釣り 

お疲れ様です!

本日はPCからの更新です、

昨日は房総チャプター最終戦!!

釣り、したよ


しかし・・・・・

釣れない・・・・・

色んな事、やってみて・・・

たどり着いたのが、岩盤絡みの立木(崩落)

気が付いたのが、11:30「絶望の鐘」が鳴ってる時

しかも・・・パワーフィネス用のロッド積んでねぇ

気が付きゃ一匹で終了

一年間お疲れ様でした・・・
来年は、もうチョイ釣りしたいなぁ・・・・

Aおじさん、月毛公園以外の会場の際、いつも帰りの引き船ありがとうございます


終了後は、片付けもしないで・・飲み会に参加

久しぶりに本当に旨い寿司を堪能しました


本日はこれからPTAの運営委員会

腹へったぁ~~

チャプター 



明日は、房総チャプター最終戦!

釣り、するよ(^_-)-☆




iPhoneから送信

おきに! 



最近のお気に入り!

安物発砲酒(⌒▽⌒)

軽く飲めて、一本目にはオススメです!

んでっ・・・・

シメに、もう一本(^_-)-☆




iPhoneから送信

いつ? 


我が家のなんちゃってビオトープのおたまじゃくし・・・・
いつになったら「カエル」に?


本日夜に中学時代の仲間が飲み会をやってるそうです・・・・もちろん東京で・・・・

FBを通して連絡を貰いました(⌒▽⌒)
便利な世の中になりました!

いいなぁ~、楽しそうだなぁ~

残念ながら、今回は欠席ですが・・・・次こそは!

いつまでたっても、本当の大人?には、なれそうもありません(^^;;





iPhoneから送信

あんきも 


昨夜の宴会予約の残り物?

美味しくいただきました(⌒▽⌒)





iPhoneから送信

残業 


本日は、夜に予約をいただきまして!

久しぶりに「がっどぉ」してみました(^_-)-☆





iPhoneから送信

先生? 


本日は、男の料理教室!

今日のお題は・・・・

酢豚!

もちろん、パイナップル入り(⌒▽⌒)





iPhoneから送信

大?運動会 



昨日の話ですが、

焼酎・・・・?
小中学合同の運動会でした!

次男坊は、初めての運動会!
なんとか、終了まで電池が持ちました(^^;;

終了後は、先生方とPTA役員とで慰労会!

楽しく飲ませていただきました(⌒▽⌒)

しかし・・・・○○、あんた酒好きだねぇ~ ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneから送信

なんだかなぁ・・・・・ 

お疲れ様です、

久しぶりの、PCからの投稿です・・・

先週末から、例によって・・・仕事以外で忙しく・・・・

今週末の小中合同運動会が終われば?

いや・・・・無理そうです(--;

今月中には、旧店舗での夜営業再開したいのですが・・・・・

頑張ります  (^^v

うるる 

八重樫かっちょぇぇ~

iPhoneから送信

チャレンジャー? 



チャンピオンがチャレンジャー?

なんだか良く解んないけど・・・・

二人共、調子良さそう!

八重樫、頑張って(⌒▽⌒)




iPhoneから送信

残念! 



春先に、せっかく綺麗に植えたのに・・・・

残念ながら、撤去しました・・・・

なぜか、バッタが大量発生(ー ー;)

葉っぱは、全て食い尽くされ丸坊主(-_-;)

残念( ̄^ ̄)ゞ









iPhoneから送信

マスオさん 


本日は、定休日!

天気も良く、夏が戻って来たような気がしたので「海」に来てみました!


本当は、カミさんの両親を乗せて鴨川の大病院へ・・・・

駐車料金をケチって、近くの海辺の無料駐車場へ・・・・

普段の平日はガラガラですが、まだ夏の名残りが・・・・サーファーで大にぎわいです( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

終夏? 


九月です!

今日から新学期です!

また、慌ただしい朝の始まりです!



このところ、涼しいと言うか・・寒く感じるくらいの陽気です(^^;;

今年は緑のカーテンをやらなかったので、ゴーヤを食べていませんでした。

もう少し夏を感じていたいので・・・・作ってみました(^_-)-☆





iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2014/09 »10

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲