やすみ 







本日、定休日( ´ ▽ ` )ノ

今日は、久しぶりにマッタリ過ごしました(⌒▽⌒)

iPhoneから送信

本日は 







観光協会の役員会!!

終了後は、懇親会(^-^)

長っ尻で、失礼しました・・・・


で、帰宅後は・・いつものビールで、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信

まいど 







本日は、
MSP御一行様、ご来店( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございましたm(_ _)m

片付け終了!!

風呂上りは(^.^)
iPhoneから送信

DEATH 

こんにちは、

本日は、昼間の更新です

なんてことない話ですが・・これは言わねば気が済まない

先日記事にした「DEATE sauce」ですが・・・・

本日、勇気を出して・・・・

ペロリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







熱い

舌が・・・・口の中が・・・

これは・・ちょっとヤバいです

よく見ると

036_convert_20130225150453.jpg

ごもっとも・・まさしくDEATHです・・

まったり 

お疲れ様です、

最近、週末恒例の少年野球が無くなったので・・・

まったりした(暇な?)週末を過ごしております

それでも、暇なのは私だけみたいで・・地元(亀山の)消防団は毎週末何かしら活動をしているようで、ご苦労様です

分団は違いますけど・・・先週今週とご来店いただきました

ありがとうございます



暇なのをいいことに新メニューの開発に・・・・・

意外と楽しんでます

もとむ 

お疲れ様です、

本日は天気は良かったんですが・・・・

今一つ、お客さんが

暇だとPCの前に居ることが多く・・・

ついつい、ポチッと・・・・・・

です_convert_20130223222818

これは、ヤバいです

私、結構辛いの強いほうなんですが・・・

こいつは・・・・蓋を開けた瞬間

鼻の頭に汗かきました

どなたか、いってみますか


・・・・ 



暇人です(-。-;





iPhoneから送信

いやん 






まだ、雪が残ってます(^^;;


iPhoneから送信

かぁ~ 

こんにちは

いやいや、参りました・・・

以前、某冷凍食品業者から入手(購入)した「ロールイカ」

中国産と書いてあったので、嫌な予感はしたんですが・・・・

フライを作ろうと思い、切れ端を茹でてみたんです

で、仕込みし終わって茹でた切れ端をぱくっ

げっ・・・・・

まずっ・・・・

でも・・・・フライ作っちゃったし・・・・・
(一瞬、ゴミ箱に・・・・とも考えましたが)

もしかしたら・・フライなら美味しいかも

揚げたてをぱくっ

・・・・・・・・・・・・・・・

勇気ある人、食べてみませんか

やすみ 



本日は「半ドン」夜はお休みです^_^




今日は「やきとり」無しで( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

まじかよ 


本日は、午前中に用事があり・・

午後にPCの前に、

すると・・・・ネットに繋がりません???

あぁ~でも無い、こぉ~でも無い、と色々試しますが???

仕方なしにプロバイダーのフリーダイヤルに電話すると・・・・

「この電話番号は、お客様のご都合により~~」

まさか・・・・

まさかの、料金未納でした~_~;






iPhoneから送信

追いかけてぇ~ 







雪国ぃ~~
iPhoneから送信

・・・・ 


雪のつぶ?が大きくなってきました(-。-;






iPhoneから送信

YABAI 

おはようございます、

やばいです・・・最近キーボードがかすんで見えます

・・・・・・・・・・

じゃなくて・・雨の音がカラカラと・・・

変わってきましたになるか・・・

やばい 

お疲れ様です、

昨夜は、東京タワーの観光キャンペーンから帰宅後は・・・・

いつものように反省会当店で

今回は話題も豊富だったので・・・・
(話題が少なくても一緒ですが

ヤハリ12時近くまで

仕事が終わって、風呂上りに飲んだら・・・お目目パッチリ

おかげで、今日は一日眠かった


明日は・・・・降りますかね

やだなぁ~~

ごち 







ごちそう様でした!!

iPhoneから送信

昼食 







何処もいっぱい(^^;;

カレーで、いいか(^○^)


iPhoneから送信

お上りさん 


本日は、観光キャンペーンで東京タワーへ(^^;;






iPhoneから送信

真面目に・・ 

お疲れ様です、

本日は夕方にご予約いただいてまして・・

珍しく朝から真面目に仕事しちゃいました

ふぅ~~、ちかれた


ところで今日は何の日だか・・・・

1976年に「ロッキード事件第1次国会証人喚問」があった日だそうです

当時小学生だった私でも「記憶にございません」の迷文句は記憶にあります

心機一転? 

お疲れ様です、

本日は、冷たい雨の一日でした・・・・

こんな日に重大発表するのも・・・私らしいんですが・・・・・

この度、「君津市観光協会亀山支部」の拠点である、「亀山やすらぎ館」のレストラン部門を・・・

4月より私が、担当?経営?することとなりました

思う所は、色々ありますが・・・

取りあえずは一生懸命頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します

20年弱ご愛顧いただいた「湖畔亭」はしばらくの間、夜だけの営業となります

浮気~効率良く~すっきり 

こんにちは、本日はちょっと早めの更新です

行ってきました、亀○病院

いつもなら、浜辺に車を止めて・・ぼけぇ~っとサーファーでも眺めてるんですが

今日は・・・

006_convert_20130214155854.jpg

こんなところの一番端っこの美容院で

日曜日に出事があるんで・・・今回は西原のカリスマごめんなさい

効率を考え・・カットしてもらってる間に近くの○エ○ーハットで、カミさんの車をオイル交換

スッキリしたところで、タイミングよく電話が

病院でカミさんを拾って

目的の場所へ

カミさんは検査のため昨夜から絶食

「腹減った~~」の大合唱

ちょっとばかし遠かったですが・・・・

007_convert_20130214160418.jpg

到着

私は・・・・もちろん

008_convert_20130214155035.jpg

今回は贅沢に「上」にしてみました
(っても、100円高いだけです

009_convert_20130214155100.jpg

美味しくいただきました

うきうき 

お疲れ様です、

本日は残念ながら・・・・不発の雨だったみたいです

まぁねぇ・・・・気圧配置見れば、当然ですよね・・・

暖かい雨が降る要素ありませんから

ドカ雪が降らなかっただけラッキーですかね
もうちょい前線が下がってたら危険でしたね・・・・・

明日は定休日ですが、嫁さんの通院日です・・・(全休日に通院日を当てるとは・・・・出来た嫁です

ってことは・・・・昼時に鴨川方面

行くか

追加 

おはようございます、

昨夜、許可がおりたので・・・

リンクの追加です

自称「外房で2番目の凄腕アングラー」(実は只の暇人)
フミのブログ

毎晩のように海に出没 羨ましい・・・・



もいっこ、ついでに・・・・

チャプターのブログ立ち上げる時に、アメーバのID取得したんですが・・

広告が目立ちすぎるんで・・・

自分でのんびりやってます

会議 







本日は、チャプター房総の会議!

「湖畔の宿 つばきもと」さんで、行ないました(^○^)

ごちそう様でした( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

ざんね~ん 

お疲れ様です、

相変わらず、寒いですねぇ・・

とは言っても、ここ2日くらいは車のフロントガラスが凍らなかったんですが・・

本日は見事に真っ白でした



先日こんな人から「仮面ライダーショー」のチケットを頂いたんですが・・・・

暇だ、暇だと言っても祭日です

パラパラとお客さんが

残念ながら行けませんでした

ごめんなさい

行けなくなると可哀そうなんで、子供には内緒にしときました

同年代 

お疲れ様です、

本日は、穏やかな一日でした

湖のほうも、何カ所かで大会をやっていたみたいで賑やかでした

春も もうすぐそこですかね

今日は夕方に同年代のお客様

車の話、プロレスの話、格闘技の話、音楽の話、と大いに盛り上がりました

ひげとかはげとかおとうさんとか居ればもっと盛り上がったかなぁ

 

お疲れ様です、

最近は、長男坊が中学校に野球の練習に行ってしまうので・・・・

ちょっとばかし、運動不足な感じですねぇ・・・

体力が余ってる訳じゃないですが・・・・

本年度、新たな挑戦に踏み切ろうかと

詳細はマダマダ・・・・・

???????? 

お疲れ様です、

今日は日中日差しがありましたが・・・

風が・・冷たかった

時折、どこかでゴミでも燃やしてんのか

みたいな、雪がちらほら


昨日、機嫌を損ねてた我が家のPC

本日は・・・機嫌が直りました

まったくもって、原因不明です

とりあえず使えるんで・・いっかぁ~

本日の 







料理人

iPhoneから送信

実家に・・・・ 

お疲れ様です、

本日は日差しはあったんですが・・・

風が・・冷たかった

昼間PCのメールを送って、返信きたかなぁなんて思い、開いてみたら・・・

またしても・・・パスワードを要求してきやがる

きちんとパスワード打っても

またしても、以前と同じ症状

なんで、急に機嫌悪くなるんですかね


今日は昼間の営業だけで夜はお休み

憂さ晴らし?にカミさんの実家で「焼肉」でもやりますか

| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01« 2013/02 »03

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲