再開 



明日から、二月です!

旧店舗、再開します( ´ ▽ ` )ノ

当面、毎日とはいきませんが・・・・

土日は、やっていきたいと!

メニューも以前のようには出来ませんが、徐々に・・・・



ところで、写真の焼き台、某有名メーカーの物ですが・・・・
長年の使用で若干ガタがきてます(^^;;

取引している〓〓屋さんに「修理(パーツ交換)出来ないですかね」と聞いたら・・・・

「この型は、無理ですねぇ」との返答!
諦めかけて、オークションで中古を探していたら・・・・

なんと!パーツが・・・・

よくよく調べると、交換出来るみたい( ̄O ̄;)

他人の意見を鵜呑みにしたらダメですね(⌒-⌒; )

もう少し使います(^_-)-☆



iPhoneから送信

豪華に! 


昨夜は、養老渓谷の旅館組合主催の新年会にお邪魔してきました!

有意義で楽しい時間を過ごしてきました!

おかげ様で、本日は・・・・

強制的にのんびり過ごしました( ;´Д`)





iPhoneから送信

万端? 




チャーシューも完成!

ラーメンも復活!

準備OK?

後は、メニュー表でも作りますか・・・・(^_-)-☆








iPhoneから送信

春? 


やはり、海沿い!

鴨川は暖かいです、冬場は亀山とは4~6℃くらい気温差があります!

もう、フキノトウが出てきてます( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

のろのろ 



ちょこちょこと、準備してきました!

そろそろ、始めますか( ´ ▽ ` )ノ

旧店舗(^_-)-☆

もつ煮も完成です( ^ω^ )




iPhoneから送信

帰宅後は 



帰宅後は・・・・

自宅用( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneから送信

VIPな方々 


本日、がっどぉ串を届けに来た場所は・・・・

君津市民文化ホール、

VIPな方々の正体は、がっどぉ串志團の名前を一部拝借した(了解済みです)氣志團でした(^_-)-☆





iPhoneから送信

久しぶり 



久々に巻いてみました!

明日は、VIPな方々から予約が( ̄O ̄;)
配達に行ってきます(^_-)-☆









iPhoneから送信

おっちゃん 


見つけたよ!

最近Myブームの日本酒(^_-)-☆

なかでもまいうーな「聖泉」!

富津の名酒です( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

あらっ 


更新されてませんねぇ・・・・

4日の日は、三石山に参拝に行ってきました!

毎年、護摩を焚いてもらうのですが・・・・

ケチった訳では無いですが、金額間違えました( ;´Д`)

まぁ、金額の問題では無いと思いますが(^^;;

写真は千葉眺望百景に選ばれたらしい?三石の展望台です!





iPhoneから送信

ハード 


昨夜は、毎年恒例の楽しすぎる愉快な仲間達との新年会!
楽しい酒を飲み過ぎ、本日は・・・・またまた毎年恒例の「折木沢新春大会」に出たような、出て無いような(⌒-⌒; )
三ヶ月振りの釣りは、寂しい結果でした( ;´Д`)
で、終了後は・・・・
またまた毎年恒例の「東京ドイツ村」へ!
聖寿なる人が大道芸(マジック)やってました!
大道芸なんで、最後に帽子をひっくり返しお願いしますと・・・・
ポケットの中には、5000円札と500円玉が・・・・
恥ずかしいので、子供に500円握らせ持っていかせました(^^;;
帰りは、でっかいボーイの所で食事をしての帰宅となりました( ´ ▽ ` )ノ

楽しいハードスケジュールでした!





iPhoneから送信

謹賀新年 




あけましておめでとうございます!

元日恒例のお弁当作りも終わり、早速一杯?一本?

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m













iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2015/01 »02

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲