眠らない村・・・ 

お疲れ様です、

仕入れをミスりまして・・・本日朝から大忙し

昨日は遅くなりサボりました・・・たまには忙しい時も無いとね


一息ついた所で、朝のお散歩、

なんか、見慣れない物体が・・・・
NEC_0142.jpg
ちょっと、判りづらいですかね・・・・

アップです、
NEC_0143.jpg
微妙にピンボケですね、

この「実」を見て 一発で、あぁ~〇〇の実ねって判った人、

田舎モン一級です。

もしくは、すごい物知りです

私は知りませんでした・・・・


亀山に通い始めて20年以上経ちますが、まだまだ新しい発見がたくさんあります


そういえば・・・

いい加減古くなったんで・・・・・

新車買いました






























NEC_0139.jpg
足腰が、弱くなったと認めたくないんで・・・・

クロックスのせいに しときました

今回は「オフロード」です

今日の夜は暇だろう・・・と思ってましたが・・・お客さんが切れません

ありがたい事です

明日も休みですからね


久しぶりな今日の逸品
NEC_0144.jpg
これは、重宝します

店での、冷凍食品の管理
ワームの小分け
の日の携帯などの防水
悲しい星の下・・・ | HOME | やっぱり・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲