ぜろ~~ 

お疲れ様です、

本日は定休日、ですが・・あいにくの雨

しかも、昨晩ヤリスギマシタ

まったくもって、学習してません


本来は 









青少年連絡協議会なる会議!

の二次会・・・・

飲め飲め( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信

すっきり 

お疲れ様です、

本日も気持ち良くすっきり快晴

仕事後に「西原のカリスマ」のところへ

ぼさぼさだった頭髪をスッキリとカットしてもらいました


大人気 

お疲れ様です、

本日は、久しぶりに気持ちよく晴れました

暑い、けど・・・雨降りよりは気分がいいですね

今日は、最初にいらしたお客さんが「生姜焼き定食」を頼んだら・・・

次から次へと「生姜焼き定食」

二日分と思って仕入れたお肉が

無くなっちゃいました

まさしく嬉しい悲鳴です

また、暑かったので・・・「ソフトクリーム」大人気

こりゃ、専門に一人居ないと厳しいか

んふ 

お疲れ様です、

ホント疲れました・・・・

でも、やっぱり楽しいですねバス釣りは

一匹だけど久しぶりにバスも釣れたし

心配された雨も本降りにならず、これで私が雨男では無いことが立証されました

そうだ! 

釣りに行こう

明日は房総チャプター第2戦

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~久しぶりですが・・・・・

ぶっつけ本番で


久しぶりすぎて、どっから準備していいのか

ただいま 


わすれてましたが・・・・

私は、釣りするために東京から越してきました(^_^;)

まずは、久しぶりにロッドを拭きましょう(⌒▽⌒)






iPhoneから送信

ほたる 

こんばんは、

本日、夕方 大多喜(養老渓谷)迄ホタルを見に行って来ました!

去年迄は、現地の駐車場は無料でしたが・・・・

今年は300円 !!

とても他人事とは思えません(^_^;)

少しは、現地にお金を落としましょう!


iPhoneから送信

カンガルー? 


本日は、朝から資源回収・・・・

とうとう軍資金が底をついたか?

いえいえ、PTAです(^_^;)

朝から、降ったり止んだり・・

終了と同時に晴れ間が・・( ̄▽ ̄)





蒸し暑かったんで、冷やしラーメン〓

ワラビーは、オマケです( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信

決定? 







こいつは、まいうー(⌒▽⌒)

新メニュー決定か〓

iPhoneから送信

お休み? 

お疲れ様です、

本日は定休日にはずが・・・

いつも通り午前中は某観光協会事務所に・・・・

観光協会HP作成準備につき合わされました

まぁ、私も仕事がちょこっとあったんですが・・

午後は姪っこのお守り

小さいくせして女は解からん

あげあげ 






明日もガンバリましょう(⌒▽⌒)


iPhoneから送信

本日は・・ 


朝から久々にドラマのお弁当作り!!

昼食&夕食分をヤッツケ(⌒▽⌒)

夜は、またまた久々に旧湖畔亭で営業です(^-^)

地元〓〓にご予約頂きました( ´ ▽ ` )ノ

しかし・・・・
予約分の用意しかしてなかったので、飛び込みの数名様にはご迷惑をおかけしました・・・・

もう少しで、夜も営業出来る様に準備しますので・・暫しお待ちを^_^;





iPhoneから送信

本日の 


朝食です(⌒▽⌒)





おされにプレートランチ〓

乗ってる物は・・・・

以外とヒンソ (^_^;)

iPhoneから送信

やけくそ? 


迷走中です・・・・




迷走ついでに?

ソフトクリームの販売始めます( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信

迷走 



なんと!


公民館のカルチャースクールみたいなやつの講師の依頼が・・・・


カミさん曰く、「この人は、何処に向かってるんだろう?」だそうです^^;

それは・・・・私にも解りません(^_^;)


iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05« 2013/06 »07

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲