こいぃ~~ 

お疲れ様です、

昨夜は、がっどぉ仕込みの後「がっどぉ会議?」

本日は定休日のため、ちょっとのんびりと起床

天気も良かったので

たまには出撃

NEC_0766_20121011192111.jpg

ちょっと広い水面でした

なんとか頑張ったんですが・・・・

釣れたのは・・・

NEC_0769_20121011192109.jpg

タコ

プラス謎の生物??

NEC_0770_20121011192222.jpg


場所を移動しても

釣れたのは・・・

タコ&人差し指くらいの??イカ


早々に撤収です

でっ、本来の目的の

NEC_0772_20121011192221.jpg

127号沿いにできてた「〇ー〇ン帝王」

勝浦式?のラーメン美味しくいただきました

15:00過ぎに帰宅後は・・・

NEC_0773_20121011192221.jpg

こんなとこに潜り込んで・・・

ラジエーターの交換です

先日、信号待ちで何の気なしに水温計見たら

なるべく止まらないようにゆっくりと帰宅後、エンジンルーム開けたら

真っ白けっけ

ラジエーターからシューシュー水吹いてました

なので・・・交換です

しゃしんを撮ろうと思ってたんですが・・・・

オートマフルードのホースがナカナカ抜けずに大難儀

やっと抜けたころには・・真っ暗になってまして・・・

投光器を引っ張り出しての作業になってしまいました

それでも、なんとか組み直し・・

ホースを繋いで水を入れ

さぁ、試運転

おぉ~前より静かになったぞぉ~~

なんて思っていたのも束の間・・

車の下を見ると・・・血の海が・・・

なんと・・・無理やりホースを引っ張ったので・・亀裂が・・・

作業は明日に持ち越しです

しかしまぁ・・なんとも濃い1日でした

本日も… | HOME | 改名…

COMMENT

ヘッドガスケット抜けに注意
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
車、ちゃんとなおりましたか??
多分、湖畔人さんは言葉が通じない海外でも生き抜くことが出来ますよ( ̄ー ̄)
2012/10/13(土) 20:23:39 | URL | ウッチー #auyQKGwQ [Edit]
出たな・・
出たな、妖怪アボリジニ、元気かぁ(^^)

ガスケットなんて生易しいもんじゃありません・・・ラジエーター本体に亀裂が・・・・

途中まではキレイに直りましたが・・所詮素人仕事・・・
もう一本のチューブにも亀裂が(ーー;
ツメが甘い・・・まるで自分の人生の縮図を見ているようです(^~^;

2012/10/14(日) 22:11:54 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲