完了! 


本日は
次男坊が、お世話になりました亀山保育園より お弁当 のご注文!

配達に向かいます(^_^)





iPhoneから送信

甘い? 


先日のアウトレットで買ってきました!

こういう、くだらないの大好きです(^_^)
甘い?辛い?
両方です( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

ラッキー 


昨夜は、机が予算を少し下回ったんで・・・・

ちょい贅沢!

長男「いつものトコより旨いねぇ~、今度からこっち来ようよ」

(ー ー;)無理です・・・・





iPhoneから送信

間違え? 



本日は、入学間近の次男坊の机を買いに・・・・

こういう使い方も間違いでは無いですが・・





iPhoneから送信

離任式 


本日は、小中学校の離任式!

小中学校合わせて、10名の異動です・・・
しかも小中学校共に教頭先生が異動です・・・・
PTA担当は両教頭先生でした・・・・

大丈夫か(ー ー;)






iPhoneから送信

こっちが・・ 


正解ですね!

文句言ったら、モブログのレスポンスが、あがりました( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

ん~ 


昨日行った、アウトレットのちーばくんプラザでのワンショット!

ちーばくんの弱点・・・・

正面からの写真(^^;;



しかしモブログのレスポンス悪いね・・・・

昨日昼間に投稿したのに・・アップされたの夜中です(ー ー;)





iPhoneから送信

セーフ 



今更ですが・・・・

アウトレット初参戦です(^^;;




iPhoneから送信

 


いい天気です( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

逃亡~捕獲 

本日は、PTAの引き継ぎ&懇親会!

数年前から打診はされてましたが、のらりくらりとエスケープしてました(^_^;)

が・・・・とうとう捕獲?

来年度から本部役員です(ー ー;)

生徒数が少ない=親も少ないですから・・やらざるえないですかね(^^;;

iPhoneから送信

無事終了 




本日は、良い天気でした!

予定通り、亀山保育園の卒園式でした!


卒園生は・・・・・・・・

4名(^_^;)













iPhoneから送信

ん歳? 


本日は「房総チャプター第一戦」!

穴掘ってたって事は・・・・

出てませんでした(^_^;)

病み上がりなんでって言い訳しておきますm(_ _)m

何の気なしに撮った写真ですが・・・・


平均年齢、たけぇーな・・( ̄▽ ̄)






iPhoneから送信

落とし穴 



人生の・・・・

では、ありません(^^;;

先日の大雪で崩壊した、カーポートの脚の基礎部分を掘り出しました!

さすが、プロが設置しただけあって、ガッツリ基礎がはいってました(^_^;)





iPhoneから送信

やっと 


熱も下がって、風呂にも入って!

普通の生活が出来る?くらいになりました・・・・

テレビ漬け生活も終了です!


最近は子供専用のスカパーでしたが・・思わぬところで大活躍です(^_^)





iPhoneから送信

いまさら 


熱が下がってみたり、上がってみたり・・

中々スッキリしませんでしたが・・

本日やっと朝から平熱です(^_^)

やはり特効薬タ〓〓ルは素晴らしい!
長男は、吸引タイプのヤツ(病院で一回の吸引で〓タ〓〓ルほど問題行動が少ないみたい)でした・・・・
次男坊は、タ〓〓ルでした・・病院は違いましたが、チビ介だと親は目を離さないけど、中学生くらいになると放ったらかしちゃうからですかね(^^;;


というわけで、平熱だと暇ですね・・保菌者ですが・・・・

で、一日中テレビ漬けです (^^;;

今更ですが、ワンピース面白いですね( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

あちゃちゃ 


実は、日曜日夜に次男坊が発熱・・・・検査の結果インフルエンザ!!
火曜日夜に長男が発熱・・・・検査の結果インフルエンザ!!

木曜日朝に私が発熱・・・・

本日検査の結果インフルエンザ!!

昨夜にカミさんが発熱・・・・
今、病院に向かいました・・・・




先日火曜日のお弁当は、なんとか一人でがんばったんですが・・・・


来週火曜日は、小学校の卒業式・・・・
卒業式と言えば・・・・

病院で先生が、保健所に問い合わせてみたら、保菌者が調理に携わること自体は、法律とか条例で規制は無いらしいです( ̄▽ ̄)

しかし・・・・倫理的に???

週末なのに敗北(休業)宣言です(ー ー;)

卒業式の弁当も仲間に頼みました(^_^;)





iPhoneから送信

ろすと 





本日は、ロケ弁製作所!

少し距離があるところまで配達だったので、積込みも一苦労・・・・
亀山周辺は「くねくね道」だらけですから( ̄▽ ̄)

君津市某所? どこでしょう?

肝心のドラマですが・・・・土曜日深夜にフジTVでやってる「ロストデイズ」みたいです!












iPhoneから送信

えぇ~っと・・ 


亀山某所

まだ、雪が有りますねぇ~( ̄▽ ̄)





iPhoneから送信

 



本日は、地元中学校の卒業式!

卒業式と言えば、お弁当!!

学年委員長なんて役員やっているので・・来賓の招待状が来てましたが、お弁当作りを言い訳に辞退しようかと企んでましたが・・・・

来賓が少ないのか?昨日の夕方、教頭先生が直々に出席のお願いに・・・・

朝4時起きで、弁当製作に(⌒-⌒; )

しかも来賓で式に出たんで、自分で作った弁当を貰って帰ってきました( ̄▽ ̄)









iPhoneから送信

連荘 

本日は、午前中はロケ弁製作所!

日中は先週迄と違い、穏やかな陽気なんで・・観光の人々もチラホラ^_^

夜は部落の総集会・・・・どう見ても、私が一番年下です・・意見など言える訳も無く、なんだかなぁ~って時間が過ぎていきます(⌒-⌒; )

iPhoneから送信

・・・・ 


昨日の帰りは、大島から5時間の船旅・・・・

まあ、陸で飲んでるか?海上で飲んでるか?の違いだけなんですが(^_^;)

よせばいいのに亀山に帰ってきてからも・・・

結局、14時間飲みっぱなし( ̄▽ ̄)


さて今日の新聞に入ってました!折込?

これから電車?で通学する子供を持つ親としては、気になる話題です!






iPhoneから送信

帰路 


帰りは、東京経由で・・・・






iPhoneから送信

昼食は 



質素に・・・・(^_^;)




iPhoneから送信

目的 


目的は、あくまで復興支援です( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneから送信

なんとか 


到着しました!





iPhoneから送信

行き先 


行き先は、大島ですが・・・・

帰りの便は欠航です( ̄▽ ̄)






iPhoneから送信

あくまで 



乗り物が、変わっても・・・・

あくまで、研修です( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneから送信

研修2 



研修ですから( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信

研修? 



本日は、君津市観光協会の研修です!




iPhoneから送信

ラボ 



試作品実験中!




iPhoneから送信
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2014/03 »04

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲