本日は・・ 


君津市観光協会の総会!

順調に終了〓

この後は、酒飲み協会 ( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneから送信

しか 


我が家の脇に鹿出没!

実は・・・・そんなにめずらしくありません( ̄▽ ̄)






iPhoneから送信

おやすみ 

おはようございます!

本日は定休日、4月15日に新店舗に移動してから、休んでません

久しぶりのお休みなんですが・・天気が

しかも日程の都合上、秋のイベントの書類提出に市役所に

これをお休みと呼べるのか

メガ 







メガポテトです!

でかいです(⌒▽⌒)

iPhoneから送信

よめん 

本日は、大会などもやっていて湖は大賑わいでしたが・・・・

当店は・・・・暇・・・・・・・・

やっちまったかぁ(^_^;)

なんて思っていたら・・・・・・・・

16:00過ぎからラッシュが (⌒▽⌒)

なんとか帳尻が合いました〓

しかし、何故に16:00過ぎてから?

昼食??

未だにお客様の流れが読めません( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信

明日は・・ 


明日は、次男坊の六才の誕生日!




誕生日プレゼント、買わされました(^_^;)

毎週土日は一人で遊んでますから、安いもんですかね( ´ ▽ ` )ノ


しかし 最近の子供は、恵まれてますねぇ~

私の小さい頃は、「トミーの、ポケットメイト」でしたからねぇ・・・・
iPhoneから送信

出たぁ 







こいつの季節がきました・・・・

今年は、多そうですf^_^;)

iPhoneから送信

やってた・・ 


本日は、房総チャプター第一戦をやってました・・・・

やってました??

そう、出れませんでした(T ^ T)

朝の受付の手伝いだけやって、その後はお弁当作り!!

作り終わって配達後は、旧湖畔亭の掃除! 明日は保健所の店舗検査です!

全て終わらせてから、表彰式に(^O^)

写真はお立ち台の人達を撮影する人達!


夕方はスタッフ&参加者の食事を( ´ ▽ ` )ノ

終了後に仕入れ&仕込み!

結局こんな時間 (^_^;)

明日もお弁当です(⌒▽⌒)






iPhoneから送信

?? 

お疲れ様です、

本日は、朝から雨・・・・

撮影隊も朝から待機・・雨の上がるのを待ってましたが・・

お弁当食べて、解散となりました

雨なんで、暇だろうと・・色々事務仕事をヤッツケちゃおうかと思ってましたが

あらあら、意外と忙しかったです

挙句の果てこんな人こんな人までご来店

ありがとうございました

本日は午後のお弁当(夕食分)が無かったので、ちょっとノンビリできました

このところ、朝5時から仕事初めて終了が22時くらいだったので・・ちょっとお疲れ

GWから連荘でした

まぁ、仕事が無くて泣きそうになるより良いですがね

明日も早起きなんで・・今日の夜は早く寝ます

かり 


本日は、中学校の草刈り作業!

好天候の中、ガンバリました( ´ ▽ ` )ノ

ビールが美味い(⌒▽⌒)






iPhoneから送信

ねむっ・・・・ 

昨夜は、観光協会の総会!

本年度から新体制で挑みました( ´ ▽ ` )ノ

終了後は、多いに反省会(^ ^)


しかぁ~し、本日もお弁当作りだったので・・・・程々に(^_^;)

飲まなくても、夜更かし( ̄▽ ̄)


しかし、眠い一日でした

iPhoneから送信

ピクニック? 



本日は、弁当配達です!





場所は・・・・・・・・

いわねぇ~

iPhoneから送信

連日 


ドラマの撮影は続きます!

連日、弁当作りです(⌒▽⌒)






iPhoneから送信

はじまりぃ~ 


本日から亀山でドラマの撮影が始まりました!

スタッフの拠点は、やすらぎ館(^O^)

ドラマの撮影って、本当に多くの人々が関わってますねぇ~

しばらくの間は賑やかになります( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

チキン 


なんだか、まずそうですが・・・・

美味しく頂きました!

チキンライスに見えますが・・・・

豚肉なんで、ケチャップライスです( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信

・・・・ 

お疲れ様です、

なんだか、亀山でテレビドラマの撮影があるとかで・・・

お弁当の注文を頂きました

がっ・・・・

本当に当店で全部引き受けちゃっていいの

結構な長丁場になりそうですよ

新旧 

本日は、観光協会の理事会

役員の新旧交代などあり・・・・・・・

喧々諤々でしたが・・無事終了

はぁ~~~ちかれた

お疲れ! 


GWのお疲れ様会〓

本日夜の営業はお休みしました(^-^)

わかりやすく言うと・・・

サボりました( ̄▽ ̄)

ちょっと涼しいので、鍋にしてみました(⌒▽⌒)





iPhoneから送信

しゅ~りょ~ 

お疲れ様です、

終わりました・・・GW・・・・・

さすがに本日はチョット人出は少なかったですね

夜はボクシングの試合をやってました

途中まで見てましたが・・・・

負けちゃいましたね河野

内山は安定感が出てきたようです


さて、明日からは通常営業です

がっ・・・・

ちょっとだけ、メニュ~変更です

あれっ 

あらら・・・・

予想に反して・・・・

意外と忙しかったです(⌒▽⌒)

まさしく、嬉しい悲鳴です( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信

さすが・・ 

お疲れ様です、

なんだか最近、朝が寒いような・・・

私の体調のせいでしょうか

昨日は最高来客数でしたが、本日はそれを上回る来客数

だいぶ体が慣れてきたんで、何とかこなしました

明日はさらに


んな訳ないか

ありゃりゃ 

お疲れ様です、

2日ほどサボっちゃいましたねぇ・・・

たまに真面目に仕事するとリズムが狂います

30日の日が、天気も手伝って・・暇だったんで、気を抜いてたら・・・

1日は、意外と多くの方がご来店

昨日は本日の仕込みに追われて、気が付きゃ25:00

準備万端だったんで、本日は最も多い来客数でしたが、何とか乗り切ることができました

しかし・・眠い

眠いの我慢して夕方に鴨川に仕入れに

今日行っといて、良かった

なんと、明日は60年に一度の大祭「巳年大祭本開帳」が、あるそうです

そんなとこ車で行った日にゃ~~いつになったら帰ってこれるやら


ところで、本日何の日だか知ってます

リカちゃんの誕生日だそうです
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2013/05 »06

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲