夏休み 


本日は、チョイとズル休みして・・・・

子供達を連れて、映画鑑賞!

長男は、意外にも「思い出のマーニー」をチョイス、お供はカミさんに決定!

と、言うことは・・・・

私は、次男坊担当! 仮面ライダーに決定です!

しかし、映画観に行くのも遠いなぁ~

10月には、木更津のアウトレットに映画が観れる施設が出来るみたいなんで期待しましょう(^_-)-☆





iPhoneから送信

ふぅぅぅ~ 

本日は、湖上祭の決算報告会!

チョイミスはありましたが・・・・

なんとか終了!

お疲れ様でした、俺(⌒▽⌒)

iPhoneから送信

ど~ん 


ここ何日か、朝夕涼しくなってきました・・・・

久しぶりに温かいうどん、作ってみました!

肉うどん

あると思います!






iPhoneから送信

ミッション 


コンプリートです!

夏休みが始まってから、23日間(途中お盆休みあり)毎日、ラジオ体操に行ってきました!

飽きっぽい次男坊に、持続する大切さを教える為に(^^;;

なんと私が全日参加・・・・

次男坊は、私の実家に遊びに行った2日間は休み(-_-;)

でも、毎日私を起こしてくれたのでOKかな(⌒▽⌒)






iPhoneから送信

時差? 


またまた、一日遅れの話です(^^;;

水曜日は、月に一回の料理教室!

今回のお題は 天ぷら でした!

目的は、昼食?

天丼にして、いただきました(⌒▽⌒)





iPhoneから送信

の続き・・・・ 


短気なアボリジニが急かすんで(^^;;

すいません、サボり癖が・・・・


なのに・・・・

ですね!


購入したのに・・・・

数日後の某地区盆踊りで、事件は起こりました(^^;;




なんと、抽選で・・・・




一等賞!


しかも、電子レンジ(^^;;

しかも、我が家で購入したのより遥かに良い物(・ω・)ノ


早速、ヘッポコレンジに退去願います(^^;;

ヘッポコレンジは、やすらぎ館にて使用します(⌒▽⌒)





iPhoneから送信

実は・・・・ 



我が家には、電子レンジがありませんでした・・・・

以前使ってたヤツが故障してから買ってませんでした(^^;;

夏休みで、子供が家に居る事が多いので、先日購入!
温めだけの安物ですが・・・・

なのに・・・・・・・・・・・・




iPhoneから送信

山の日? 



山の日になるのは、まだ先のような気がしますが・・・・

本日も多くの人出が(⌒▽⌒)

仕事をシッカリした日には、昼食もガッツリと! スパゲティの下はご飯です( ̄O ̄;)

炭水化物〓炭水化物 丼です( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneから送信

台風 


関西方面は、凄い事になってますね・・・・

昔の知り合いが沢山いるので、心配です( ̄O ̄;)

天気が悪いと売上げも悪いです(^^;;

貰いモノのトマトと冷凍庫で熟成しといた(忘れられてた?)牛肉を煮てみました!
ビジュアルは??ですが・・・・
まいうーです(⌒▽⌒)





iPhoneから送信

またまた 


久しぶりに、野球の見学!

小学校の時は手伝えたけど・・・・

中学になると手が出せません(^^;;





iPhoneから送信

超久しぶりの! 



定休日でした!

朝にラジオ体操行って、帰宅後にチョイ昼寝?二度寝?

買い物行って、合間に散髪!

ちょこっと事務仕事してから、子供とキャッチボール!

夕方は、チョイ早いけど・・・・

久しぶりにのんびり過ごしました(^^;;




iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2014/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲