あらっ・・・?? 

お疲れ様です、

ん~~昨日モブログしたはずなのに・・・

できてませんでした

昨日の模様は後日


本日は朝から少年野球

練習試合でした

久しぶりの勝利でしたが・・・

我が長男は・・

今日は休みの子が複数いたので、普段あまりやらないポジションだったせいもあり・・

でしたね・・

大きなミスはありませんでしたが・・補給してから投げるのが・・

最後の最後に

おぉ~やるなぁ~っていうのが、一回だけありました

公式戦は残り数試合なんで・・頑張ってもらいたいですね


亀山はだんだん風が強くなってきました

昨日の疲れもあるんで

本日は早仕舞いしたいと思います

開国宣言 

おつかれさまです、

本日は「ひらがな」のスタートです

このところのブログ手抜きの真相が・・・

遂に明かされます

台風の影響も心配されましたが・・いよいよ明日です

食で街を盛り上げろ! ご当地グルメ開国宣言in勝浦

kaikokusengen-tirasi-omote.jpg

今年の早春に勉強のため訪問したのが、きっかけ??でお誘いいただきました

本当は色々見て歩きたいんですが・・・可能かな

ぶちっ・・ 

お疲れ様です、

本日は夜時間があったので、久しぶりにまったりとPCの前に・・・

すると・・こんな記事が・・・・

ったく、あにやってんだか・・

私も以前ヤラレタことありますが・・・

少しでも良心のカケラがあったら・・そっと返してあげて下さい

本日は 




本日は全休日!!

こねてます(^-^)v

伸ばしてます(^m^)

焼いたら出来上がりです(^3^)/

たまにしか、晩御飯一緒に食べれませんから…手作りキリタンポ作ってみました(@゜▽゜@)

 


昨日今日と連チャンで「がっどぉ串制作」今週末の勝浦のイベントに向けてラストスパートです!!
先週金曜日と合わせて3日間で1200本( ̄□ ̄;)!!
本日で仕込み終了(^-^)v
最後に残り物?で裏メニューのがっどぉ汁(^m^)

あけちまったぁ~~ 

お疲れ様です、

先日のチャプター以来、相変わらずバタバタしています

チャプターは最終戦でも、あと一本が獲れず・・・・

散々な結果でしたが、久しぶりに釣りが出来て楽しかったですね

やっぱしぃ~

バス釣りおもしれぇ~

ってことで、本日も出船

「ホットリップス」というチームの定例会にお邪魔しちゃいました

朝から少年野球の連絡待ちで(開催するか?しないか?)近場で時間潰し

本湖でただのキーパー2匹とノンキー一匹・・・

中止の連絡とともに「長崎」へ

ち~~ん


何も無し

寒かったので、インナーを着るべく一旦帰宅

その後は、一気に笹川へ

ヘビキャロで、ただのキーパー二匹とノンキー三匹追加して終了でした

いやまぁ~、疲れました・・・


春以外は雨の釣りは嫌いです

なんかの罰ゲームみたいでしたね・・・

こんな日は・・・・・

NEC_0748_20120923215211.jpg

空けちまったボトルを枕に昼寝でもしてたほうが良いですね

完璧 


今日は夕方から「がっどぉ串」制作(^^)v
生での商品化も近いです(^3^)/

最近 


ハマってます(^3^)/

どじょう? 

お疲れ様です、

本日はチャプター終了後に開店

案の定・・・・

秋の夜長は続きます

・・・・・ 

お疲れ様です、

明日は房総チャプター最終戦ですが・・・

本日中に提出しなきゃいけない書類の作成が・・・終わりません

あぁ~、早く寝たい

ちぃ~ん 

お疲れ様です、

不安定な天気の3連休でしたが・・・

多くのお客様にご来店いただきました、ありがとうございました

さて、水曜日は「房総チャプター」最終戦です

んがっ・・

今回もノープラ決定です

今回はカッコつけずに・・・結果だけを追い求めたいと思います

どうせ年間とか関係ないし

テヘッ 

お疲れ様です、

本日は、ちょっとばかり真面目に仕事しました

只今、外は・・

明日も真面目に仕事すれば・・・

もうちょい降るかなぁ・・・

どっちだ 

お疲れ様です、

本日は週末恒例の少年野球

開始早々、小が降り出し・・・

ちょっと晴れ間が出たかと思えば・・・また

降るならドカっと降って下さい

災害にならない程度にね

タフ 

お疲れ様です、

いやぁ~、昨日は久しぶりにハシゴ酒

あんた達〇〇ですね・・って言うくらい飲みました

まずは某ホテルで「市民ふれあい祭り実行委員会」の反省会

でっ、懇親会

これが・・・・〇〇でした・・・

えら~~い人がいるんですが・・ベトナムのなんちゃらっていうスピリッツ(alcohol43%)を引っ張り出してきて・・・

「おぅ、乾杯しよう」と一気飲み

当然、返杯

学生じゃないんだからっ

と、ツッコミをいれたくなりましたが・・飲まないわけにいかず

結局4杯も一気させていただきました

その後はスナックに2次会~オサレな店で3時会~シメは知り合いの店で軽く一杯飲んでラーメン食べて、送迎付きで解散となりました

帰宅時間は・・・25:30だったような・・・

でも、本日は意外と軽傷でしたね

楽しく飲むと、次の日も楽ですね

だっちゅ~の 

お疲れ様です、

本日は朝から、マザー牧場へ

っても、遊びにじゃなく・・・秋のイベントの打ち合わせに・・・

定休日なのに・・・・

悔しいんで、帰りに寄り道

NEC_0741_20120913143144.jpg

恥ずかしながら・・初めて行きました

NEC_0740_20120913143143.jpg

だそうです・・

NEC_0738_20120913143142.jpg

眺めも最高、気持ちよかったです

帰宅後は、所用を済ませ・・

これから「ふれあい祭り」の反省会に君津まで

定休日なのに・・・・・

今日も・・・ 

お疲れ様です、

本日も午前中は「市民ロードレース」の打ち合わせ会議

終了したその足で、「がっどぉ会談」

今週は「会議week」です・・・・

やっぱり 


本日は観光協会の理事会でした!
終了後は17:00より懇親会でした(^^)v
懇親会後は20:00過ぎから亀山支部で二次会を当店で(^-^;私は当然酒飲み係、準備等は全て社長(奥様)に委ねました(^-^)v
よせばいいのに…風呂上がりは…………

本日は 


観光協会の理事会(^^)v
今回は長い会議でした(--;)

〇〇week 

お疲れ様です、

相変わらず暑い日が続きます・・・

本日午前中に買い物、で走っていて、空を見上げると・・・

真夏の雲・・・真夏の空ですねぇ・・

いつになったら、まとまった雨が降るんでしょう


さて、今週は・・・キチンと1日仕事ができるのは今日と土曜日だけ

明日から観光協会の理事会やら市民祭りの反省会やらオータムフェスティバルの打ち合わせやら・・・・

毎日、何かしらあります

だけど、私はまだマシな方みたいです

もっと過密スケジュールの人も・・・

アクシデント 

お疲れ様です、

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが・・・

日中はまだまだ暑いです

本日は営業中にレジの上の蛍光灯が切れまして・・・

ただでさえ最近目が・・・

ほんと皆様にもご迷惑をおかけしました


夕方にみえたお客さんは、会計で8000円払うところを5000円札二枚と1000円札を二枚

さすがの私も気がつきまして・・・お返ししましたが・・・

明日の朝一に蛍光灯買いに行こう

やっとこさ 

お疲れ様です、

本日は亀山の小学校と中学校の合同運動会でした

なんちゃら会長の朝の挨拶もバッチリ

NEC_0732_20120908230810.jpg

少しだけ風があって涼しかったのは朝だけ・・・

陽が出てからは、熱風が


それでも今年からは次男坊も運動会デビュー

亀山は子供の数が少ないんで・・・

保育園児もプログラムに参加です

だけど・・・年中さん以上なんで、今年からやっとこさ参加が許されました


心配されたも無く

無事に終了しました

どちらかが勝てば、どちらかが負けるのが勝負ですが・・・・

終わったあとに一生懸命やった満足感があれば、勝敗は二の次ですね

一人 

お疲れ様です、

本日、午後は「一人がっどぉ会議」

NEC_0729_20120907232917.jpg

色んなバージョンで、巻いて焼いてみました



んがっ・・・・

NEC_0730_20120907232916.jpg

まだまだ、改善の余地ありですね

夕方には明日の小学校の運動会のバザーに備えて・・・・

値札付けに


明日は早起きですが・・・・・・

まだまだ寝れそうにありません

まったり~ 

お疲れ様です、

本日は午前中に「千葉テレビ」の熱血BO-SO TVの撮影

NEC_0724_20120906161756.jpg


もちろん「がっどぉ串志團」ですよ

今月末の勝浦でのイベントに参加する団体を何組か紹介してくれるみたいです

放送は9月15日みたいですので・・・カミカミな私をご覧ください

午後はお休みなんで・・・

やらなきゃいけない書類も、ほっぽり出し

久々にマッタリ過ごしました

これから、チビ助連れてお買い物行ってきます

ぽちっ 

お疲れ様です、

最近、朝夕が涼しいので・・・

気持ちよく寝れ過ぎて朝がなかなか起きれません

夜はガソリンが入って・・・目が覚めちゃいます


最近のマイブーム

暇を見つけては、某オークションで昔の格闘技DVDを・・・・

ついついポチッと

あぁ~果てしない・・・ 

お疲れ様です、

本日は「がっどぉ串志團」商品開発部長とプチがっどぉ会議

今月末のイベントの話や今後の話・・・コスプレの話・・・・・

大いに盛り上がりました

〇〇の方 

お疲れ様です、

9月の声を聞いたとたん、朝夕がめっきり涼しくなったような・・・・

本日は夕方某ボート屋さんから「今日、やってますか? これから〇木さんが行くらしいんで・・」

と電話がありました

ん~〇木さんが、平日に来るなんて珍しいなぁ~

なんて思いながら待っていると・・・

ご来店

納得

「世界の〇木」の方でした

実は〇木氏との出会いは20数年前、彼がまだダイワの社員だった頃に私の知り合いが(彼もダイワの社員)同期入社の〇木氏を連れて亀山湖に・・・

面白い投げ方する人だなぁ~、と思ってましたが・・・まさかこんなにも有名人になるとは

すごい気さくな良い人ですね

「このところ、3~4回来たんだけどフラレチャッテさぁ~~」

と怒られちゃいました


でっ、肝心な誰と間違えたかと・・・・

某ボート屋さん常連の「エロい方の〇木さん」でした

内輪ネタで失礼しました

ん~ 

お疲れ様です、

もうちょい降るかと思ったんですが

時折強く降ったも、残念ながら乾ききった山が吸い取ってしまったようです

ダムの水位は、15センチ~20センチくらい増えましたかね

きたよ 

お疲れ様です、

遂に、遂に、まとまった雨が降りそうです

何週間ぶりでしょうか

今日の日中でダムは5mに迫る減水でした

少しでも、水位の回復を願います
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2012/09 »10

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲