ちっちゃい〇〇 

お疲れ様です、

本日も朝から

天気予報だと、でしたがねぇ・・・

今日は朝から「観光協会青年部」の草刈り作業

今年は残念ながら花火は中止ですが・・・

今後のために、やっときます

NEC_0014.jpg

さて、何処でしょう??

判った人は・・・「亀山名誉村民」の称号を与えます(私が・・)



こっちのほうが、簡単ですかね・・

NEC_0015.jpg

ほぼ、午前中で作業も終わり・・・

勢いで・・

NEC_0016.jpg

花壇造りも

作業後に月末なんで支払いなんかに出かけようとすると・・・・

NEC_0017.jpg

ちっちゃい幸せでした


作業だけで終わるわけも無く

今晩は「酒飲み協会青年部」の会合です


〇~〇君?? 

お疲れ様です、

本日も午前中は風も無く・・・

梅雨明けたんかいって、聞きたくなりますね

さて、昨日のブログでも触れましたが・・

また余計な仕事が・・・・


先週水曜日にチャプターで湖に出てから、一週間・・・

そろそろロッドが振りたくなってきた私に手渡されたのは・・・・

NEC_0012.jpg

「野ギャル」ならぬ・・・「野おっさん」・・そのまんまですがな

でも、がんばれば

NEC_0011.jpg


以前作った、店横の花壇

だいぶ株も大きくなったんで・・

そろそろ開花させますか


夕方にビール屋さんの営業が持ってきました

NEC_0013.jpg

正面向いたら・・・誰だかワカリマセン


本日は「子供部屋」の模様替えナドナド、がんばったんで・・・

ご褒美です

NEC_0010.jpg

それでは




ん~~ 

お疲れ様です、

本日は朝から気持ちよく

しかし・・・暑い

午前中は「オータムフェスティバル」の準備作業

午後は我が家の周辺をちょぃと片付けました・・・

片付けて・・・どうするかと

また「花壇」が増えそうです

ちょっと重たいものが有ったんで・・・文明の利器をお借りしました

おそらくその後・・・・捕獲してます

ん~~釣りに行きてぇ~~

自然力 

お疲れ様です、

本日は朝から、インディジョーンズ(水汲み)

ふと見上げると・・・

NEC_0006.jpg

かなり見慣れた光景ですが・・

都内から1時間ちょいでこんなに自然があるんです!

視線を落とすと・・

NEC_0007.jpg

何の子供でしょうか

サンショウオ


一旦帰宅後は

釣り舟協会のお手伝いで、猪川の流木掃除に行って来ました

NEC_0008.jpg

前回のチャプターの時は・・・プラの時点で入るの断念しました

半日ちょいで・・

NEC_0009.jpg

この量です

この後も作業したんで・・・・

倍以上になりました


少しはボートが入りやすくなりましたかねぇ


復活 

お疲れ様です、

本日は、朝のうちには霧雨みたいの降りましたが・・・

なんとか一日もちました

しかし、湿度が・・・やけにズボンが纏わり付きます


昨日はサボっちゃいました

っても・・真面目に仕事してましたよ

中学校の野球部が合宿をしてるとかで・・

御弁当の注文が

「仕出屋 湖畔亭」  復活です

NEC_0003.jpg

普段お世話になってるお客様の子供たちなんで・・・

ちょっと、がんばりました¥500です

2日間連荘の御注文だったんで・・・・


配達に行くと・・・父兄から

「この内容で大丈夫・・・損してない??」

と聞かれましたが・・・・

大丈夫です・・利益は少ないですが・・・損はしてません。

なんて、言えるわけも無く

「大丈夫ですよ! またお願いします」と帰ってきました

普段お世話になってるし・・2日間で40個ですから

サービス サービス


配達から帰ると・・・

またもや出ました

NEC_0004.jpg

近所の「お年寄り」に聞くと・・

「あぁ、防空壕によく居るヤツだよ」

だそうです

ウチは、防空壕かいっ


ついでに(店の入り口の格子です・・)

NEC_0005.jpg

こんな隙間で、おもいっきり鳴いてます


毎度・・・ 

お疲れ様です、

まったく・・夜になっても・・・強風です

先日のチャプターで、ボートに積んだタックルです

NEC_0002.jpg

でっ・・・・

実際に使用した(魚をキャッチした)タックルです

NEC_0001.jpg

毎度のことながら・・・・見えてないんで・・・

積み込むタックルが、増える一方です

次回は、最初から3本くらいで・・いきたいですね

交換?? パート2 

お疲れ様です、

本日もですが・・・

もの凄い強風何とかなんないですかねぇ・・・


さて、続きです

笹川上流から折木沢上流までのロングドライブですが・・

予定通りの移動だったので・・ここまでは、だいぶエコ走行できました

それでもリアのエレキは、なるべく温存

気になるところに ちょこっとづつ寄り道

それにしても、今日は携帯電話のメールが良く鳴るなぁ・・・・なんてことを気にしながら

「のむらボート」を過ぎた右側・・「うるし淵」の岩盤に見慣れない物体が・・・

ん~~「フローター」が

たしか・・亀山は「フローター」禁止でしょ

朝からのメールをチェックがてら、釣り舟協会の会長に確認してみよう

と、ポケットに手を入れ携帯を取り出そうと・・・・・・・・・・・・・・

つるっとすべって・・・

ポチャン・・・・


うげっ・・マジですか・・・

一瞬うろたえましたが・・・「まぁ、分割も終わったし・・バックアップもとってあるし・・まぁ~いっかぁ~~それより、後一匹300gをどうにかしないとなぁ・・・」

と、意外と冷静でしたね

だけど・・・あんとき浮いてたフローターのバカヤロ~と一言言っときます

あぁ~~スッキリした



そっからは、「水揚げ場」寄ってみたり・・・「クリーク」入ってみたり・・・

やっと、「おりきさわ最上流 プール」まで到着到着

おっと・・その前に例のインレットも寄りましたよ(居ましたね・・ヤツが・・・)

まぁ、プールには見慣れた顔が居ましたねぇ

しかも・・静かなもんです・・・

怖そうなおぢちゃんが居たんで・・・勇気を出して話しかけ、

釣り方のヒントまで頂戴しました

だけど・・・難易度MAXです・・・・

そのうちタイミングが来るだろうと、じっと我慢

パフ  パチャバフッバチャバチャ  ボフッ

やっときました

ウォ~~リャ~~っとキャスト

パクッおっしゃぁ~~

なんとか600gちょいをキャッチ

その後も、手を変え品を変え・・・・・

チャンスも3度ほどありましたが・・・・残念

帰着45分前になったんで・・・「プール」を後にしました

帰る途中にやけにゆっくり走行するお年寄りに遭遇しましたが・・・私もそんなに余力が無かったんで・・ごめんなさい

ちょっと謙遜して・・2kちょいかななんて思いましたが・・・

意外とありましたね

房チャプ2011第3戦_convert_20110624130140

まぁ・・・超ラッキ~~のキロフィッシュに助けられましたね

一歩間違えば・・・な試合でした


水没してしまった、携帯電話ですが・・・保険に入っていたんで同じものなら5000円ちょっとだったんですが・・・・

どうも使い勝手が悪かったんで防水タイプに機種変更しちゃいました

こりゃ、金貯まんねぇわなぁ


笑っちゃうのが・・・バックアップ取っておいたんですが・・・・最新のデータを無くしちゃいました

2009年以降にメールアドレス等変更した人、もしくは2009年以降に番号交換した人・・・

連絡ください

私のアドレス&番号は変わってません

交換?? パート1 

お疲れ様です、

本日も、暑い一日でした・・・

さて、昨日の「房総チャプター第3戦 亀山温泉ホテル CUP」ですが・・

結果は既にアップされてるので・・簡単に

前々回のブログにも書きましたが・・非常に制限の多いプラでした

でも、今回は湖にあまり出ていない状況でしたので

がんばって、亀山湖全エリアを見て回りました

そこで、一番に入れば確実に釣れそうな大きめの魚を「サッタ下」「と笹川上流域」に2匹確認

後は、やはり「笹川上流の広瀬」にウロウロ系を・・

「おりきさわ最上流のプール」に大量の魚を確認してプラを終了しました

で、夜にこんな人こんな人が、ご来店

作戦会議「腹の探り合い」をしながら、自分のプランを練り上げました

☆朝一は「サッタ下」の魚を・・・運が良ければフィーディングのおまけも
☆そのまま笹川をイッキに上がり「サンドバーの中洲」の魚を・・・
☆んで、「広瀬のウロウロ系」を・・・
☆昼近くになって人が減った頃に「おりきさわ上流のプール」に行って・・・・
☆途中気になる所に寄るけど・・深追いはしない

というプランで挑むことに


でっ、当日

朝のスタッフの仕事も上の空

今回ばかりはトイレも行かずにキチンとスタート

朝一の「サッタ下」はちょっと手強かったですが・・なんとかキャッチ

二番目「サンドバーの中洲」の魚は・・・・・居なくなってました

「広瀬のウロウロ系」・・・・・居ないです

ちょっと寄り道、伝宝洞方面のサンドバーでカワイイのを一匹追加

まだ時間も早かったので・・「サンドバーの中洲」から「どんどん」までの間を下りながらサイトフィッシング

岸からだいぶ離れてウロウロしているのを発見

いったん戻って遠くからアプローチするも・・・まるで無視

おそらくユーターンするであろう・・「どんどん」で待ち伏せ

スモラバを5分ほど「放置プレイ」

ダメかなぁ・・・・と回収しようとしたら・・・根がかり

グーっと引っ張ると・・・・グーっと・・・・・・

根がかり、動いてます・・・

げっ・・

バスでした

超ラッキーなキロフィッシュ

そっからイッキに「おりきさわ方面」に

移動中・・事件が・・・

続く


なるように・・・ 

お疲れ様です、

本日は「房総チャプター第三戦」が行われました

今日は・・・・・疲れました

詳細は明日以降に・・・・・・

ちょっちゅ・・ 

お疲れ様です、

本日は朝一から出船

一日プラのつもりでしたが・・・・

さすが俺


持ってません・・・仕事の電話がひっきりなしに

挙句にバッテリー切れ(携帯のね)

しぶしぶ充電に上がりました

救いは鳴り続けた電話が予約の電話だったことでしょう

魚もちょっちゅだけ見えました

明日は・・・・・

なるようになるでしょう

お葬式 

お疲れ様です、

本日は、予定通り・・朝から行って来ました「お葬式」。

朝 7:15分に集合で、久留里まで・・・

出棺→火葬→告別式→納骨→忌中払い

と、なった訳ですが・・・・・

地域によっては、?????ですよね

火葬と告別式の順番が逆の所も・・・・

まぁ、色々な考えがあって火葬してから告別式なんでしょうけど・・・・

あくまで、私の考えですが・・・

お通夜と告別式って、両方出るのが一番望ましいんでしょうけど・・・

よっぽど親密な関係じゃないと、どっちか一方ですよね

すると・・・・告別式しか出れない人は、生身の故人とはお別れ出来なくなっちゃいますよねぇ・・・

まぁ、お通夜(告別式)は自分の都合はそっちのけで向かわなきゃイケナイモンなんでしょうが・・・

なんか、しっくりこないんですよねぇ・・・・

どなたか、解り易く説明してくれます


さぁ、明日はしっかり1日プラしますよ

持ってま・・・・ 

お疲れ様です、

今日は蒸し暑かったです

昨夜ですが・・・部落の臨時総会になってしまいまして・・・・

告知も出来ず

ご来店の皆様・・・

本当に申し訳ありませんでした。


お詫びのしるしに・・・・

ライバルは嫁

勝手にリンクさせていただきます

迷惑か??

のむらボートでは・・・イヤイヤ亀山では有名人

ホント良く釣る、夫婦です



そして、本日・・朝のうちは小雨まじりでしたが・・・

多数のお客様が・・

ありがとうございました



そして、水曜日には「房総チャプター第3戦」が・・・・

明日は朝から・・・・と、いきたいところですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま、「お通夜」から帰ってきました

って事は・・・・明日は、組内で「お葬式」が・・・・

今年は、も??運に見放されてますねぇ

火曜日に一日がんばりましょう




へきち・・ 

お疲れ様です、

本日は朝はでしたが・・・

午後からはが出ました

さて・・・千葉県のチベットと呼ばれてる亀山ですが・・・・

その中でもさらに取り残された地が我が家のようです・・・

NEC_1391.jpg

今頃、着ました

動画なんて、たまに昔の音楽やプロレスをyoutubeで見るくらいなんで・・

必要無いかと

しかし・・・今払ってる料金(電話+ブロバイダー)より若干安くなるんで・・・

いっちゃいますか


話は変わりますが・・・・

昨夜も買い物ついでに「回るす〇屋」に

今回は長男の発案で、いつもと違う店に・・・

NEC_1389.jpg

あくまで個人的な意見ですが・・・新幹線の店のほうが・・・・

探検?? 

お疲れ様です、

本日は、朝から「亀山探検隊」です

まぁ、平たく言うと・・・散歩です

今日はショートコースで・・1時間ほど・・

帰り道には・・

NEC_1387.jpg

今年は食べ損ねました・・・「タラの葉」になってました・・

その後も・・・

NEC_1388.jpg

恐竜でも出てきそうですが・・・亀山です

軽く準備体操して・・仕事です

本日は半休なんですが・・・午前の仕事も途中でほったらかし・・・

行ってきました

NEC_1390.jpg

めったに聞ける話じゃないですから・・・

色々、タメになる話が多かったのですが・・・

ここで書いてしまうと・・・皆さんの今後の楽しみが減ってしまうので

ひとつだけ、最後に小野田さんの奥様の言葉を・・

「色々ご苦労も多かったでしょう・・・」との質問に対して、

「人間は人生を成し遂げようとすると、辛かった事も悲しかった事も苦労も全てが楽しかった思い出に変わるんです。」と、おっしゃいました・・・ん~~重いですね

とても、良い話が聞けました

ジョニー 

お疲れ様です、

さて、本日の「お題」・・・・・

「ジョニー」と聞いて・・・

ジョニー大倉を想像した人・・・かなり、おっさんです

ジョニー・ディップを想像した人・・・現代人です

私の年代は・・・ジョニーじゃないですかねぇ・・・・

小学校高学年~中学生当時・・かなりカッコヨカッタですねぇ

渋谷の事務所なんかにも行きました(けっして、知り合いじゃないですよ・・)

でも・・・今になって考えると・・・たいして歳かわんないですねぇ

なんで、こんな話かと・・・・・

はい、ネタが無いです


ジョニーと聞いて「お豆腐」が思い浮かんだ人、ステキです

のんびり・・ 

お疲れ様です、

昨夜、結構飲んだ割には・・意外とスッキリ目覚めました

そういえば・・おりきさわボートで平日大会やってるから・・行っちゃおうか

なんて、思ってたら・・・なんと次男坊の体調が

ここ2~3日調子悪かったんですが・・昨日の午後は調子よくなってきたから大丈夫かと・・・

子供には勝てず・・断念

最近バス釣り出来ませんねぇ

明日も出船しようかと思いましたが・・・・微妙

あぁ~そうかい・・ 

お疲れ様です、

本日朝は、よく降りました

まさに「バケツをひっくり返した」って表現がピッタリでした

あの雨の中釣りしてた人が・・・尊敬します

本日は15:00より酒飲み協会・・・観光協会亀山支部の総会でした

16:00過ぎから飲み始め・・ただ今生還しました・・・

ギブアップです

ごみ 

お疲れ様です、

本日は・・・朝から「小中学校合同の資源回収」でした

朝から蒸し暑い蒸し暑い大汗かきです

こういう行事って、大体部落単位でやるんですが・・・

私のとこの部落は小中学校に通ってる子供が2人しか居ません

我が家の長男が5年生もう一人の子が中学1年生

あと2年すると・・・中学生は卒業・・・・新しく入ってくる予定もありません・・・・・

しかも・・我が家にはもう一人・・・

この先8年くらいは、資源回収やらなくちゃです


しかし・・資源っても、ごちゃごちゃにしちゃえばごみですからねぇ・・

そのゴミをきちんと分別すると・・・数万円になるそうです

しかも引き取りにくるのは・・業者ですから、仕事ですよね・・当然利益があるわけです

今更ながら・・・分別って・・・・・大事ですねぇ・・・・

台風?? 

お疲れ様です、

本日は朝から良く降りました・・

でも、このの中・・昼間もお客様がパラパラ

ありがたいことです

でも、やはり普段の週末よりは暇だったんで・・・

昼食は色んなもの作ってみました

そのうちの一つを

NEC_1383.jpg

鶏のむね肉をスライスこんだけあっても100円くらいです

こいつに塩コショウして、小麦粉をまぶします

NEC_1384.jpg

あとは、とき卵をからめてオリーブオイルで焼いてみました

NEC_1386.jpg

黄色だけだと寂しいんで、冷蔵庫にあった小ねぎを少々


先ほどの材料で、これと同じものがもう一皿

付け合せのキャベツ入れても・・一皿60円で出来ちゃいます

パサパサのむね肉が・・・・しっとり美味しく変身です

是非お試しあれ

JINX 

おつかれさまです、

本日は雨こそ降りませんでしたが・・・なんだかハッキリしない天気でした

さて、昨夜ですが・・行って来ましたエイリアン退治に

本当は16:00頃に家を出て明るいうちに下見をしようと思ってたんですが・・・

なんとも出来の悪いDNAを受け継いだ長男の宿題を見ていたら・・・

なんと出発が、18:00

絶対に行ってるだろうとこの人に電話 やっぱり行ってました

今回はいつもより南下です

未知の場所なんで・・・合流させてもらいました

並んで話しながらシャクッてると・・・目の前を

巨大なエイが・・・

コハラ君いわく・・「こりゃ、釣れないですよ・・イカ・・」

「帰りながら、もう一ヶ所寄っていきますか、さっき人が居たんで出来るかどうか解んないですけど・・」ってことで・・移動です

今回はそんなに遅くまでヤルつもりじゃ無いので・・・取りあえず場所だけでも教わろうと着いていきました

すると、ほんと狭い・・先行者が居たら出来ないくらい狭いトコでした・・

幸い知り合いだったんで・・ちょこっと話をして撤収

色々ありがとうでも、コハラ君と釣りした後、いつもの場所行くと釣れるんだよなぁ・・・なんて冗談を言いながら、ここでお別れです

っても帰る方向一緒なんで、ランデブー走行

亀山方面に左折しましたが・・・

どうしても以前の出来事が忘れられず・・・すぐに右折

走ること数十分目的地に着くと・・・・・

あらら・・・人だらけ

だけど、私がやりたいトコは空いてます

早速、キャスト・・・キャスト・・・キャスト・・・・・・・・・

たまに引っかかるのは海草ばかり

半泣き状態で「あと、一投・・」を何回やったでしょうか

ん~~、またカジメかぁ~~

とんっ

ん~~、このカジメ引くぞぉ~~~

イカだぁ~~~

久しぶりのジェット噴射

かぁ~~、たまんねぇ~~

十分引きを楽しんでネットイン

NEC_1381.jpg

900gくらいの春にしてはカワイイサイズでしたが・・・

今年2回目の釣行で今期初アオリ、ゲットです


今回活躍の餌木です

NEC_1382.jpg

以前も紹介しましたが・・鹿児島の餌木職人さんが製作してます

「エギ」じゃ無くて「餌木」ですね


「ジンクス・・・・
これはなにか
科学的な論拠が
あるものだろうか・・・・
ちなみに辞書をひいてみると
縁起のわるいもの
ケチのつくもの・・・・
とある」

「たしかに
われわれ日本人には
ふるくより
いわゆる縁起だとか
ゲンをかつぐという
風習があったし・・・・
今日でも
かなり気にする
人がいることも
事実である」

(釣キチ三平より)


さて、この三平の抜粋文章見て

「あぁ、〇〇の時の話ね・・」

と解る人・・・かなり病んでます



まぁ~ったり 

お疲れ様です、

本日は・・・・全休でした・・

すっかり忘れてました

朝からで気持ち良かったんで、子供たちを送り出した後

カミサンとお散歩

亀山散策に行ってきました

林道をぐるっと廻って、

NEC_1372.jpg

ダムサイト経由で・・・

NEC_1373.jpg NEC_1374.jpg NEC_1375.jpg

秘密の野池へ

さすがにロッド持ってないんで・・・見ただけですが

帰りの道中でも・・・

NEC_1376.jpg

バナナ・・・ですよね・・・

また、

NEC_1378.jpg

謎の生物も・・

小一時間でしたが、いい運動でした



家に着くと、

NEC_1370.jpg

我が家のプランターに「イチゴ」が

今夜もお休みなんで、エイリアンの駆除に・・バルサン購入

帰りに寄り道して昼食購入

NEC_1379.jpg

美味しくいただきました


バルサンって事は・・・家に居れないんで・・・・・

エイリアン駆除に行きますかねぇ






業務連絡 

お疲れ様です、

本日は

昼過ぎから「食品衛生協会」の講習に行って来ました

14:30からだったんで・・昼の営業終えて大急ぎで

だけど・・時間ギリギリなので、空いてる席は・・一番前

しかも今回は例の「ユッケ」の件があったんで・・・

いつもより話が長かった

でも

安全な食を提供する立場ですから・・一生懸命聞いてきましたよ


講習が終わり、帰宅後・・遅い昼食を食べ終わった頃

ネット係りのフミさんから電話が・・・・・

いえいえ、今日は行きませんよ

釣れたか

ハシカ 

おはようございます、

予定通り、昼間(朝?)の更新です

まずは月曜日・・

日曜日に結構忙しかったんで・・・冷蔵庫が空っぽ

朝から仕入れ&仕込み

午後には、月に2回の「整体」に

携帯が鳴ってたんですが・・・放置

整体終了後に着信履歴を見て、かけなおすと

「きょうの夜、仕事でしたっけ?ズル休みして海行かないですか

と、悪魔の囁き

ラッキ~~

っちっ、ショウガねぇなぁ~~

と急遽「シャクリ」に

お迎え付きです

実は先週酔っ払いのおっちゃんに「来週のト〇タの平日の大会に出てくださいよ」と頼まれてたんですが・・・

食べれる魚?、久しぶりの海の誘惑には勝てませんでした

おっちゃんゴメン



朝一に仕事をヤッツケ昼間からシャクッテルしいたけさんと合流

情報収集をして、

いざ出撃


でっ・・・・

NEC_1366.jpg

NEC_1368.jpg

いきなり釣果です

嘘です・・・・

私は、あぁ~~んもねぇ~~ですよぉぉぉ~~だったので、頂きました

そりゃ~、漆黒の闇の海で、「あぁ~~今トビウオが、エギ追っかけてきた」とか「テトラの中に背黒イワシが沢山居ますよ」とか言ってる野生児と並んで釣りしてたって、釣り勝てませんよ

まぁ、楽しけりゃ良いんですけど


日中にジグで釣り上げたサバと漆黒の闇でランディングネットで掬ったトビウオです

しいたけさんの海釣り仲間のお友達からアジも頂きました

しかも、

NEC_1369.jpg

このアジ金色に輝いてます

タタキにして、美味しく頂きました



そして、昨日火曜日

どうしてもイカが釣りたかったので・・・・買い物ついでに

最近好調にイカが釣れてるF埠頭に

さすが釣れてるだけあって・・・・の大賑わい

なんとか、隙間に入れてもらい30分ほどズルズル

周りはポツポツ釣り上げますが・・・・

私は・・・・・あぁ~んもおこりません・・・・

色々、試行錯誤を繰り返し・・・・

見っけました

そこからは怒涛の連発

両サイドのおじさん達は唖然です

ご丁寧にネットを持って待機していました

6パイくらい釣ったので、両サイドのおじさんに2ハイづつ 差し上げて撤収しました

NEC_1367.jpg

アオリじゃなくて・・・

シリヤケですが・・・なにか??





放置・・・ 

お疲れ様です、

スイマセン・・放置してまして・・・

この2日間、あることに没頭してまして・・・・

本日は、すでに

詳細は・・・・明日の昼間にでも

ふぅ~ 

お疲れ様です、

本日も

午後からは風も出て気持ちよかったです

本日は、少年野球の送迎後・・・「ゴミゼロ運動」

近所の草刈と大忙し・・・

しかし、クライマックスは・・・・その後の営業でした

昼食にご予約を頂いてましてそれ以外にも団体様が


と、ここまでは良かったのですが・・・・・

その後も団体様が・・・・すいませんいっぱいです・・・

なんと・・その後も団体様が・・・・すいませんいっぱいです・・・

かぁ~~~~、うまくいかないモンです


お断りした方々・・・・すいませんでした

飛来 

お疲れ様です、

本日は良く晴れました

朝から週末恒例の「少年野球」

このところ、週末に続きだったんで・・・2週間振りくらいですかねぇ・・・

2時間ほど汗を流し、昨夜のも・・すっきり出し切りました

帰宅してみると・・・今年も、やってきました

NEC_1362.jpg

携帯のカメラをズームアップすると、どうもボヤケマスねぇ・・・

ツバメさんです

他のところでは、もうヒナが孵ってますけど・・・


話はガラリと変わりまして、先日行きました「君津市観光協会の総会」でゲストが来まして

NEC_1358.jpg

こんなの貰いました

NEC_1363.jpg

「君津へ音頭」

君津市観光協会推薦歌だそうです


明日も天気良さそうです

アピストグラマ 

お疲れ様です、

本日のタイトルに喰いついた人・・・・・

かなりの熱帯魚マニアです

本日は久しぶりに「酔っ払いのオッちゃん」と楽しすぎるを飲みました

み〇し〇速く来い

酔っ払いすぎて・・・・何だか解りません・・・・


それでは

お休み 


お疲れさまです、

本日は、昼間営業~夜休みの日でしたが…天気も手伝い暇でした(;´∩`)

それでも、意外とやる事は有るもんです(^o^;
午後は、柄にもなく「国会中継」なんて見ちゃいました!
しかし、あの投票方法は……どう考えても、おかしいと思いませんか?まぁ、間違い無く私より頭のいい人達が考えたんでしょうけど(´∀`)

なんて事、考えていたら…子供の達が帰宅です!

夜は、お休みなんで買い物ついでに 鴨川ジャスコ内にある焼き鳥屋さんで、ツマミを購入!
房総チャプターに参加している「おじさん」に挨拶してきましたヽ(´▽`)/
マイウ~です(^^)v

〇〇〇かっ! 

お疲れ様です、

昨日は、行って来ました

君津市観光協会の総会へ

真面目に総会を1.5時間程・・・・

その後、有意義な宴会を・・・・・

NEC_1355.jpg

おいしいお料理も・・・

NEC_1356.jpg

コンパニオンのおね遺産も・・・・

楽しい時間を過ごさせていただきまして・・・・

帰宅は・・・過ぎでした



明けて本日

朝一に以前の事件の解決にパラボラアンテナの取り付け工事に来ました

これで晴れて我が家も地デジかっです

夕方はのむらボートの平日大会に参加された面々がご来店

本日も、楽しい時間を過ごさせていただきました
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2011/06 »07

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲