もう一丁 

お疲れ様です・・

数日ぶりにPCの前に座りました

昨日は、朝から花火大会の片付け作業

途中ちょこっと仕事して、午後からは君津駅前に

前日のお礼を各方面へ

夕方は「いやさか君津踊り」に参加してきました

亀山自治会チームでの参加です参加チームは何チームか分かりませんが・・・参加者は3000人くらい居るそうです

実は、君津踊りは初参加でして・・踊りの前に神輿が出たりします

私、「御神輿大好き、お祭り欽ちゃん」なんで・・久しぶりのお神輿に大興奮

こう見えても、20数年前は、年間7~8箇所くらい御神輿担ぎに行ってました

久しぶりに担いでみたいけど・・リハビリが必要そうですね


さて、いやさか君津踊りですが・・・初参加なんで、もちろん踊りも知りません

でも、そんなに複雑では無いので3回くらい踊れば覚えられますかねぇ

しかし単純とはいえ・・30分くらいすると大汗かきます

で、途中で水分補給

一時間半くらい・・もっと??踊りましたかね・・

終了して・・審査発表

駅前のロータリーを踊りながら練り歩くんですが、道中に審査員がいます

なんと・・・「努力賞」という賞を頂きました

イマイチぴんときませんが・・・

やはりなんか貰えるとうれしいもんです

その後は「商工会議所」の青年部の打ち上げに参加させてもらい

楽しい時間を過ごさせてもらいました

なんだか楽しすぎて、遠い昔の思い出のようです


楽しいついでに「もう一丁」

2週間後くらいに、またまた熱い夏がやってきそうです

今年の夏は、まだまだ終わりそうもありません



ぶぅ~ | HOME | 終わらない

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲