プチ贅沢 


昨夜は、湖上祭本番前の最後の実行委員会!

終了後は、何時も通りに反省会(^^;;

暑い日が続いているので、ビールが進みます(^_-)-☆

しかも癖の悪いのが、居て・・・・(俺か?)
生ビールは、空に・・・・
途中から瓶ビールへ→

本日は、朝から用事があったのに軽く二日酔い(; ̄O ̄)

今日は、酒抜こうかと思いましたが・・・・

風呂上がりにはプシュっと( ^ω^ )

子供達のリクエストで、刺身で晩御飯です(^_^)v





iPhoneから送信

初日! 


今年も始まりました!

夏休みのラジオ体操!

昨日は、朝雨だったため本日が初日です(^_-)-☆

が、昨日・・・・

雨降りの中、会場へ行った人は、スタンプ押してもらったみたいです(^^;;

納得していないみたいです(・Д・)ノ





iPhoneから送信

マー 


本日は、日頃の疲れを癒すべく・・・・

じゃなくて、湖上祭の協賛金集めです(^_-)-☆





iPhoneから送信

8年間 

お疲れ様です!
超久しぶりに、PCからの更新です

18日の土曜日、長男の中学校生活最後の大会に行ってきました

場所は「小糸スポーツ広場」立派なグラウンドです

__ 1
亀山中学&小糸中学の連合チームです

試合前なんで、気合入ってます


結果

__ 5

結果だけ見ると、あららな結果ですが・・・

相手チームの下の◎の意味・・・・

そう、Aシード校なんです
去年の支部総体の優勝校なんです春の選抜優勝校なんです

下馬評では、20対0のコールドなんじゃ・・なんて声もチラホラ

それが、3回まで0対0相手チームも ちょっとは慌てたんじゃ・・・・

試合後うなだれるの図
__ 2


高校に行ったら何の部活やるんだか?知りませんが・・・

小学校2年生の終わりくらいから始めた野球生活も取り敢えず一区切りです


最後に記念撮影

__ 4

しかし、暑かった


過保護? 



車のヘッドランプが切れました!

基本、左右同時に交換しますが・・・・

何故?片方だけ?切れるのでしょうね( ̄^ ̄)ゞ

しかし、確かに電球2個で3000~10000円する高級品ですが!

ちょっと過剰包装じゃないですかね!

箱イン箱(・ω・)ノ









iPhoneから送信

懐かしの! 


クジラベーコン(^_-)-☆

本日は、こいつで一杯\(^o^)/





iPhoneから送信

暑い熱い・・・・ 



おはようございます!

朝から、暑いです・・・・

昨日は、湖上祭に向けて草刈り作業!

風があったので、なんとか作業できましたが・・・・
でも、暑かった?熱かった?

~の夜は、湖上祭の緊急役員会!

色々、ありますねぇ~

私が、知らないだけ(^^;;

勉強する事、盛り沢山です( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneから送信

たいへんだ! 



人が倒れています!

昨日は、小学校で救命救急講習会!

大昔に日赤の救命救急講習会受けましたが・・・・

昔とは、だいぶ変わりました(^^;;

AEDは偉大です(^_-)-☆









iPhoneから送信

だい 



おはようございます!

よく降りました・・・・

ダムは大増水です( ̄O ̄;)

普段オカッパリ等で、もたれ掛かっている?公園の柵が、水没しています(・ω・)ノ




iPhoneから送信

ちゃぷちゃぷ 



本日は房総チャプター第4戦!

湖畔の宿つばきもとCUP

朝、セミを発見!

水面を意識しながら、折木沢上流へ


結果、本日も異常無し(^^;;


参加賞は、焼肉丼!

美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneから送信

たいふう 



梅雨&台風の影響でしょうね・・・・

雨続きです・・・・

何年か前に植えたアジサイが、去年あたりから綺麗に咲くようになりました!

アジサイと言えば、カタツムリなんでしょうが・・・・

なぜか?カブトムシが(^^;;

しかも、よいサイズ(^_-)-☆









iPhoneから送信

=?cp932?B?grWC44KkguiC5YKogqeBYA==?= 



長かった・・・・

でも、少し運動不足解消にもなったPTAバレー !

昨日今日との日程でしたが、残念ながら一回戦敗退(^^;;

昨夜は、反省会でした・・・・

反省が多すぎたか?

お酒の量も????

挙句の果てに日本体育大出身の体育教師による「えっさっさ」( ´ ▽ ` )ノ

最終的に毎度お決まりの記憶障害(^^;;

本日は、半日死んでました( ;´Д`)

でも、風呂上がりには・・・・

一人反省会中です(^_-)-☆








iPhoneから送信

長いながい 


本日は、金曜日!

PTAバレーの練習日です!

5月から練習の手伝いが始まって、毎週二日間・・・・

いよいよ明日は、大会です!


腹ごしらえして、最後の練習に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

遠征 


本日は、火曜日!

PTAバレーボールの日です!

今日は、佐貫まで遠征・・・・

ちと、遠いかな(^^;;


釣りだと、700キロくらい苦じゃ無かったのに(⌒-⌒; )





iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2015/07 »08

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲