)
2010/01/09(土) 09:00:35 | URL | ES-masa #- [Edit]
ずいぶん前の話になりますが・・・「明日のジョー」って漫画ありましたよねv-237あの漫画大好きだったんですが、なかなか再放送しなかったんですよね・・
理由は内容が過激すぎるから???

TBSも再放送するときは編集し直すんですかねv-390
2010/01/09(土) 09:46:00 | URL | 定食屋 #- [Edit]
リアル
強盗相手じゃ、しょうがないですねv-410
リアルにヤルカやられるか、ですからねv-399


まぁ、今回の試合は双方背負っているものが大きすぎたんでしょうね・・(っても廣田はチャンピオンになって4ヶ月くらいしかたってないし・・・五味に勝った北岡をKOしたから名前が売れただけの選手でしょ・・・そりゃ青木もキレるわv-390
対抗戦という形をとってたし・・勝敗も五分で来てたから・・・
まぁ、コーナーに押し込まれて右手取られた時点で・・・・

でも格闘家の骨折とかって一年近く試合出来ないでしょv-393

青木に対して何かしらのペナルティー出るだろうねv-390
2010/01/09(土) 10:12:48 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲