突然 

お疲れ様です、

本日、午前中はでしたが・・

昼近くから天気予報当たりましたね

今年も本当に残りわずかになりました

突然ですが・・・

本年の営業は本日30日までとさせていただきます

明日は「大掃除の真似事」でもしたいと思います

残りわずか・・ 

お疲れ様です、

本日は朝から(というか、昨夜から)

土曜日でしたが、暇でした

このところ、ちょっと忙しいフリしてましたが・・

今日はちょぉ~~暇

新しくした、PC周りを整理したり・・ソフトをインストールしたり・・・

年賀状ソフトを・・・・・遅いです・・あと50時間ほどで今年も終わりです

明日も予報なんで、明日やりますか

お休み 


本日は、今年最後の全休日!

買い物ついでに君津の勝タン^o^






iPhoneから送信

きみ 



本日は、少し風邪気味なんで・・・

一本だけ(^^;;





iPhoneから送信

しーん 

お疲れ様です、

メリークリスマスですね

昨夜は(も?)ひたすらビールで、いい気分でした


明けて本日、寒い朝でした・・

さすがに湖も閑散としてました

今夜は少人数でしたが、予約をいただいてまして

ちょっとだけ忙しいフリしてみました

年内の予約は今日で一段落

あと残りは「場所だけ確保」のお気楽予約です(本当はこっちのほうが、忙しいんですがね)

せいやっせいやっ 


今夜はパーチィ(^^)






iPhoneから送信

なんだか 


えらい賑やかに見えますね!





iPhoneから送信

ウィーク 



今週は忘年会ウィーク!!

と、言っても・・・参加者じゃありません( ´ ▽ ` )ノ

たまには、仕事です^_^

今日も仕事上がりのビールが美味い(≧∇≦)




iPhoneから送信

高齢? 


本日は、半ドン(^^) 夜の営業はお休みです!!

昨夜は、地元[川俣会]の忘年会で参加者六名でコンパニオン三名という豪華宴会でした( ´ ▽ ` )ノ

今晩は、木曜日恒例の焼き鳥で軽く一杯V(^_^)V





iPhoneから送信

 

お疲れ様です、

ここ何日か暖かい日が続いてますが・・・

反動が怖いですねぇ

さて、ここのところの悩みの種・・PCの不調

正確にはメールの受信が出来ない

原因がわかりました

kiiro

kjiro

の差でした

解んないですねぇ・・・・

kiiro

kjiro

の差です・・・・

まぁ、わかり易く言うと

ユーザーアドレスの打ち間違えです


どっかのダレかが「機械は嘘つかねぇから、あんかオメェが間違ってんだよぉ~~」

って言ってたのを思い出し、一人苦笑い

詳しくは、もっと色々あるんですが・・

とりあえずはメールが送受信できるようになりました

これで、やっと旧PCを撤去できそうです


最後の仕事で旧PCで書類作成してプリントアウト
(新しいPCにはまだプリンター接続してませんでした)

まずは宛名を・・と封筒セットして、ほどなく終了

差出人をプリントしだして、半分くらいプリントアウト終了

残り半分の封筒をセットして、スタート

ぎぃ~~ガッ、ガガガッ・・

ちぃ~~ん

故障です

仕方なく、残りの差出人は 手書き でした

その後、慌てて仲間にメールで書類を送り、プリントアウトしてもらいました


さぁ、これから年賀状を作ろうかと思ってた矢先にプリンター故障

まぁ、6年くらい使ったんで・・寿命ですかね

さて、どこのメーカーにすっかなぁ

無駄・・・・ 

お疲れ様です、

本日は「第46回衆議院選挙」

何か特別な用事があるときは、期日前投票に行くんですが・・・

今回は何もなかったので当日に・・・

なんて思ってたら・・・・

あらあら、忙しくて・・気が付いたときは19:20

貴重な一票を無駄にしてしまいました

ごめんなさい

 

お疲れ様です、

本日は朝から雨・・・

やはり暇です


さて、昨日は近所の公民館の行事のお手伝いで、田代林道へのハイキングの引率

結構な年配の方々が多かったので・・かなりゆっくりペース

逆に疲れました


夕方からは「反省会」

途中、中落ちしまして・・終盤復活

遅い時間に合流したバカ旦那若旦那は飲み足りなかったらしく・・・・

一緒に飲んでいたら・・・25:00過ぎてました

まぁ、有意義な話ができたんで良しとしましょう

遅くまで飲んでた割には、朝は爽快に目覚めました

気持ちよく目覚めたのに

PCいじってたら・・・

木曜日に2~3日悩まされていた症状(メールの受信が出来ない)が解決したと思い・・・

ほっ

としていたのに・・・なぜか・・またしても不調

もう、お手上げです

「仕事人」頼みます直してください

ザ! 

今晩は、双子座流星群がピークを迎えるそうです( ´ ▽ ` )ノ

少しだけ夜空を眺めてみましたが、結構見えるもんです!!

田舎バンザイ^o^

ピークは明け方四時から六時だそうです!

早起きするか・・・

iPhoneから送信

のんびり 


本日は、定休日^o^

ですが・・・

昼間は[フォトコンテスト]の審査員で、外出(・・;)

昼からは、pc不調をチェック・・・・

詳細は、後日・・・

ですが、

問題は解決しました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにノンビリできました^o^





iPhoneから送信

あらら 

昨日はオータムフェスティバルの片付け作業後、いつもの通り・・・・
飲みすぎました・・・

本日は半日死人でした^o^

iPhoneから送信

終了 

長かった?オータムフェスティバルも本日をもって終了しましたV(^_^)V

ほんと今年のオータムは天気に泣かされました・・・・

明日は片付け作業です!

もう一踏ん張りがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信

勇気ある 

お疲れ様です、

いやぁ~~スゴイ風でした・・

まさしく爆風

しかし、君津市・・警報出てなかったんですね

今日は「やすらぎ館」前で、がっどぉdayでした

なんとか我慢して頑張ったんですが・・・

勇気ある撤退です

無理無理

屋外で火を扱うの危険です・・


明日は風収まるんでしょうか

復活 

お疲れ様です、

ネットに繋がらずに困っていた新PCが復活しました

知り合い何人かに見てもらっても??

モデムか?とNTTに電話して、すったもんだ2時間でも??

それじゃあ、と製造元の○ルに電話しても??

最後の頼みで「システム復元」・・・・・・

直りました・・・・・

原因は??????ですが・・・

何かが邪魔してたんでしょうね

データもほぼ移し終わったんで

旧PCには立ち退き願いましょうかね

休み 



本日は、夜の営業はお休み(^o^)

カミさんの風邪もだいぶ良くなったみたいです!!

久しぶりに炭火焼の焼き鳥です(^o^)

美味しく頂きました!

オータムフェスティバルも残りわずか!
もうすこし頑張りましょうV(^_^)V




iPhoneから送信

撹乱?錯乱? 


なんと・・・・

カミさんが風邪ひきました( ̄▽ ̄)

普段、いかに自分が何もやってないか(・・;)

子供の服?体操着?昨日の連絡帳のサイン?

挙句の果てに・・・最近店で仕事してなぃんで・・厨房の中が~_~;

皆さん、カミさんは大事にしましょう(^-^)





今日は、普段の倍疲れました!!

iPhoneから送信

もうちょい 






土日と、以外と忙しく過ごしました!

本日も、朝から・・・・

暇よりよいですね(^o^)


iPhoneから送信

夜中に 


明日の朝も早いのに・・・・

仕込みやってたら、こんな時間(・・;)




でも、軽く一杯!

iPhoneから送信
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2012/12 »01

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲