お願い! 


台風一過の青空のした、職場に来てみると・・・・

駐車場には、空き缶やら空き缶を入れるゴミ箱やらが散乱( ̄O ̄;)

掃除をしていると、見慣れないカボチャの空箱が・・・・
「何処かから飛んできたか?」と思い、倉庫の横に置いておき仕事へ!

何時もの様に、弁当を作り配達に行こうとすると!!

なんと四匹の団体様御一行が( ;´Д`)
「カボチャの空箱マイホーム」に戻ってました(^^;;

じつは一週間程前も三匹の捨て猫が・・・・
しかも歯もはえていないチビ助・・・・
箱から出れないくらいの大きさだったので「誰かもって行ってくれるかなぁ」と一晩放置・・・・
次の日の朝、おそらくカラスにヤられたんでしょう、かわいそうな状態のが一匹m(_ _)m

次の日が休みだったので、残りの二匹と一緒に帰宅!


慌ててググりまくり、状態を調べると、生後一週間~10日位・・・・
我が家は次男坊が猫アレルギーなので家には入れません。
外で一晩世話しましたが、朝には☆に( i _ i )

たぶん、自分では、正解の行動だったと思うのですが・・・・ものすごい罪の意識が(-_-;)


今回の捨て猫ちゃん達は、歯も生えているんで、最悪自立は出来るでしょう・・・・
誰かが、飼ってくれるのが一番ですが・・・・

いろんな事情があるかも知れませんが・・・・お願いだから、ペットを捨てないで下さい!






iPhoneから送信
?どこ?なに? | HOME | いよいよ

COMMENT

我が家の方では野良猫を去勢したりボランティアの方が無償で頑張ってるのですが 捨てる人がいまだに多くて 車にひかれたり カラスにやられたり 殺処分されたり バカが虐待したり あとをたちません( ;´Д`)
2014/10/07(火) 15:48:27 | URL | ほり #- [Edit]
・・・・・
幸か不幸か?野良猫が生活するスペースはいっぱいあるんですが(^^;
本当に好きな人は、動物病院で去勢してもらってますよね!

今でも駐車場にコロガッテいた亡骸が頭から離れません・・合掌
2014/10/07(火) 19:41:06 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲