諸々・・ 




あんでかなぁ~

私だけ?

モブログの調子が悪いです(^_^;)


先週はお弁当製作から始まり、バタバタな週でした・・・
まとめちゃいましょう(^^)

先週水曜日は、毎年恒例のポケモン映画!

次男坊、唯一の夏休みらしい行動です!

木曜日は、秋に行われるイベントの打合せ(今回初イベントです(^^))!

金曜日は、唯一何の予定も無い夜でした。
週末のイベント用に久々がっどぉ串の仕込み!
帰宅後映画でも見ようか、とPCの前に座った時に電話が・・・あらら、とても断れない人から飲みのお誘いが(^_^;)
何とか日本酒だけはスルーして、明日に備え、酒抜きも兼ねて歩いて帰宅(^^)

土曜日は、朝から某集金!
終了後に慌てて学校の草刈り作業・・
夕方は、ラジオ体操のお疲れ様会子供バージョン!
終了後はラジオ体操お疲れ様会大人バージョン!

日曜日は、亀山温泉祭りに参加して、久々がっどぉ串でした(^^)
プチ花火大会もあり、良いイベントでしたね!












iPhoneから送信

えっ・・・ 



昨日の話ですが・・・

弁当の注文をいただき、チョットだけ早起き!

寝床から廊下に出ると、黒い物体が・・・・

げっ、◯キ◯リ?

しかし、よく見ると動きが??

ん、なんとクワガタ!!

廊下に?室内ですよ(^_^;)

さすが、亀山(⌒▽⌒)









iPhoneから送信

本日は、 



訳あって、久留里線(^^)









iPhoneから送信

お盆休み? 

お疲れ様です!

なんでか?モブログできずにいたら・・2日連荘のアップ?

本日アップされたモブログも昨日のですね

サーバーもお盆休み中ですかね

11日~14日は人人人、多くの人で亀山は賑わっていました

多くの方にご来店いただき、ありがとうございました

12日、13日は毎年恒例の近隣自治会の盆踊りに参加してきました

今年はもほどほどに、楽しんできました


本日は朝からが降ったりやんだり・・・人の動きも鈍かったですね

今日は木更津の花火大会あいにくの天気ですが・・・開催するようです

さすがに・・・ 




世間はお盆休み凸にゅうですね!

一昨日も昨日も、天気のわりには結構な人出でした(^^)
本日は、天気も良く多くの方々にご来店いただきました(^^)

帰宅後に、ポタポタ水漏れしていた我が家の台所のシングルレバー混合水栓を交換!

かれこれ20年前の代物ですから・・パッキンすら手に入りません・・・・

おもいきって、全取っ替え(^^)

昨日ホームセンターで買ってきました!

その時に交換工賃が書いてありましたが、ナント7000円Σ(゚д゚lll)

当然自分でやりましたが・・・・・・・

10分で終わりました(^_^;)
















iPhoneから送信

やっと 


湖上祭も無事に終わり・・

本日、決算報告書も粗方終了(^^)

夏なんで、カミさんの実家でBBQ(⌒▽⌒)





iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲