す、すげ~ 


総合じゃ無いけど・・・・

やはりボクシング人気あるんですね!

大晦日にすげぇ~試合見せてもらいました\(^o^)/





iPhoneから送信

おお 



本日は、朝から神社掃除!

大晦日なのに(-_-;)

夜は、恒例のかみさんの実家へ!
またまた恒例の年末バージョンのお寿司( ´ ▽ ` )ノ

本年も一年間お疲れ様でした(^_-)-☆











iPhoneから送信

ちゅう? 



今年も残すところ、あと一日と少し!

年末だからって訳では無いですが・・・・
普段痛めつけてる胃腸を労わり、昼食は「御新香丼」

夜は、オードブルの注文が入っていたので、やすらぎ館へ!

以前は各局大晦日に格闘技やってましたが、最近は寂しいもんです(^^;;









iPhoneから送信

延長戦 


午前中は眼科の初診が無い為、皮膚科へ・・・・
だいぶ症状は軽くなりましたが・・・・まだ、アトピーの名残が(・・;)

あっさり診療が終わり、先ほどの〓〓ーズへ

まだまだ時間がある為、少し走って例の阪神タイガース色の看板のラーメン屋さんへ

今回はスタンダードに醤油味( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

大盛況 



本日は、ちょ~久々の定休日(^_-)-☆

なのに・・・・

海沿いの大病院へ!

我が家の長男、勉強のやり過ぎか?ゲームのやり過ぎか?
学校の定期検診で、視力の低下を指摘されました( ;´Д`)

クリスマスイブなのに、病院は大盛況!
待ち時間にプチ贅沢( ^ω^ )




iPhoneから送信

最近は 



最近のお気に入り!

風呂上りは、いつも通りのビールですが・・・・

〆?は、日本酒( ^ω^ )

年末の贅沢バージョン!
鴨川の名酒「寿萬亀」(^_-)-☆









iPhoneから送信

降臨 

お疲れ様です、

本日はPCからの更新です!

実は3日ほど前から、持病の腰痛が・・・・

なんとか、だましだまし仕事をしていましたが、

本日、陽気も手伝ってか・・・ギブアップ

普段からお世話になっている、整体師のK氏に救援要請

各家庭を回ってくれているので、本来なら亀山にいない日なんですが・・・

運よく午後に空き時間が

小一時間、絶叫していましたが・・・なんとか生還

やっと、普通に歩けるようになりました

やはり・・・・ 

本日は、金曜日!

って事は、明日は土曜日!

でも、天気は・・あまり良く無い予報です(-_-;)

ただでさえ、イベント終わって暇なのに・・・・テンション下がります(・・;)

しかし、我が家の次男坊は「妖怪ウォッチ」のスペシャル番組でテンションアゲアゲです( ^ω^ )

寒いけど、風呂上りはヤッパリ ビールです!

限定に弱いです(^_-)-☆


iPhoneから送信

飛び出し注意 


定休日に鹿野山CCまで、いって来ました!

お弁当配達に(^^;;


そぉ~いえば、最近近所に新たな看板が・・・・・

「シカ、イノシシ飛び出し注意」

本当に多いです(-_-;)

写真は、かみさんの実家の目の前の「元田んぼ」見事にイノシシが耕してくれました( ;´Д`)





iPhoneから送信

お弁当 

お疲れ様です、

久しぶりにPCからの更新です。

大寒波です・・・
連日寒いです・・・・

先週末のテレビのニュースでは、「非常に寒くなります、外出は控えましょう・・・・」とのアナウンス・・・・

確かに大雪の恐れもありますが・・・・

外食産業に携わる人たちは、かんべんしてくれよぉ~的なアナウンスに聞こえます(^^;


話は変わりますが、今年はオータムフェスティバル期間中に多くのお弁当の注文を頂きました!

????と思ってましたが、こんなページが!!

そぉ~いえば、以前に市役所から取材受けましたね!


先週末にもTVの制作会社から電話が!
「12月16日にお弁当をお願いしたいのですが・・・」

はいはい、喜んで♡

で、本日電話が・・・
「まことに申し訳ないのですが、天気の都合で17日に変更してもらえませんか・・・」

食材揃えちゃったし・・・・

了解しました・・・



かぁさん、僕の休日って何処に行ったんでしょう・・・・


ちなみにこのドラマらしいです!!


OFF 

しばらくの放置、申し訳ありません・・・・

オータムフェスティバルが終わって、脳みそスイッチがOFFになっていましたm(_ _)m

今年は、天気に恵まれませんでしたが・・・・それなりに忙しく慌ただし毎日でした(^^;;

器が足りなくなるとアカンと思い11月の頭にネットで注文しました、

がっ!

注文した次の日に「大変申し訳ありませんが、発送のチェックにて不備があり、手配が整い次第発送します」とのメールが・・

いつ迄待っても来ないので、催促のメールを出すと、やっと着ましたが・・・・11月終わりに( ;´Д`)


しかも! 届いた器、30個の内9個が破損( ̄O ̄;)

直ぐに運送屋に電話して、引き取りに・・・・

で、一昨日に届きました!
前回よりも、丁寧な梱包で( ^ω^ )

恐る恐る、開けると・・・・

また、一個(-_-;)

もうちょっと丁寧に荷物を扱ってくれないかなぁ~
「ピョンピョン跳ねる便」







iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2014/12 »01

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲