あんまり 


あんまり降りませんねぇ・・・・

雨・・・・・・・・

溶けませんねぇ~

ゆき・・・・・・・・






iPhoneから送信

あったかい 


店前のなんちゃってビオトープ!

ちょっと掃除してあげたら、メダカが出てきました(⌒▽⌒)

明日は雨予報ですが、暖かい雨ですかね?
雪とけるかなぁ・・・・





iPhoneから送信

これは・・・・ 



昨夜は、本日行われてる「モンハン、亀山大会」の前夜祭に参加(当店で開催)!

楽しい時間をありがとうございました。


さて本日は、月毛の湖畔亭のお掃除!

目に止まったのは・・・・

お正月の新春大会で使用したタックル( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信

あらっ・・・・ 


昨日、UPしたと思っていたら・・・・

送れてませんでした・・・・


昨日は、近所でドラマロケ!

ドラマロケといえば!

お弁当作りでした(⌒▽⌒)

だいぶ鍛えてもらったんで、ちょいちょいっと( ´ ▽ ` )ノ

だけど、あの業界は変更が付き物ですね( ̄▽ ̄)






iPhoneから送信

おだやか 


久しぶりに穏やかな週末です!

次男坊と一緒に朝のお散歩(⌒▽⌒)







iPhoneから送信

あ〜 

そぉ〜いえば・・・・

いまさらながらですが・・・・

マザー牧場とか、イルミネーションやってませが・・・・被害が、すごかったんじゃないか・・・・


ごめんなさい、自分のとこが手一杯で気が回りませんでした・・・・


地元っちゃ〜じゃ〜地元ですから( ̄▽ ̄)

なんだかなぁ〜 

さっき、TVで星空の映像が流れたんですが・・・・


観客&出演者一同

ウォーっと・・・・

亀山と、変わらん( ̄▽ ̄)


ヒガミか?

むかし、むかし 


次男坊の昼飯です・・・・

そういやぁ~、長男も小さい頃、昼飯に焼鳥食べてましたねぇ~( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneから送信

ちいさな 



昨夜は、観光協会亀山支部の役員会&オータムフェスティバルの慰労会!

先日の結婚式でヤリ過ぎたんで、抑えて飲んだつもりでしたが・・・・


朝は・・・・絶不調でした(^_^;)


今晩は、おとなしく?真央ちゃん見ながら「焼肉」です( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneから送信

うみ 



本日は、カミさんの両親を乗せて病院へ!

雪国亀山と違って鴨川は雪のゆの字もありません(^_^;)




iPhoneから送信

そろそろ 



入学準備始めますか!




iPhoneから送信

本日は 


仲間の結婚式〓

弾けちゃうかぁ ~( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

ふぅ~ 




なんとか、脱出成功!

軽傷で、済みました(^_^;)

欧米人なら気にしないレベルです( ´ ▽ ` )ノ

昨日、人助けしたから・・・・・

かな(⌒▽⌒)








iPhoneから送信

 


笑えない・・・・





iPhoneから送信

これは・・・・ 


亀山に限っては、前回より降ってますね・・・・

日曜日に仲間の結婚式があるんで、夕方から余興の打ち合わせ!

解散後に少し残業して、裏口から出ようとしたら・・・・・・・・

開かない( ̄◇ ̄;)

雪積もり過ぎです !(◎_◎;)





iPhoneから送信

・・・・ 



先週より、降ってるような・・・・





iPhoneから送信

あ゛ぁ~ 



また・・・・雪・・・・

給料の上乗せは嬉しいですが・・

残雪への雪の上乗せは・・勘弁です( ̄◇ ̄;)




iPhoneから送信

あちゃー 


誰かが、ぶつけたんでしょうか?

車のガラスらしき物が・・・・

キチンと片付けてってもらいたいもんです( ̄◇ ̄;)


しかし、この場所ぶつける人多いです・・・・・・・・

事故多発地点の看板でも立てますか?






iPhoneから送信

すげェ~ 



3ch(教育テレビ)で、ラインの使い方講座やってる( ̄▽ ̄)




iPhoneから送信

必需品 


先日の停電時には、重宝しました!

いつ、停電しても良いように・・・・

ただの出しっ放し( ̄▽ ̄)





iPhoneから送信

やっとこ 




だいぶ、まともになりましたが・・



振り向くと・・・・



もう、降らないよね!

週末が、怖い( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信

あっちこっち 



だいぶ除雪作業をしていただきまして、普通に走行できるようになりました!




が・・・・・

窓の外は雪・・・・



テレビつけても雪・・・・

焼鳥にビールで、まったりしますか!

( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信

またしても 



軟禁状態の義母を乗せて買い出しに!

昼飯ゴチになりました( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneから送信

あちゃー 



先日の風景ではありません・・・・

また雪国です( ̄◇ ̄;)




iPhoneから送信

雪かき 


今日は、このへんで勘弁してやろう!

はぁー、ちかれた( ̄◇ ̄;)

今日もビールが美味いぞ(≧∇≦)





iPhoneから送信

南京虫 


いやぁ~降りましたねぇ~

思わぬ、連休です( ̄◇ ̄;)





iPhoneから送信

おいかけてぇ~ 


雪国になってしまいました( ̄▽ ̄)





iPhoneから送信

思い出話 

お疲れ様です、

先日の雪ですが、昨日天気が良かったので

やっとこさ消え去ったかと思ったら・・・

また、週末にマークが

寒い日が続くので、ちょっと暖かかった「思い出話」でも


先日のセブ旅行です

初日は夕方に現地着

133_convert_20140206164945.jpg

2日目は「アイランドホッピング」?  だったかな?  島巡りですね



138_convert_20140206165133.jpg

夕方には今回の旅行のメインイベント

結婚式です

ちょっとお高いホテルのプライベートビーチです


173_convert_20140206165315.jpg

ビーチで結婚式

海外挙式出席なんて二度と経験できないかも

貴重な経験をさせていただきました

末永くお幸せに


PC前の足元がだいぶ寒くなってきました・・・

仕入れに行ってきます

続きはまた今度















はぁー 


降ってきちゃいましたね、雪・・・・

結構な勢いです( ̄◇ ̄;)

明日の朝が・・・・・・・・

コワイ( ̄▽ ̄);





iPhoneから送信

いまさら 


ですが・・

帰国しました( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01« 2014/02 »03

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲