だめだめ 

お疲れ様です、

本日は日中は暖かかったんですが

やはり朝晩は冷え込んでます

でっ、本日も・・・・湖の状況は厳しかったようです・・・・

あんまり「釣れない」って言われると・・

「ホントかよっ」って、釣りしたくなっちゃいますね

まぁ、当然釣れませんが

だめ 

お疲れ様です、

本日、朝が非常に寒かったです・・・

車のフロントガラスが、いつまでたっても真っ白け

まだまだ、当分は続きますね・・この寒さ

何人か昼食にご来店いただきましたが・・・・

皆さん一様に「釣れない」との事

夕方ご来店の某ワールドプロでさえ・・・・撃沈

本日、亀山ダムで魚(バス)釣った人居るんでしょうか

が・・・・ 


振り向くと・・・・





iPhoneから送信

今回は 



軽症でした!!





iPhoneから送信

さぶっ 

お疲れ様です、

本日は亀山地区の「賀詞交歓会」がありまして・・

オードブルの注文をいただいてました

納品が午前中の10:00だったんで、早起きして制作

がっ・・・・ちょっとばかし遅れてしまいました

しつれいしました

珍品 

こんにちは、

本日も風ビュービュー

よって・・・暇です


先日、得意の某オークションでget

レンジ_

「業務用コンベックオーブンレンジ」

超安価だったので、中古品だと思って入札しましたが・・・・

よく読んでみると、新品(入札する前に よぉ~く説明文読みましょう)

まぁ、「こんな金額じゃ落札できねぇ~だろうなぁ~」なんて思ってましたが・・・・

まさかの落札

ラッキー

200Vなんで室内の配線にちょっとかかりましたが・・・・

にしても安い

今日は 


久しぶりに、牛スジを煮込みます(⌒▽⌒)





iPhoneから送信

昨夜は・・・・ 


年に二回の「エビス講」なる宴会でした!
新年なので、キレイどころも(^○^)






iPhoneから送信

んふっ 


今夜は、コイツで (⌒▽⌒)





iPhoneから送信

まだまだ 

お疲れ様です、

まだまだ続く「オータムフェスティバル」の事後処理・・・

本日も書類とニラメッコ

もうすぐ 釈放 解放されます

じゃねぇ~し 

お疲れ様です、

ぜーんぜん、オッケーじゃねーし・・・

2バイト+1バラシ(もしかしたら・・活性の高い流木かも・・)

周りはポツリポツリと釣れてたから・・エリアは当たってるんだろうなぁ

ってことは・・・

オッケー 


明日は、シンザンカイ!!

準備万端!!!


あとは釣るだけ・・・(^_^;)






iPhoneから送信

いざ 


勝負!!





iPhoneから送信

雪雪雪 

お疲れ様です、

昨夜は(昼間から)結構な量を飲んだんですが

終了時間が早かったんで・・・

軽症で済みました


本日は週末恒例の仕入れディ

先日の大雪後に初めて君津に抜ける山道通りましたが

いやいや、路肩には多いところで30センチくらいの雪が

当分残りますね

車の運転には気を付けましょう

当然 


当然です・・・

路肩には、まだ沢山の雪が・・・






iPhoneから送信

だいぶ 


雪、溶けましたが・・・

朝夕は凍結します(^_^;)






iPhoneから送信

そして 


残された、洗い物・・・・

やっつけて、二次会に(^○^)






iPhoneから送信

新年会 



本日は、釣舟協会&観光協会&観光事業協働組合の新年会!!

先ほど、三石で護摩を焚いてもらいました(^_^)





iPhoneから送信

でゅーぷ 

気の合う仲間とディープな話

もりあがります

でも、 


振り向くと・・・・( ̄▽ ̄)






iPhoneから送信

今日のところは 



このくらいで、勘弁してやろう(^-^)





iPhoneから送信

まいったね 


降り過ぎでしょ(^^;;





iPhoneから送信

成人式 

お疲れ様です、

本日は成人式後のパーティの予約をいただきました

良く考えたら・・・成人式の子達が生まれた年って・・・・

はぁ~~年は取りたくないですね


明日の天気は大荒れのようです・・

さむっ 

お疲れ様です、

本日も・・寒いです・・・・

こう寒いと、みなさん外に出たくないですね

と、なると・・・・・

当然、暇でした

明日は君津市では、成人式が行われるようです

成人式後の予約をいただきました、ありがとうございます

昼間っから 

お疲れ様です、

本日は・・・朝、さむかったぁ~

昨日の朝は比較的暖かかったんで、なおさらキキマシタ

そんな寒い朝、まだまだ終わらない「オータムフェスティバル」の事後処理に・・・

バタバタと領収書の整理をして

次の移動先は「地元の神社の御祈祷」

終了後は「新年会」昼間のはキキマスねぇ

帰宅後は、ちょっくら昼寝しちゃいました


暖かい季節なら、昼間飲むとテンションあがって草刈とかしちゃうんですが

こう寒いと、イヤになっちゃいますね


今日の逸品

ライダーベルト

上から三つが次男坊の今年のクリスマスの戦利品です

これだけ色々あると、何に変身するんでしょうか

(本文と写真は何も関係ありません・・・

新規開拓 

お疲れ様です、

昨日の話ですが・・

新規開拓してきました

街道筋にできた「ラーメン屋」さん

___20130109235701.jpg

ふつうに美味しくいただきました

ちゃっかり 


本日は仲間内でミニトーナメント!

先日のおさらいで何箇所か周りましたが・・・さすが亀山、一筋縄ではいきません(^^;;

声が個性的なワールドチャンプにヒントを貰い、ちゃっかりフィッシュをゲット(^_^)v






iPhoneから送信

えんがい 

お疲れ様です、

本日も、寒いです・・・

私のスマホ、なぜか・・・圏外

恒例 


本日は、毎年恒例の東京ドイツ村のイルミネーションに(^o^)






iPhoneから送信

明けたっ 


先日の大会でデコったんで・・・

本日、緊急出船(o^^o)

釣れたけど・・・・・( ̄▽ ̄)






iPhoneから送信

| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2013/01 »02

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲