ち~ん 

お疲れ様です、

遂に・・・遂に・・・・

来てしまいました

45回目の誕生日が

四捨五入すると・・・・半世紀になってしまいます

誕生日が嬉しかったのって、何時まででしたかねぇ・・・・


凹んだついでに先日のチャプターの言い訳でも

前回のチャプター戦から2回ほど釣りしまして・・

常にフィーディングの魚を意識して釣ってました

タックルのセッティングもほぼ決まり、もういっちょ

ってところで・・・・急に夏のイベントが忙しくなり・・・
(正確には忙しいのに気がついていなかった

ぜぇ~~んぜん、釣りが出来なくなっちゃいまして

仕方なしに「丘プラ」(車で良さげな所を見て回りました)だけして本番に

本命エリアは決めてあったんですが・・・

ちょっとカッコつけて季節の先読みをしたら・・・・そこまで季節は進んでませんでした

本命エリアに入ったときは・・・時すでに遅し

なんと、お立ち台が2人も居ました


後は、久しぶりに釣りが出来たのが嬉しくて

頭の悪い犬のように・・いろんなところを徘徊して終了してしまいましたとさ

と、このブログを書いているときにサプライズ

なんと・・M☆SPのセレブなオッサン2人が・・

貧乏なオッサンの誕生日にプレゼントを持ってきてくれました

NEC_0688_20120731232527.jpg

早速いただきますか


もう一つ

NEC_0687_20120731232527.jpg

ありがとうございます

まだまだ、色んな事にガンバろうと元気が出てきました


ん・・・・・

NEC_0689_20120731232526.jpg

何か付いてますけど・・・・

本当にアリガトウ

今夜は・・・・ 

お疲れ様です、

今夜は・・・・

珍しく仕事です

さてと、片付けますか

今夜も… 

部落の総集会!!

の…二次会( ̄□ ̄;)!!

楽しいなぁ~(^o^;)

チャージ 

お疲れ様です、

毎日、暑いです

暑いって言うより・・・・熱いです

さて、本日は朝から市役所へ

夏の一大イベントも終わってないのに・・・・

秋のイベントの打ち合わせです

一旦帰宅後、仕事して午後には買出しへ

疲れたんで・・・・

NEC_0678_20120727230610.jpg

エナジー注入しときました

沸騰… 


本日は定休日!
昨日に引き続き、暑い1日でした(´Д`)
昨日の話は後日…
今日は、もうOFFです(^^)v

ぴんふ 

お疲れ様です、

本日は、チャプターのプラをしている人を横目に・・・・

草刈りしてました

明日は房総チャプター

釣りますよ、キット

根拠は・・・・・・

無いです・・・・・だって・・・釣りしてないから・・・・・

釣れそうな気がします

ガンバリマス

だはぁ~~ 

お疲れ様です、

疲れました・・・・

そろそろ限界が近いかもしれません・・・・

所詮、自分の能力以上の事は出来ません

でも、もうちょいです・・頑張りましょう

気が付けば、明後日はチャプターです

んがっ、今回は残念ながらノープラ決定です

出場できるだけヨシとしましょう

きぃ~たぁ~ぐぅにぃ~のぉ~~ 

お疲れ様です、

本日は夜に「がっどぉ格闘技」

久しぶりの仲間内の会議で、大いに議論しました

色んな意見が出ましたが・・・

今後に活かして行きたいと思います

ジャイケル 

お疲れ様です、
本日は近隣部落の婦人会(正式名称は違いますが…)のご予約をいただいてまして♪
真面目に仕事しちゃいました(^^;
ほぅ~~~って、感じですね(^ .^)y-~~~

どたばた 

お疲れ様です、

本日は・・・・

梅雨開けた途端にしかも涼しいを通り越して寒いです


昨日の午前中は「花火大会」の事務局会議

NEC_0652_20120720231441.jpg

朝っぱらから、現ナマ握り締め銀行(農協)へ

午後は、次男坊の保育園のイベント

NEC_0663_20120720231818.jpg

凄いです「御神輿」が・・・・かき氷

夜は、久しぶりに

NEC_0665_20120720231817.jpg

新幹線を見に行ってきました


本日、長男は終業式

NEC_0668_20120720231816.jpg

なんか来ました・・・

一応中身を確認

「学習の様子」なんか見ても・・たかが知れてるんで・・・・

「生活の様子」を・・・・

「児童会の代表として・・・・です。」

ん?

児童会ってなんですか

カミさんに聞くと・・・

いわるる「生徒会」らしいです。

えぇ~~っ

児童会長(生徒会長)なんですかっ

そういう物とは真逆に居た、私の学生生活でしたから

ちょっと(実はスンげぇ)びっくりです


まぁ、しかし相変わらずドタバタな毎日です・・・・

今日も仕事の合間に市役所に

来週はもっとハードスケジュールになりそうです

取り敢えずチャプターには参加だけは出来そうですが・・・・・


はぁ・・釣りがしたい



リコール 

お疲れ様です、

本日も晴れいよいよ、夏本番です

店横の花壇も満開です

NEC_0648_20120718224904.jpg

今年は去年より少し隙間を増やしました

去年は草取りに苦労しましたから

奥の方に目をやると

NEC_0649_20120718224903.jpg

今年は植えたつもり無いんですが・・・・

去年のヤツの種が落ちたんですかね


午前中の仕事後、午後は某ディーラーへ

出発するときに危なく自分の車で行くとこでした

カミさんの車、リコールだそうです・・・

かれこれ3回目

ちょっと多くないですか

暑すぎ・・ 

お疲れ様です、

連日、暑い日が続いてますが・・・

関東地方も梅雨明けしたようですね


暑い暑いと大騒ぎだった3連休でしたが・・なんと3連休の真ん中の日に・・・・

桧原湖でJB戦が行われてました

リザルトを見ると・・・見たことある、名前が・・・・

3連休の中日にトーナメントとはよっぽど暇よっぽど好きなんですね

しかも上の方にいるとは・・・・避暑地と呼ばれる檜原湖もよっぽど暑かったんでしょう

2人ともだいぶ脳ミソやられちゃったみたいですね


さて本日は、夜に高齢恒例の密会に参加予定でしたが・・・・

何か悪寒が・・・・

危なく忘れるところでした

本日は3?回目のカミさんの誕生日でした

今日は、おとなしく家でですね

出血・・ 

お疲れ様です、

本日も、暑い一日でした

今日は予定通りに亀山某所でイベント参加

がっどぉって来ました

ちょっとした草むらを通過してトイレに行ったら(立ち〇〇〇じゃないですよ!)

帰宅後に・・・・・気がつきました

NEC_0645_20120716220126.jpg

亀山の草むらに潜む吸血鬼にやられました


夜はボクシング観戦

ダブルタイトル戦で、残念ながら1試合目は見れませんでした

2試合目「内山選手」の試合をKOを期待しながら見てたんですが・・・・

残念ながらバッティングで出血

ドローでの防衛となってしまいました・・・・

打たれ強いスピードのある挑戦者で、面白い試合になりそうだったのに・・・

ざんねんでした

むふっ 

お疲れ様です、

本日は三連休の中日らしい働きをしました

夜もバタバタと忙しく・・・

明日のイベントの仕込みに行けませんでした・・・・

本日のがっどぉラーの方々、お疲れ様でした

明日は気合を入れて、がっどぉりますんで・・・・よろしくお願いします

ぽにょ 

お疲れ様です、

今日は暑い一日でした

昨夜は、ちょっとばかしヤリスギマシて・・・・

本日の少年野球は欠席です

明日のSINZANKAIも欠席予定です・・

さすがには抜けましたが


三連休の中日なんで・・・・仕事しようかと・・・・

そのことをカミさんに伝えると・・・・

「やっと気がついたか・・この愚か者が・・・大体もう若くないんだから・・・」

と言う心の叫びが聞こえてきました


夕方にここで見っけたこんなのをやってみました・・・・・

結果・・・・・私の名前は・・・・ポニョでした


たね 

お疲れ様です、

やっちまいましたねぇ・・・

昨夜のモブログ・・・・

NEC_0640_20120713170445.jpg

の写真を添付するのを忘れました

何が「ゴールド」なのか全然判りません


さて、本日ですが・・・

降ったりやんだりはっきりしない天気でした

雨のやんだタイミングを見計らって、店前のなんちゃってビオトープをのぞきに行くと・・・

NEC_0642_20120713170443.jpg



しかも・・・

NEC_0641_20120713170444.jpg

沢山あります

もしやと思い、調べてみると・・・・

「ヒツジクサ」の種でした

でも・・・・何やら管理がメンドクサそう

基本、ほっといて何とかなるのが大好きです


さて、今晩は「市民花火大会」の警備部会の会議です

ゴールド 

本日は定休日!
亀山は、それほど大荒れの天気ではありませんでしたが…九州地方では……
これ以上被害が広がらない事を祈ります( ̄~ ̄)ξ

大荒れ・・・ 

お疲れ様です、

本日も暑い一日でした

もう一日天気がもってくれれば良かったのに

明日は定休日なので・・・・

ある人と・・・・

ある場所に・・・・

釣りに行く予定でしたが・・・・・

雨はまだ良いとしても

大風の予報なんで、断念しました

人生かけて、釣りしてもいいけど

命賭けて釣りしても、しょうがないんで・・・・

安全第一

次回を楽しみにしましょう


亀山で釣りしろってことですかねぇ

ダメダメ 

本日は、おりきさわ平日WA!!
まぁ~よくもこれだけ裏目に出るね~ってくらいダメダメでした( ̄~ ̄;)

んふふっ 

お疲れ様です、

本日もよく晴れました

明日は、久しぶりに「おりきさわ平日WA」に参加

湖のコンディションは厳しいみたいですが・・・・

頑張ってきます

heavyきゅぅ~~ 

お疲れ様です、

昨夜は仲間と楽しすぎる

気がついたら・・・過ぎてました・・・・

夜中から、結構な勢いでだったので・・

少年野球の試合も中止だろうと、ノンビリしてたら

なんと、体育館で練習でした

午前中のみだったので、しっかりいい汗カイテキマシタ



夕方には・・・

昨夜も見た

いやいや・・昼間も見た

NEC_0627_20120708214359.jpg

薄汚れた、「劇団ひとり」失礼・・・


NEC_0628_20120708214358.jpg

昨夜の晩ご飯、今日のお昼ご飯、今日の晩ご飯と三連続の「唐揚げ定食」

亀沢亀夫 君


NEC_0629_20120708214356.jpg

この3人だと、一番普通に見えてしまう男

奥に見えるグラスは「麦茶」です・・念の為


亀山滞在時間中、ボートの上より当店にいたほうが長い・・heavy userな三人でした

ありがとうございました

UMA 

お疲れ様です、

昨日は、午前中に花火大会用駐車場の草刈り

午後は街道沿いの花壇の草むしり

夕方は歓送迎会

昼間の労働の為、がうまかったぁ~

昨日ほどでは無いですが・・・・

本日も、蒸し暑かったです・・・

昨夜は飲んでしまったので・・・車を置き去り

本日朝に取りに行ったら・・・・・

NEC_0618_20120706215814.jpg

車にへばりついてた、毛虫?です・・・・

まだまだ、謎の生物が多い亀山です

本日も… 


本日はダム管理事務所&観光事業協同組合の歓送迎会(^^)v
定休日なのに…(-_-;)

絶好調 

お疲れ様です、

本日は「野村ボート」の平日大会

疲れました・・・・・

んがっ、ジャンケンは絶好調

NEC_0617_20120704235040.jpg

本日の戦利品


相変わらず、釣りの方は・・・・・・・

1300gが、入ったのに・・・・・・・・

フィーディングにこだわりすぎたかなぁ

ミスが多すぎました

今後の課題です

もういっちょ 

お疲れ様です、

本日は予定通り「花火大会」の協賛金のお願いに回ってきました。

皆さん気持ちよくご協賛いただき、ありがとうございました

日中は天気も良かったのですが・・・・

終了して、反省会の途中から・・大雨

なんと、今も土砂降りです

あんまり降ると・・・明日が・・・・

明日は「野村ボート」の平日大会

ちゃっかり参加です

スッキリ 

お疲れ様です、

本日は・・・思ったより降りませんでした

今日は、急遽

NEC_0616_20120703002302.jpg

カリスマんトコで、数少ない頭髪をカットしてきました。

明日は花火大会の協賛金のお願いに回ります・・・・

あんまりボサボサだと失礼ですからね

続・・ 

お疲れ様です、

本日は、週末恒例少年野球

またしても・・・「がんばれベアーズ」やってきました

詳細は・・・・・また後日
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2012/07 »08

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲