移植成功?

移動成功?

とりあえず、作業は終了です(・ω・)ノ





iPhoneから送信

決定? 

おはようございます!

ここ2日ほどは、テレビつけると必ずアメリカの偉いおじさんと日本の偉いおじさんの話し合いの映像が流れています・・・・

結局一番の焦点になっていた話し合いは・・・・・



私にとって、もっと重要??なのは・・・・

水曜日の話になりますが・・・・

負けちゃいましたね、長谷川穂積

一つの時代を作り上げた「絶対王者」でしたが・・

2年間の時の流れにはおいて行かれちゃいましたかねぇ・・・・


年齢も年齢なんで、引退は決定的でしょうね・・・

試合後の奥さんの顔が、印象的でした

○○細胞? 





今週月曜日は地元亀山中学校の生徒を引き連れ、毎年恒例の青葉高校へ!
花いっぱい運動です( ´ ▽ ` )ノ

で、本日は定休日なので小櫃川漁協の組合長に連れて行ってもらい、ミツバツツジの物色へ・・・・

一山とは、いきませんが・・一丘?ミツバツツジだらけの某場所へ!

珍しい?白いミツバツツジも・・・・

帰宅後は天気が良かったので、少し気が早いですが・・・・穴掘って準備万端ですV(^_^)V

















iPhoneから送信

ふぅ~~ 

お疲れ様です、

久しぶりにPCからの更新です!!

昨日は、小学校の授業参観~中学校の授業参観~PTA総会~中学校の懇談会~小学校の懇談会~PTA主催の歓送迎会~二次会と駆け足な一日でした

二次会が終了して帰宅したのは・・

見事に午前様

普段のように酒に飲まれる訳にもいかず・・・・

精神的に疲れた一日でした

でも二次会最後のほうで、他校へ移動した長男の小中学の担任と飲めたんで

良しとしますか

残業? 


明日は、授業参観&PTAの総会 !

ですが・・・・

急遽、お弁当のご注文が(^^;;

なので・・・・

明日の朝にやろうと思ってた仕込みをやってたら、こんな時間に(・ω・)ノ

今日もビールが旨いぞ( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

元気 




本日は定休日!

なので、一年生のお迎えです( ´ ▽ ` )ノ

今日までは、下校路途中まで先生が送ってくれますm(_ _)m

本来は、そこから車で帰宅ですが、休みだったので、歩いて帰宅!

子供は元気ですが・・・・

私は(>人<;)













iPhoneから送信

 


朝から良く晴れました!

本日は、毎年恒例になりました、警察&消防合同の山岳訓練!

観光拠点のやすらぎ館を休めないので・・・・
去年から留守番部隊です・・・・

身体が、なまっちゃうから来年は登るか( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

にく 


良い天気でした!

明日も天気良さそうです!

久しぶりに天気の良い週末です!

肉食べて、気合い入れましょう( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

にゅ~ 



ここ二三日、日中は暖かいです!

そこで、にゅ~アイテム??

コーヒー&ミルクです( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneから送信

もはや 


見ることが、できません・・・・

思い出の・・

ゴミです(^^;;





iPhoneから送信

晴天 



良く晴れました!

本日は、午前中に小学校の入学式!






iPhoneから送信

えっ・・・・ 



桜の花も満開!

入学式も明日に控えてますが・・・・

寒い朝でした!(◎_◎;)

なんと、フロントガラスが凍結(ー ー;)





iPhoneから送信

顔黒 



顔だけ焼け過ぎ・・・・





iPhoneから送信

がっ 


久しぶりに・・・・

がっどぉです( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

まじで! 




綺麗です!








iPhoneから送信

混沌 

本日は、PTAの役員会!

各部門の役員をやりたく無い人間のオンパレードです・・・・


役員を引き受けてくれた方々、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

豊作 


本年は、桜が大豊作!

写真は月毛公園(^_^)

三種の桜が乱れ咲き(^o^)

絶対見に来たほうが良いです( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

やべぇ~ 


本日も朝から小学校の弁当作り!

早朝に電話いただきましたが・・・・

もしかして、注文忘れてた?







iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2014/04 »05

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲