プレイ? 

お疲れ様です、

何日も放置申し訳ありません(^o^;)

何かと忙しい毎日を送ってます!

金には、なりませんけど(^^;

お休み 

お疲れ様です、

昨日は「オータムフェスティバルの開催記者会見」へと朝から市役所へ・・・・

定休日なのに・・

午後は何をするわけでも無く・・まったりと過ごしました

今日は忙しかったわけでもないのに・・・気がついたら・・・

一日が終わってました

さて、明日は久留里城祭りです

朝、少年野球の送迎後にそのまま現地入り

はりきっていきましょう

小ハード 

お疲れ様です、

このところ、ちょっとスケジュールがタイトで困りもんです・・・

タイトがいいのは、大昔に流行ったボデコンくらいですねぇ

日曜日(亀山地区ソフトボール大会)

月曜日(オータムフェスティバル協賛金のお願い巡り)

火曜日(AMオータムフェスティバル関係で市役所 PMがっどぉ仕込み)

で本日は急遽がっどぉ仕込みのため、朝から仕入れ 

これから、がっどぉ仕込みに行ってきます

あ”ぁ ~ ~、明日は定休日なのに・・・・朝から市役所です

爆笑 

お疲れ様です、

本日は亀山地区の「ソフトボール大会」

朝、長男を少年野球に送迎してから会場入り

私の到着待ちでの試合開始

いやしかし・・皆、普段の運動不足が・・・

来年は誰かに撮影でもしてもらいますか

大爆笑の連続でした

ひとつだけ言えることは・・・・

天気が良い日は、運動後のが旨い

ん・・・ 

お疲れ様です、

本日は、土曜日??

疑いたくなるほど暇な一日でした

カミさん曰く「なんだか、誰かがいると暇ねぇ・・どっか行ってくれば!」

だそうです・・・

確かに今月は、週末に家にいるのは今週だけです

さぁ、明日はアクアラインマラソン・・・・・

じゃなくて・・NBCの関東Bブロック大会ですね

えぇ、私は出れませんが・・

参加の皆さん、頑張って下さい

なはっ・・ 

お疲れ様です、

昨日のモブログ・・・なんだかわかんないですねぇ

実はカリブトカリスマんとこで髪の毛カットしてもらいまして・・・

の・・写真でした

よくもまぁ~、こんだけボサボサになるまでガマンしたと思いますよ・・自分でも

髪の毛切った途端に北風が・・・

風邪ひきそうです

あっ・・・・・・

リサイクル 


できないかな…

ゆる~く 

お疲れ様です、

本日は午前中に「オータムフェスティバル」の事務局会議

午後にはまったりと過ごしました

こんなのやってます

皆で「きみぴょん」応援して下さい

個人的には「ちっちゃいおっさん」が気になりますが・・・

残念・・・ 

お疲れ様です、

本日は、某所で密会が・・・・・

うっかり忘れてました

早い時間にアルコールを摂取してしまい+軽自動車(代車)のため・・・・・

欠席です

来月こそは

ははぁ~ 

お疲れ様です、

本日は相変わらずの天気でしたが

今日も「マザー牧場」へ

昨日は500本が秒殺で無くなりましたが・・・・

本日は・・・・

さすがに天気がヨロシクなかったんで

ビビリながらの配布となりました

(残ってしまったら・・急遽「がっどぉ串パーティー」を開催することに・・・)

そんな不安も吹っ飛びました

昨日よりさらに激しく・・・

瞬殺です!

ご来場の皆様、ありがとうございました

本日は素直に「カレー」食べてきました

 

本日は、マザー牧場で「がっどぉ」って来ました♪ スタッフ用に食事券がでたんですが…カレー…
せっかくなんで、ラム肉食べて来ました(^^)v

本日も… 

がっどぉ仕込みディ!!
先日水曜日と二日間で1000本がっつり仕込みました(^^)v
本日は仕込み人員が多かったんで、早く終わりました(^-^)v
早く終わったのに…がっつり飲み過ぎました( ̄□ ̄;)!!

こいぃ~~ 

お疲れ様です、

昨夜は、がっどぉ仕込みの後「がっどぉ会議?」

本日は定休日のため、ちょっとのんびりと起床

天気も良かったので

たまには出撃

NEC_0766_20121011192111.jpg

ちょっと広い水面でした

なんとか頑張ったんですが・・・・

釣れたのは・・・

NEC_0769_20121011192109.jpg

タコ

プラス謎の生物??

NEC_0770_20121011192222.jpg


場所を移動しても

釣れたのは・・・

タコ&人差し指くらいの??イカ


早々に撤収です

でっ、本来の目的の

NEC_0772_20121011192221.jpg

127号沿いにできてた「〇ー〇ン帝王」

勝浦式?のラーメン美味しくいただきました

15:00過ぎに帰宅後は・・・

NEC_0773_20121011192221.jpg

こんなとこに潜り込んで・・・

ラジエーターの交換です

先日、信号待ちで何の気なしに水温計見たら

なるべく止まらないようにゆっくりと帰宅後、エンジンルーム開けたら

真っ白けっけ

ラジエーターからシューシュー水吹いてました

なので・・・交換です

しゃしんを撮ろうと思ってたんですが・・・・

オートマフルードのホースがナカナカ抜けずに大難儀

やっと抜けたころには・・真っ暗になってまして・・・

投光器を引っ張り出しての作業になってしまいました

それでも、なんとか組み直し・・

ホースを繋いで水を入れ

さぁ、試運転

おぉ~前より静かになったぞぉ~~

なんて思っていたのも束の間・・

車の下を見ると・・・血の海が・・・

なんと・・・無理やりホースを引っ張ったので・・亀裂が・・・

作業は明日に持ち越しです

しかしまぁ・・なんとも濃い1日でした

改名… 

本日も会議です(^^;
観光協会の理事会……
明日は、がっどぉ仕込みディ( ̄□ ̄;)!!
木曜日は、部落の役員会…そろそろ、ブログ名を会議ブログに改名しようかな?

秋の新作? 


パナ部長♪こんなん出来ました(^-^)v

しゅうりょう~~ 

お疲れ様です、

本日は、朝小雨のため久留里迄送迎

帰宅後にソフトボール大会の会場へ

徐々に雨足が強くなり・・・・

延期決定

散々協議した結果・・・・・

延期の日程は・・・・

10月21日・・・

えぇーっと・・10月21日・・・・

えっ・・10月21日・・・・

ちぃ~~ん


ソフトボール大会の会場から引き上げ、着替えを持って少年野球の試合会場へ

さすがにコチラも14日に延期でした


10月21日も降らないかねぇ・・・

おっ! 

私のブログ・・

左下の方にカウンター付いてるんですけど・・

なんの気なしに見たら

なんだか面白い数字になってきました

「キリ番」って言うんですか

あんまり意識したことないですが・・・

もし連絡つく方がゲットした場合教えてください

何か考えましょう

できるか?? 

お疲れ様です、

本日は小学校の校外学習

学習っても、ボートで湖上遊覧してバーベキューやっただけですが・・・

こういうイレギュラーな行事って、準備するのが大変なんですよね

先生方&役員の方々、ご苦労様でした

さて明日は、残り少ない少年野球の公式戦です

私は朝の送迎だけで、観戦できませんが・・

頑張ってもらいたいもんです

送迎だけっても・・決して本業が忙しいわけでもなく

明日は亀山地区のソフトボール大会です

でも・・・雨降ってます・・・

両方共、開催できるでしょうか

あれが・・これで・・ 

お疲れ様です、

本日は昼から「商工会議所」へ

11月に行われるイベントの会議です

10月にイベント2つあるんですが・・・

もうその先の話です

会議直後に10月のイベントの件で電話が

もう何がなんだか、判りません

こぞう? 


また逢ったな♪

初陣 

お疲れ様です、

先日お客さんに「いつも、ブログみてます・・・・」と声をかけられました

何だか、意味もなく嬉しいですね


さて、本日は「亀山オータムフェスティバル2012第一回実行委員会」

朝から資料作り等に追われました

途中、重大なミスに気がつき・・てんやわんや

何とか会議での発表も終わり・・

余りにもぎこちない喋りだったので・・

哀れんで・・たいした突っ込み(質問)も無く

会議は無事終了

喉渇いたんで、が旨いです

長っ・・・ 

お疲れ様です、

本日は昼から講演会へ

観光協会長宛に招待状が来たのですが・・・

別件があるとかで、私のところへ

去年も同じ主催者が行なった講演会へ行ったのでワクワクしながら

今年は吉良暁生 先生のお話でした

1.5時間程の公演でしたが、体のハンデを乗り越えた話にはものすごい説得力がありました

地元の小学生高学年&中学生もいい話が聞けたねぇ

「大きな目標を持つことが向上の糸口 満足した時、進歩は止まる」

ん~、考えさせられちゃうなぁ・・・・


でっ、肝心の主催者ですが・・・・

「亀山地区青少年健全育成連絡協議会」

ながっ・・・

今日から 

お疲れ様です、

今日から10月です

「衣替え」ですね

しかし・・日中は・・まだまだ暑いです

昼間暑いと・・・夜のが旨いです

着るものは多少変わっても・・中身は変わりません
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2012/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲