大物・・ 

おはようございます、

昨日サボってしまったので・・・

本日は朝っぱらの更新です

今日は「君津市観光協会会員親睦会」で

つきぢ田村に研修なので、残業になり帰りは時・・・

まぁ、場所が場所だけに 勉強ですね


話は前後しますが・・・

昨日の釣行です

朝一から、いきなりバラシマシタ・・・

ネットインした時にフックアウト・・・でネットから飛び出しました・・・

400gくらいでしたが

楽勝だろう、と思って甘くみてました・・・

バイトが遠かったです

やっと釣れましたNEC_0182.jpg
サイズは小さいですがフッキングは100点
付けるワーム間違えましたかねぇ

その後、延々ノーバイト・・・

途中「アボリジニ」を一人残して、仕事に上がりまして・・・

午後から再度出船

すると、約束通り携帯が

「予定より早く着いたんだけど・・・大丈夫かなぁ」

そう、先日のブログで言ってた「すごい人」の登場です

月毛公園に姿が見えました・・・思っていたより大人数です

なんと、ピュアフィッシングUSAより各部署トップの4名様が亀山に到着です

軽く挨拶をすませ・・(こっちは心臓が口から出そうなくらい緊張しましたが・・・不思議と冷静に見えたみたいです)

亀山では(日本では?)どの様なタックル使用法なのか?の説明をザックリするだけのことでしたが、貴重な経験をさせていただきました

なんとか、目の前で魚を釣りたかったんですが・・・そんなに甘くありませんでした・・・

その後、遠目でお見送りが見えなくなったら、

あっさり、釣れました(今回はマイクロクローラーでした)

結局「アボリジニ」は、数回のバイトを感じるだけに終わってしまいました、

残念

それでは、行ってきます

真面目に | HOME | やっぱり・・・

COMMENT

doumode~su
初コメです( ´艸`)
こないだはM☆SPがお世話になりました(^-^*)/
このワームはレッグワームですか??(^-^*)/
2009/10/31(土) 08:38:51 | URL | ES-masa #- [Edit]
ん~~
先日は、ありがとうございましたi-88
楽しい時間のお手伝いは出来たでしょうかi-234

残念ながら「レッグワーム」ですi-229
寒い時期は、ガルプの「アレ」と「レッグワーム」と「〇〇〇〇の〇〇〇〇」で十分ですねi-199
2009/10/31(土) 09:47:28 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲