良質! 


昨夜は、湖上祭の監査会!

問題無く、無事通過(^_^)v

終了後には、懇親会!

あの、某テレビドラマでブレイクした「余市」を美味しく頂きました(^^)

原酒が底をついたらしく、プレミアが付いてるみたいです(^^;;

良質なお酒を飲んだせいか?
目覚めスッキリです(^_-)-☆





iPhoneから送信

からから 




本日は、ふれあい祭り事務局会議!

からの、久々のラーメン(^_^)v

喉からからなんで、今日もビールがまいうーです!

たまにはキリンで( ´ ▽ ` )ノ













iPhoneから送信

交換 





昨日の事ですが・・・・

長年愛用してきた車のシートを交換?元通り?にしました!

腰痛持ちのトーナメンターを労わり続けてくれました(^_-)-☆

が、劣化が激しく・・・・

挙句、底が抜けてしまいました(; ̄O ̄)

部屋に置いてあったノーマルシートは次男坊が愛用していたみたいで、ジュースの染みが・・・・

だけど、底は抜けていません(^_^)v


昼間にアップした画像ですが、なんと携帯の番号が写っていたので、削除しました(^^;;
まぁ、このブログ見ている人は私の携帯番号なんて知っていると思いますが・・・・一応個人情報なので(⌒-⌒; )












iPhoneから送信

すごい 

予定通り、幕張へ!

安全運転で来ました(^_^)v

しかし、いつ来ても混んでる(; ̄O ̄)





iPhoneから送信

ご無沙汰 

お疲れ様です!

長らくの放置失礼いたしました・・・

本日はちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~久しぶりのお休みです!

ですが・・・免許証の更新に幕張まで、行ってきます!!

人生二度目のゴールドです

幕張に着くまで、捕まらないよう・・

気を付けます

すでに? 


もう皆さん、お休みですかね?

本日は、結構な人出でした(^_^)v

自分のご褒美に・・・・

単なる新し物好きですが(^^;;







iPhoneから送信

うまっ 


やっとこさ、湖上祭の決算書の書類が整いました!

吟じませんが(^^;;


こいつは、旨い\(^o^)/





iPhoneから送信

素敵! 



本日は、久々の定休日でしたが・・・・

千葉市の教育センターから、お弁当の注文が(^_^)v

清和県民の森へ配達へ!

知り合いに挨拶して、無事任務終了!

夕飯は、次男坊のリクエストで木更津に出来た(いつだろ?)ステーキ屋さんへ(^_-)-☆

残念ながらノンアルコールです(^^;;









iPhoneから送信

締め! 


湖上祭決算書作成の第一歩が終了!

嵐を呼ぶ男が不在の為、難なく数字が合いました(^_^)v

サッカー見ながら、一人祝杯(^_-)-☆





iPhoneから送信

糸冬了 



自分の誕生日をFacebookやら、仲間のお祝いメールで気がつく程バタバタと準備に追われていた「湖上祭&君津市民ふれあい祭り」が終わりました!

大きな事故やトラブルも無く?無事に終われた事に感謝です(^_^)v

さぁ、決算書作りますか( ;´Д`)









iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2015/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲