こいつを 


只今、減水中・・・・

浅瀬に流木を集めて、満水になると・・・・

バスの付き場に(⌒▽⌒)




と、言うのは嘘で・・・・

減水中のダムでの花火大会で、流木に引火するとマズイので、燃えやすい物は先に燃やしときます( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

火曜のコックさん 


本日は、土用の丑の日!

奮発しました!

国産です( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

元気 


いよいよ今週末は湖上祭本番です!

今年は、地元中学生の出し物が!!

本日は、現場で練習です( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

とりあえず 



いっときますか( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneから送信

出遅れ・・・・ 


今回は、少し出遅れましたが・・・・

ゲットしました( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

チ~ン 


少し出遅れましたが・・・・

先日のチャプターで偉かった人達!

私は、いわゆるハイシーズンで何十年振りかの完全試合!(◎_◎;)

ノンキーはおろか、魚を釣ってません( ;´Д`)

でも、まだ悔しいと言う想いがありますんで・・それが救いかな (^^;;





iPhoneから送信

助ける? 


本日は、小学校で行われた救急救命講習会に参加してきました!

遠い昔に「日赤」の講習を受けた事がありましたが・・・・
人工呼吸の方法等、だいぶ変わってましたね(^^;;

さて、写真の男・・・・先日の同窓会に遠路遥々やってきました!

こんなんに山ん中とかで遭遇したら・・・・とりあえず、死んだフリしますね(・ω・)ノ

現在は本州に生息して居ないので、ご安心を( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

その後は 



マグロ解体ショーの幕開けです!

で、その後は・・・・



ど、同級生・・・・が、寿司を握ってくれました( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneから送信

やはり 



昨夜の結婚披露パーティーですが・・・・

高校の同級生でした!

私の通っていた高校は少し特殊でして、食物科というのが有り、高校三年間で授業プラス調理実習が隔週であり卒業と同時に調理師免許がもらえる男子校でした!

そんな関係で、同級生は調理関係に従事している物が多数います。

だから、ケーキ入刀では無く・・・・

マグロに入刀でした(⌒▽⌒)









iPhoneから送信

終了 


バレー大会、終了からの・・・・

結婚披露パーティー出席の為、東京新橋へ

完全に「おのぼりさん」です( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

 


本日は、朝からPTAバレー!

がんばってください( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

大遅刻 


苦節〓年・・・・

やっと我が家も地デジです(^^;;

フジテレビが8チャンネルです!

三桁じゃ、ありません (・ω・)ノ




iPhoneから送信

懐かしい? 


いただきました!

こんなの、あったんですね(^_^)

昔は、週に2~3回は行ってましたね!





iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2014/07 »08

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲