任務 



完了(⌒▽⌒)




iPhoneから送信

晴れのち・・・・ 


昨日の話ですが・・・・

先日青葉高校で植え付けた花の苗を引き取りに行ってきました!
晴天の気持ちの良い中、軽トラ7台の大行進は、圧巻でした!

さて本日は、房総チャプター第二戦!

朝のミーティングだけ参加して?(手伝って)10:00過ぎからは・・・・

君津市観光協会の理事会(・ω・)ノ

またまた、休みなのに(-_-;)




iPhoneから送信

ひこうき 



知ってました?

もみじの実・・・・・

赤く飛行機みたいに見えるのが、もみじの実らしいです!

花も咲いていたんでしょうね(^^;;

気がつきませんでした(^^;;

風に乗って遠くに飛んでいけるようにこんな形なんですかね(⌒▽⌒)







iPhoneから送信

異常無? 



陸上競技会も無事終了!

全ての結果は解りませんが・・・・

坂畑小学校からは、優勝者は居なかったと思います・・・・

しかし過去の大会の歴史を見てみると、坂畑小にもレコードホルダーが2人もいました!(◎_◎;)

テントの片付けも終わり、帰宅後は明日の仕込みです(-_-;)

休みなのに(ー ー;)

明日は朝から草刈り作業、午後は観光協会亀山支部の総会です!

明後日は、環境美化委員会の講習?
んで、夜はPTAバレー・・・・

んで、次の日は・・・・

学校の草刈り作業で( ´ ▽ ` )ノ

来週からは、湖上祭の実行委員会も始まります・・・・

当分、休みは無さそうですね( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneから送信

休み? 


本日は、あさ6時過ぎに家を出て富津まで・・・・

小学校の陸上競技会で、テント建て!

運よく?運悪く?定休日です(-_-;)





iPhoneから送信

 




我が家の放ったらかしのプランターに・・・・

実りました!

「ど根性いちご」 ( ´ ▽ ` )ノ













iPhoneから送信

咲いた! 



たいした、お世話もしてませんが・・・・

よっぽど丈夫な種類なんでしょうか?





iPhoneから送信

本日は・・・・ 



君津市のPTA総会です( ;´Д`)




iPhoneから送信

糸冬 了 

お疲れ様です、

GW終了しました

今年のGW元気が良かったのは「鯉のぼり」だけでした・・・・



亀山はが付くくらい田舎なので、どの家も立派な鯉のぼりが

連日元気に泳いでました


我が家は、今年は「兜」も出さず・・・・

来年は、しっかり出したいと思います

万端 



本格的に?GWですV(^_^)V

準備万端!

今回も美味そうな豚肉です( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneから送信

登校 

本日は、雨の中学校へ・・・・

部活動の説明会です!

最近登校日数が多いです!

とっくに卒業したはずですが(・ω・)ノ


iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2014/05 »06

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲