宿題 

お疲れ様です、

ご無沙汰です

ばっちり正月休みを満喫しました

さて、すっかり休んだので・・駆け足です

ほとんど、絵日記状態ですね

そういえば、夏休みの宿題は絵日記ってイメージがありますが・・

冬休みは絵日記のイメージないですね

1月2日は、毎年恒例の「初釣り」です
NEC_0416.jpg

今年は順調に初バスゲットです

夜はこの人の はからいで今年も楽しい新年会が出来ました

明けて3日、

こちらも毎年恒例「おりきさわ新春トーナメント」

今年は、80名の参加でちょ~盛り上がりました

スタートシーンです
NEC_0418.jpg


ん~~、楽しかったんですが・・・あんまり触れたくないですねぇ・・・・

なんと、4日くらい前に参戦を決め、しかも私のバックシートのこの人が優勝です
NEC_0421.jpg NEC_0420.jpg NEC_0422.jpg
まぁ、今年の冬も私の釣りが通用するって事が証明されたって事で・・

しかし豪華賞品でした


何が、嬉しかったって
NEC_0437.jpg
この人の原木椎茸、まじ旨いです



4日は長男の誕生日、本人の希望により
NEC_0430.jpg
に行ってきました

今日は兄のため働きます
NEC_0428.jpg

主役は
NEC_0429.jpg
焼けるの待ってます

美味しく
NEC_0427.jpg
いただきました

さぁ、正月休みも残りわずか もう5日です

私は年中出かける事が多いですが・・

かみさんは・・・ほとんど家で留守番です

たまには、かみさん孝行ということで

近いのに一度も行った事の無い東京ドイツ村

はんぱねぇ~綺麗です

しばしご観覧を
IMGP0238_convert_20100106195212.jpg IMGP0236_convert_20100106195106.jpg IMGP0235_convert_20100106194941.jpg IMGP0234_convert_20100106194819.jpg IMGP0255_convert_20100106195626.jpg NEC_0435.jpg NEC_0433.jpg
トイレだって
NEC_0434.jpg
こんなに綺麗


観覧車にも乗ってみました
IMGP0254_convert_20100106195530.jpg IMGP0244_convert_20100106195431.jpg
ほんと、綺麗です

2月14日まで、やってるそうです



本日6日です、

明日から新学期です

NEC_0423.jpg
被り物?着ぐるみ?で、サボっていた宿題をやっています

血は争そえません・・・被り物じゃないよ

NEC_0426.jpg
やっと、終わったようです







マイナー | HOME | 謹賀新年

COMMENT

ドイツ村、僕も2日の夜行って来ました。
キレイでしたね~。
1番大きい写真の小屋
これって実はトイレなんですよね・・・。
2010/01/06(水) 22:58:42 | URL | もっちゃん #- [Edit]
お疲れ様です
 たまには家族孝行しないとバチが当たりますかね?
2010/01/07(木) 16:00:49 | URL | くま #- [Edit]
ドイツ村
そうなんですよ、もっちゃんv-237
トイレなんですよねv-411さすがに点滅はしてませんでしたv-360
でるもんも出なくなっちゃうv-410
2010/01/07(木) 18:22:57 | URL | 定食屋 #- [Edit]
家族孝行
全ては、釣りを楽しむための仕込みですv-397

私は、正月だけですよv-457
こんなにがんばるのv-356
2010/01/07(木) 18:25:39 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲