・・・・以下 

お疲れ様です!

本日はPCからの更新です

年末に更新が少なく、反省したばかりなのに・・・・

まったく、サル以下です


なので・・ちょっと振り返ってみましょう

写真 正月仕出し

元旦は、毎年恒例の仕出し制作からスタート



納品が終わって、お昼から・・・

こちらも毎年恒例の「三石山」へ初詣

おみくじを引くと、私は大吉

で、カミさんは・・・・・

2016三石おみくじ

三石山にもう20年くらい来てますが、初めて見ました

物は考えようで・・「今日が最悪でこれから良くなって行くから「凶」は良いんだよ」っていう考え方もあるみたいですが・・・・




元旦夜は、毎年恒例カミさんの実家で、ゆっくり



で、2日の夜は・・・・・

こちらも毎年恒例の「楽しい仲間との新年会?前夜祭?」
写真撮るの忘れた

日頃のストレス?が溜まっていたか?
いつものことか?
飲みすぎました

事前に車だけ、おりきさわボートの駐車場に止めときましたが・・・
運んでくれた方々・・

ありがとうございました


で、3日は・・こちらも毎年恒例の「おりきさわボート」の新春大会

写真 折木新春

偉い人たちでしたが・・シャッターチャンスが・・・・

私は毎年恒例の凸でした


で、4日はこちらも毎年恒例になりつつある

写真 木更津イオン映画

次男坊を連れて、映画館

木更津のイオンモールが出来たので、だいぶ近くなりました

写真 木更津イオン ウィスパー

んな、映画でした


で、夜は長男の誕生日なので・・・

私の母親が御馳走してくれました

写真 銚子丸

今回は新幹線走っていません


んで、5日から仕事始めです

休んだような・・休んでないような・・・

楽しかったから、精神的には休養できましたかね


で、昨夜は・・・

こちらは、毎年恒例では無い「オータムフェスティバルの監査会」

終了後は

せっかく休養できたのに・・・・・・

スポンサーサイト
あ~ | HOME | 新年

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲