ショックゥ~ 

お疲れ様です、

昨日ですが、

予定通り、草刈作業終了後「会議」となりまして・・

今回は趣向を変えまして「仕出し弁当」を注文しました。

今年から「観光協会青年部」で一緒に活動しています、

Fコテージつばきもとの三沢君が腕を振るった「仕出し弁当」を堪能しました。

実は、携帯で写真を撮っておいたんですが・・・

先日、携帯の調子が悪く修理に出してまして・・・代替品の携帯で撮影してマイクロSDに移すの忘れちゃいました・・・

でっ、本日修理が直ってきました・・・・

残念ながら代替品の中に画像が・・・

色々探してみたら、見つけました

ココに

いい具合に書こうと思ってたこと書いてくれてます

行動もホボ一緒ですしね



で、本日ですが、

前々から欲しかったブツが届きました
NEC_0228.jpg
今まで、2.2リッターでしたが・・気を抜くとすぐにカラッポ

これなら、安心です


明日は、いよいよこの男の結婚式です

おそらく、最終の「アクシー号」ですね

無事生還出来るでしょうか


今日の逸品
NEC_0189.jpg
NEC_0190.jpg
NEC_0191.jpg
だんだん、お腹いっぱいになってきたんで・・

飛ばしましょう

「酢の物」と「煮物」「香の物」ですね

手間を惜しまず、素晴らしいお料理でした
おめでとう | HOME | 連発??

COMMENT

オッ???
5リッター???

これならオイラの湯たんぽも満タンだねぇ~

紅葉が最高のトキに亀山に戻ります???

そんトキは顔出しますんで。。。

2009/11/06(金) 23:21:30 | URL | 痔自慰 #JkPZIk6. [Edit]
例の・・・
ゼリーみたいのが、入った「湯たんぽ」は却下ですか?
2009/11/07(土) 06:59:06 | URL | 定食屋 #- [Edit]
携帯の中にやばい画像があったんでは( ´艸`)やらしい…
なんか食べ物の画像見ると生唾もんっすよ(^^;)
2009/11/08(日) 08:39:09 | URL | ES-masa #- [Edit]
いやいや・・
下手な証拠は、残さないですよi-229
2009/11/08(日) 09:33:00 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲