すいません 

お疲れ様です、

今日は朝から凄い霧でした

霧が出るって事は・・暖かかったんですよね

その後は好くました

このところ、ちょっとばかし忙しかったんで・・・消費がハゲしく朝から行ってきました
NEC_0342.jpg
水汲みです、何度行ってもワクワクするような場所です

水汲みに行ったカイもあり、本日は大盛況でした

しかし・・・

大盛況すぎて・・お断りするお客様も出てしまいました

本当に申し訳ありませんでした


最近、忙しい割には身体が楽です

その秘密は・・・
NEC_0343.jpg
そう、以前紹介したSKINSです

最初にタイツを購入しましたが、とうとう上半身も武装することにしました

これマジで、いいです

立ち仕事の人、肩のコル人、和式のトイレで長く座っていてアキレス腱伸ばしちゃう人などなど・・・ちょっと値が張りますが効果は絶大です

明日は冷たいみたいです・・・・もうちょっとを楽しみたいですね

がんばれ

儀式 | HOME | う~ん・・

COMMENT

んと。。。
真冬の寒いトイレで。。。

固いウ○コが途中で止まってしまって。。。

涙する体質にも効果がありますかねぇ???
2009/12/03(木) 00:17:38 | URL | 痔自慰 #JkPZIk6. [Edit]
低脳
2009/12/03(木) 09:15:55 | URL | たけぼう #- [Edit]
ボンクラ
2009/12/03(木) 10:14:34 | URL | 痔自慰 #JkPZIk6. [Edit]
え~~
仲の良いお二人ですねぇv-219

着たまま寝ても疲労回復効果があるんで、コタツで寝ちゃうような人には最高でしょうv-218
2009/12/03(木) 12:42:23 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲