WBS 

ワールド?バス?ソサエティじゃありません・・・・

ワールド?ビジネス?サテライト!

ん~、面白い( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信

ん~ 







ちょうど良い大きさ ( ´ ▽ ` )ノ

高校野球、千葉大会準決勝!

ん~、いい試合だ・・・・( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信

あ~ 







買ってしまった・・・・

iPhoneから送信

なかよし 







昨日の出来事ですが・・・・

保育園の夏祭りでした〓

こんな仲良し4人組の光景も今年で最後・・

来年からは小学生です(⌒▽⌒)

iPhoneから送信

家で! 







最近のお気に入り( ´ ▽ ` )ノ

毎年の事ですが、この時期はバタバタです・・・・

コイツがあるから頑張れます(⌒▽⌒)

iPhoneから送信

久しぶり 


に新幹線を見に来ました(⌒▽⌒)






iPhoneから送信

初? 







本日も晴天なり!

初の?公式戦( ̄▽ ̄)

もちろんレギュラー、だって9人しか居ないから(^_^;)
iPhoneから送信

気合いだ 







そうです( ´ ▽ ` )ノ

明日から総体!

三年生が最後の大会です(⌒▽⌒)

iPhoneから送信

アニマル・・・・ 


これから、気合いを入れるそうです(⌒▽⌒)






iPhoneから送信

邪魔者? 

おはようございます

連日の猛暑ですが、みなさん融けずに頑張っているでしょうか・・・

ドラマの撮影も、いよいよ終盤に入ってきました

真夏のシーンなので、好都合でしょうね

このドラマ撮影、君津市内全域で撮影してるみたいなんですが・・

亀山周辺で撮影が行われる時は、お弁当の注文が入ります

で、たまに配達なんか行く訳ですが

ドラマ撮影素人なんで・・

毎回「あ~、すいませんソコ入っちゃうんで・・・・」

と注意されてます

亀山撮影_
遠~くに見えるんですが、あんまり近づくと怒られるんで・・・・

この時も、某水産センターの上の畑でのシーンでしたが・・・

ものすごい高性能マイクを使っているらしく・・・

2~30メーター離れた所で普通に会話してたら「すいませーん、音拾っちゃうんで・・・」と怒られちゃいました


以前、何処だかの料亭の女将さんの記者会見思い出しましたね

あちゃちゃ・・・ 

おはようございます、

君津市民花火大会・亀山湖湖上祭が近づいてきました・・・・

本年度は8月3日土曜日です

ドラマのロケ弁も相変わらず続いてます(毎日じゃないですが、彼らも天気その他に左右され予定が立たず苦労してます)

そお~いや~「明日の光をつかめ 2013夏」放送始まりましたね




最近は仕事場が変わったので、PCの前に座れる時間が限られています

座っているときは、役所の書類作成


こんなに長期間ブログ更新しなかったのは、旅行でも行ったとき以来ですかね
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06« 2013/07 »08

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲