悲しい星の下・・・ 

お疲れ様です、

昨日はサーバーメンテナンスとかで・・更新できませんでした

なので・・月曜日の出来事を少し・・・

前夜は少し遅くなり、睡眠時間3時間で、朝から
NEC_0146.jpg
に参加・・・じゃなく

「観光協会青年部」で休憩場所のお手伝いに行って来ました

皆で手分けして、300個の梨剥きです
NEC_0145.jpg
梨って、意外とアクがあり手が真っ黒になります

参加者1200人だそうです

見てると「かっこいいなぁ、欲しいなぁ」とか思いますが・・・

結構高いんですよね

まぁ、バス釣りの為だけに〇〇〇円もするボート買う人に言われたかぁ~無いでしょうが・・

NEC_0147.jpg
やっぱり、かっこいいなぁ~

天気も良くて良かったですね



で、連休も終わり

第二火曜日は「おりきさわボート」の平日WAです。

台風前は、たくさん釣りしたんである程度、状況は掴めてたつもりでしたが・・・

ここ最近の話を聞くと、かなり厳しいみたいです・・・・

日曜日の大会の状況を聞いて、色々仕込みました

もちろん本湖勝負です

フィーディング系もちょっと期待したんですが・・・

まぁ、当然そんなに甘くは無いですねぇ・・・場所によってはプチフィーバーもあったようですが

本湖は、静かでしたね・・・あっても超単発

ベイトのレンジも下がってどんどん、秋っぽくなってきました。

当然フィーディングをメインにする事などできず・・・釣れない事の確認作業に追われました

んでっ、今回の釣りですが

中層の釣りです

偉そうに言おうと思えば、いくらでも言えるんですが・・・

正直本人も何やってんだか?

って感じです

ただ、前回の閃きアクションが形になってきた・・・かな?


肝心な本日の結果ですが・・・
NEC_0149.jpg
いいかげん、勝たせてよって感じですかね

まぁ、こういう星の下に生まれたんですかね

でも、年間は2位に上がりました(トータルの集計ですが・・・)

だぁ~けぇ~どぉ~トップの「ご隠居様」とは3キロくらい差があります・・・


本日参加の皆様お疲れ様でした。

秋の爆釣はもうすぐです亀山湖へ・・・・





ありがとう | HOME | 眠らない村・・・

COMMENT

亀山
11月にはどーなってるんでしょうかねぇ?

特に11月21日・・・。

また例のごとく激渋のヨカーンがしますが。

ワタシは元走り屋とタンデムにて参戦の予定です。
2009/10/14(水) 18:12:36 | URL | スモ #- [Edit]
そぉ~ねぇ~
そのくらいの時期はターンしてるか?

タンデム参戦ですかv-222
じゃあ、喋りがメインで、釣りは二の次でしょv-8
2009/10/14(水) 23:58:17 | URL | 定食屋 #- [Edit]
流石ですね
 流石ですね。 今度本当にお金のかからない、ガイドお願いします。 残り2戦お互いに頑張りましょう!!
2009/10/15(木) 19:34:11 | URL | くま #- [Edit]
苦悩・・
時間が合えば・・・v-10同船しましょうv-237

だけど、バックシートでマクラレルト・・・苦悩する後姿を見るだけに・・・v-12
2009/10/16(金) 08:15:05 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲