あらら・・・・ 

ご無沙汰してます・・・・

ずいぶんと、放置してしまいました

チャプター第一戦が終了してから、夏のお祭りの会議やら・・・PTAの会議やら、引き継ぎやら、懇親会やら離任式(辞校式)やらとドタバタと過ごしていました

途中、楽しい夜会にも久しぶりに出席
楽しませていただきました

三月も残すところ、あと一日

四月はさらにドタバタしそうです・・・・
四月五月は入学式やら総会やらと立て続けに行事が詰まってます


さて、本日は知り合いのお通夜です・・・・
おそらく60歳後半?現役バリバリで仕事をしていましたが、現場での事故で亡くなってしまいました・・・・

ご冥福をお祈りします

第一戦 


本日は、房総チャプター第一戦!

でしたが・・・・


小学校の卒業式( ̄O ̄;)

卒業式と言えば・・・・

お弁当作り(⌒-⌒; )

またしても、自分で制作した弁当を自分で貰ってくるという暴挙に(^^;;

次戦は、頑張ります(^_-)-☆


と、その前に入学式かぁ~




と、いう話でしたm(_ _)m

iPhoneから送信

あれっ・・・ 

おはようございます!

昨日の投稿、おくれてませんねぇ・・・・

スタート 


本日より始まりました!

JBマスターズ第一戦(^_-)-☆

参加者111名、ウェインは21名・・・・

厳しい闘いですが、明日もがんばって下さい!





iPhoneから送信

いよいよ! 

お疲れ様です!

珍しくPCから更新です!!

いよいよ明日からJBマスターズ戦が始まります

本日は湖は大賑わいでした

事務局のおじさんと久しぶりに再会

楽しく飲ませていただきました

選手の皆さんは、明日から二日間頑張ってください

研修 



本日は、君津市観光協会の視察研修です!

あくまで研修です(^_-)-☆




iPhoneから送信

卒業式! 





本日は、亀山中学校の卒業式!

卒業式と言えば、お弁当( ´ ▽ ` )ノ

しかし・・・・

来賓・・・・

早起きして、弁当作り・・・・

自分でも貰ってくるという暴挙に(^^;;


長男坊は、壇上で何かやってました(⌒▽⌒)












iPhoneから送信

若年性?? 

お疲れ様です、

久しぶりにPCからの更新です!!

先日、房総チャプターの会議を行いまして…

今年度第一戦直前に行われるマスターズ戦の話になりました!

「~~だから、チャプター参加者には、少し泣いてもらいますか・・・」

この~~の部分を覚え間違っていました・・・

つい大昔の癖で、
{前の週の日曜日までプラOKで、月火水木はプラ禁止!金曜日はOK}

と、思っていまして・・・土曜日日曜日(マスターズ戦当日)は11:00以降出船OKだと・・・・


すいません大昔のことは覚えてるんですが・・・

最近のことは・・・・(^^;

正式にはこちらをご覧下さい!

簡単に言うと、14日と15日だけは11:00以降じゃなきゃダメよ!
それ以外は、いつもと一緒って事です!

一つだけお願いは、マスターズ選手から声をかけられたら、ポイントを譲ってあげて下さい・・
これは、強制ではなく、あくまで私個人のお願いですm(_ _)m

ゼロ 


本日のランチも麺類です!

しかも昨日チャーシューだらけのラーメン食べて胸焼けしたのに・・・・

気が付けば、肉蕎麦作ってました・・・・

学習能力ゼロです( ̄O ̄;)





iPhoneから送信

会議 


本日は、会議で市役所へ!

帰りは、お決まりのラーメン(^^;;

以前よく通っていたお店へ!

美味しそうだったので、チャーシューをトッピング( ´ ▽ ` )ノ
チャーシューだらけになってしまいました( ̄O ̄;)

しかも何と無く以前より麺の量が多くなったような・・・・

美味しく頂きました(^_-)-☆





胸焼けから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2015/03 »04

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲