おぉっ~っと 



山立てに使ってた人達・・・
(私だけ?)

残念(; ̄O ̄)









iPhoneから送信

はぁ~ 


一日中飲んでて、疲れた~

でも、帰宅後の風呂上がりには(^^;;





iPhoneから送信

で・・・ 


出席です!





iPhoneから送信

終了 


オードブル、作り終わりました!





iPhoneから送信

おはようございます! 


おはようございます!

本日は、SINZANKAIです!

残念ながら、早起きの理由は別件です(^^;;





iPhoneから送信

決定 




本日は、朝から湖周辺の整備作業!

倒れてきそうだった街灯を撤去!

冬場にまとめてキレイにしましょう(^^)


学校再編も決定しました! さぁ、今後はどう動くか(^^;;


で、本日の晩御飯は私が担当(っても年に一回くらいですが・・・)

しかし、台所って狭いねぇ~
よくもまぁ、こんな狭い所で色々できるね(^^)













iPhoneから送信

本日は 


亀山地区成人を祝う集い です!





iPhoneから送信

ワクワク 



録画しておきました(^^)




iPhoneから送信

暇? 



本年度は、毎年恒例の某ボート屋さんの新春大会が無く、それに伴い大前夜祭(新年会?)も無く・・・
何だか、新年っぽく無い年明けでした(^^;;

だけど昨日(3日)は、恒例の映画館へ(^^)

まぁ、妖怪ですが・・・・

で、本日! 最終日は、長年乗り続けたデリカから余計な物?を外しました(^^)

まぁ、よくこんなにゴチャゴチャと配線したもんです(^^;;

おかげでスッキリ(^ー^)ノ

さぁ、○フオクで売れるかなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











iPhoneから送信

やばっ・・・ 


今年の運を使い果たしました(^^;;





iPhoneから送信

仕方ない 


新年早々、捕まっちまったぁ~





iPhoneから送信

ラッキー? 



一人新年会、終了・・・・

年越しと年明けが、一気に来ました(^ー^)ノ




iPhoneから送信

明けました 



明けましておめでとうございます!

毎年恒例の元旦弁当、終了しました!

さぁ、一人新年会の始まりです(^^)









iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2017/01 »02

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲