男の 



本日は、男の料理教室!

本日のお題は餃子!

せっかくなんで、皮から作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと焦げてしまいましたが・・・・

モチモチでまいうーでした(*^◯^*)









iPhoneから送信

はてな 


植えた覚え無いけど・・・・

綺麗だぞ(^_-)-☆





iPhoneから送信

たまには 


アサヒ(^_-)-☆

先日の国産〓〓〓ですが・・・・

サンマでした(^^;;

今年は、サンマも高値みたいですが・・・・ウナギよりは(⌒-⌒; )




iPhoneから送信

安定! 

久しぶりの、格闘技ネタです(^_-)-☆

ボクシング、やってましたね!

先日の、内山選手の試合は・・・・
ちょっと危なかしかった印象でしたが・・・・相手が悪かった(^^;;

でも、彼に勝った事は大きいでしょうね!
是非、大舞台で見たいです(^_-)-☆

んでっ、今回の井岡戦!

安心して、見れましたね(^_^)v

KO出来そう(本人も戦前、KO宣言してました)でしたが・・・・一発の有る相手にあえて危険を犯さないってのが、いかにも井岡らしい(⌒-⌒; )

いいモン見せてもらいました(^^)

iPhoneから送信

国産 


本日の昼食!

連休で疲れた身体を労わるべく・・・・

国産の〓〓〓(^_-)-☆




iPhoneから送信

がびーん 

お疲れ様です!

久しぶりのPCから・・・

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は当然、仕事ですが・・・


本日は、弁当の注文を50個頂いてまして、ちょっと早起きして時間通りに配達&集金、完了

お昼は、結構なお客様が・・・ありがとうございます

夕方、洗い物も一段落したころ・・一本の電話が

電話の主はお弁当の配達先から・・

主 「今日はご苦労様」

私 「ありがとうございました」

主 「ただ、一点だけ・・・・・」

私の心の叫び 「えっ、腹痛くなった人でも

主 「実はお願いした弁当700円なんだけど・・・・」

がび~~ん

なんと、1000円のお弁当作って配達&集金しちゃいました・・・・

お金払ったおばちゃん、よくわかってなかったんでしょうね・・・・


私 「すいません、すぐに差額をお返しに・・・・」


どっと、疲れが・・・・

まぁ、自業自得です・・・

泣きの・・・・ 




房総チャプター最終戦!

参加しました(^^)

本湖~折木沢上流~猪ノ川上流と迷走しました( ;´Д`)

しかし、異常無し・・・・

ウエインバックの魚は?

帰着8分前にキャッチ( ̄O ̄;)

移動しなくても良かった( ̄^ ̄)ゞ


本日の偉い人達の後姿(^_-)-☆













iPhoneから送信

わすれた・・・・ 


明日は房総チャプター最終戦!

バタバタと準備してたら、昼飯忘れてました(^^;;
まぁ、普段から食べたり食べなかったりですが・・・・

小腹が空いたので、食べて寝ます!

釣れるかな(^_^)v





iPhoneから送信

まいうー 



ここ数日、暑いです( ;´Д`)

暑いと・・・・

ビールがまいうーです(^_-)-☆

超辛口~

夜のどごし?

秋の夜長って事ですかね(^^)










iPhoneから送信

晴天 


本日は、小中合同運動会!

次男~長男~私と挨拶が、終わったので・・・・

一安心(^_^)v

しかし、暑い( ;´Д`)





iPhoneから送信

・・・・過ぎ 




いやぁ~、降りましたねぇ~雨・・


鬼怒川あたりは、えらい事になってました(; ̄O ̄)

降り過ぎです( ;´Д`)


昨日は定休日でしたが、カミさんの定期検診のお供で海沿いの大病院へ

案の定、海は大荒れでした( ̄O ̄;)

帰り道で、阪神タイガース色のラーメン屋さんへ(^_^)v

今回は坦々麺を!
魚介ベースの坦々麺、美味しく頂きました(^^)

で、本日は夕方からバザーの値札付けがあったので、早めに仕入れを済ませ、ちょい時間があったので・・・・
またしてもラーメン(⌒-⌒; )

さすがに連荘は、食い過ぎです( ;´Д`)










iPhoneから送信

おかわり 




次男坊のリクエストで、焼き鳥を焼きました!

実は二皿目!

最初の一皿は次男坊がペロリと・・・・

余った皮は、唐揚げに( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneから送信

ライト 



本日は、夕方にオードブルのご注文があったので、軽く残業(^^)

納品後は、久しぶりに会いに来ました!









iPhoneから送信

いい天気! 


またもや放置気味です(^^;;

本日は久々に暑い日でした(^_^)v

ガリガリ君が、美味い( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

ぎょぎょ 



しばらくの放置、すいません・・・・

昨夜、やっと湖上祭の決算報告会が終わりました!


最近のマイブーム!

干物( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2015/09 »10

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲