何か・・・・ 


最近サボり気味です(-_-;)

何かと忙しい日々が続きます・・・・

昨夜は上総地区PTAの総会!
なんと・・・総会の下打合わせで、いきなりの議長任命・・・・
できれば、事前に打診をお願いします(^^;
なんとか乗り切り、懇親会!!
久しぶりの再会の人々が多数、多いに盛り上がりました(^_^)
調子にのって二次会へ・・・・
危なく午前様でした(^^;;


楽しいお酒だったので二日酔いも無く、5時に起床( ´ ▽ ` )ノ

本日は噂の「妖怪ウォッチメダル」の発売日!

鴨川のベ??シアへ?

9:50からの整理券の配布へ順番待ち!
さすがに5:40は早過ぎたか?一番乗りでした(^^;;

しかし8:00過ぎには・・・・100人以上の人が・・・・
9:00前には、定数240人に達しました!(◎_◎;)

そう言えば、大昔に長男に連れられ、ボケモンフェスタで5時間くらい並んだことがありましねぇ(ー ー;)

苦労の末、4パックGET

長い長い一日でした・・・・

ところで・・・なんか妖怪  (^^)/








iPhoneから送信
本日は | HOME | 布袋

COMMENT

忙しそうですねぇ
私はこのところ原因不明の背中から肩の痛みに襲われまして、一日8時間の睡眠を自分で義務付けました。
お互いに若いわけではありませんのでちょっとでも体を休めることをオススメする次第です。^^;
2014/06/08(日) 19:06:57 | URL | ウッチー #- [Edit]
貧乏
要領が悪いんで・・・忙しいだけですかね (^^;

確かに、睡眠は大事ですね!!

体をいたわって、周りから煙たがられるほど長生きしましょう(^^)v
2014/06/10(火) 16:49:24 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲