テスト 


でかいか?





iPhoneから送信

テスト 

テスト2
iPhoneから送信

てすと 


テスト




iPhoneから送信

あちゃー 

お疲れ様です、

いやぁ~~凄まじい天気でした

こんな天気の中、本日も・・・・

「がっどぉ串販売」に

そこそこ売れたんですが・・・天気には勝てません

早々に撤退です

久しぶりに時間ができたので、新PCへデータでも移そうかと・・・・

トラブル発生ですネットに繋がりません

色々試しましたが・・ギブアップです

同じモデムから分岐してるんですが

またしばらくオンボロPCを使用ですか

もひとつ・・ 

お疲れ様です、

久しぶりのPCからの更新です

やっと、新PCをネットに繋げれたので快適です

ネットに繋がっただけで、他のデータはまだ旧PCの中です

なのに・・・また無謀な挑戦に・・・・

NEC_0793_20121124223232.jpg

ちんぷんかんぷんです

しかも・・時期を間違えましたね

オータムフェステバルで忙しく・・

いぢってる時間がありません

しばらく、メールでの連絡は取れません

だって・・・登録してあるの2件だけですから

おめざ 


昨日に引き続き、本日もがっどぉ串製作(^-^)v
本日の「がっどぉ夜食」(^O^)/
マイウーだけど…終了後の会議で…………
んで、この時間 ( ̄□ ̄;)!!

連続 

本日は「ガッドラ~」でした…明日も…明後日も…(^3^)/

きたぁ~ 


けど………なんも移動出来てません( ̄~ ̄;)
なので…二台体制です(^^;しかも明日から少年野球の大会で泊まりです…暫くいぢれません(^-^;
っつうか…天気が…( ̄□ ̄;)!!

いよいよ 


本日は予定通り湖上清掃!いよいよ、色付いてきました(^-^)v

KO負け? 


虫刺され?
本日朝から腫れちゃいました…
最近、「夜のお楽しみ会」に行けません( ̄~ ̄;)
明日も朝から湖上清掃です(^-^; 頑張りましょう(^^)v

お疲れです・・・ 

お疲れ様です、

先日PCの機嫌が良いとか言いましたが・・・・

ほんの一瞬だったみたいです

あぁ~~早く新しいのこないかなぁ~~

と言うのも・・・当然高価な日本製は買える訳もなく・・・

いわゆるBTO

そう、受注生産のカスタムです

まぁ、現在使ってるのも〇ウス〇ンピューター製ですけど・・・

大した故障もなく8年も使ってますから

もしかしたら、故障に気がついていないだけかもしれませんが

今回は〇ルにしてみました

当然  ではありません

またしても… 

本日は「東京湾観光連盟」の講演会!
終了後の懇親会が終了したのが19:00……
しかし!その後が…長かった( ̄□ ̄;)!!
只今帰還しました(^-^;

本日は 


東京湾観光連盟の講演会!君津市、木更津市、富津市、袖ヶ浦市の市長か勢揃いです(^O^)/

食品衛生講習会 


本日は予定通り、「オータムフェスティバル」の食品衛生講習会!
司会進行役でした(^-^;

やっぱしぃ~ 

お疲れ様です、

よく降りました


さて、続きです

えぇー、日曜日でしたね・・

朝からグランド整備です

NEC_0776_20121106184944.jpg

メジャーを持って、走り回りまして・・・

NEC_0775_20121106184945.jpg

その後、外野フェンス代わりのネット張り

んー、曲がってますが・・・ペーペーの私は何も言えず


軽く練習後に試合です

IMGP0185_convert_20121106184252.jpg

珍しくジャンケンに勝ったらしく、後攻です

二点先制され、一点取り返し・・

その後もなんだか上手くいかずに一点返しましたが・・ズルズルと四失点

IMGP0198_convert_20121106184617.jpg

この打席でも、ツーベースヒットを打ったのに・・・・・

三盗に失敗し・・チェンジ

少年野球って時間制限があって、一時間半超えると次のイニングに行きません

危なく最後に打者になるとこでした

最終回の相手チームの攻撃をなんとか○点に抑え最終回

少年野球って本当に何があるか判りません・・

規定に基づき相手チームのピッチャーが交代した途端に・・

フォアボール、ヒット、ヒットと・・気が付きゃ満塁

その後も打線が上手く継りなんと同点に

最後は押し出しでサヨナラ勝ちです

と、ここまで見てて・・・慌てて帰り仕事をしました


まぁ、一試合目の最終回で運も体力も使い果たしたんでしょう・・・

次の試合はコールド負けだったみたいです



でっ、月曜日は朝9:00~16:00迄、みっちりと湖上清掃

NEC_0778_20121106184943.jpg

昼くらいには↑くらいだったのが・・・

夕方近くには・・・・

NEC_0783_20121106215110.jpg

頑張って沢山取りましたが・・・

今日の雨で・・・大丈夫でしょうか


と、本当は昨日ここまで書きたかったんですが・・
(題名の「ごみ」は、そのためです・・けっしてパソコンがゴミじゃないです


んで、本日は天気もお手伝いしてくれて暇でしたんで・・

雨の中、仕入れに行き仕込み

午後も久しぶりに暇だったので・・・・

ポチッと・・・・

新しいパソコン買っちゃいました

新しいの買った途端に・・・このパソコン絶好調です・・

まぁ、そんなもんですねぇ


暇を持て余せたのも、ほんの束の間・・・

明日は昼からオータムフェスティバルの食品衛生講習会

終了後は急いで商工会議所の会議です







ごみ 

お疲れ様です、

土曜日は「君津産業フェア」

気を使って頂き、入口?から見て正面の場所にブースを用意してもらったのですが・・・

目の前に抽選会の長蛇の列が出来てしまい

販売に苦戦を強いられました

日曜日は恒例の少年野球

今回はグランド整備の当番で早朝6:30にグランドに集合

と、本日はここまでで・・・・

ほんとにパソコン不調です

近々、買い替え決定です

続く・・・・

本日は 


本日は「君津市産業フェア」もちろん、がっどぉってきました(^^)v

不調… 

いよいよ限界か…
パソコン絶不調です( ̄□ ̄;)!!
買い替えるか(^^;

やっと 


本番です(^^;

ご当地ヒーロー 


「張り切り戦隊匝瑳マン」

匝瑳市 


匝瑳市…読めません(^^;
ソウサシだそうです!!
ご当地アイドル「S☆cute」も頑張ってます(^^)v

本日は 

毎年恒例の千葉県観光物産大会!
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2012/11 »12

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲