おめでとう 2 

こんにちは、

続きですね・・・

披露宴が始まりまして・・・
NEC_0235.jpg
すごいです・・

個人の(一人の)持ち物です・・

これ以外にも あと2台ありました・・・



意外と真面目な披露宴でした

数名を除いては・・・

まぁ、楽しいのが一番ですから

披露宴会場のお料理を食べようとすると・・・
NEC_0241.jpg
わかる人には、わかりますが・・・

これも、考えて会場を選んだとしたら・・・

すごい「ギミック」ですね

宴も終わり

普段は釣り場でしか、会えない人たちと
NEC_0259.jpg
他にも、たくさんの人たちを写したんですが・・・・

まだ整理が出来てません・・・

そのうちに・・・


二次会まで4時間ほどあったので・・・

銀座です
IMGP0103_convert_20091109113857.jpg
どうみても、そこら辺の「居酒屋」ですが・・・

銀座です
NEC_0264.jpg
間違いなく・・・

銀座です
NEC_0263.jpg

私は、スタートダッシュしすぎて

大ジョッキ一杯で、小休止に入りました

二次会が始まり、会場入りすると・・・・
IMGP0107_convert_20091109114015.jpg
この一角だけ・・・人相悪すぎます

楽しく盛り上がり

銀座に「釣堀」も出現しました
NEC_0275.jpg
まだまだ、楽しみたかったのですが・・・

悲しいかな・・「田舎モン」は帰りのバスの都合上「後ろ髪」を引かれながら・・・

会場を後にしました・・・

浜松町を22:00少し前に出てにゆられて一時間半

自宅に着いて、入浴後は・・・やっぱり
NEC_0276.jpg
ですね

そういえば、当事者が一度も出てきてませんでした・・・
NEC_0268.jpg
この人と・・・・











IMGP0063_convert_20091109113718.jpg
この人でした

楽しいひと時をありがとう、末永くお幸せに
そういえば・・・ | HOME | おめでとう

COMMENT

昨日はお世話になりました。
お会いしたのは3年振りくらいですかね・・・?
まさか、結婚式で会えるとは。
3人で湖畔亭さんにお邪魔したときから
2人のお付き合いが始まったようですね。
いやぁ、めでたいですね。。。v-238
2009/11/09(月) 19:55:11 | URL | みき #- [Edit]
みたいですねぇ
ですか、もう三年も経ちますか・・・

時間の流れが速く感じてくると・・・・みたいですv-12

あの日が、まさしく「スタートライン」だったんですねv-237

次は?みきさん、お願いしますよv-340
2009/11/09(月) 21:47:57 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲