不幸・・・ 

不幸・・・

それは、突然やってくる・・・・

毎年、毎年・・・・・・


















また、ひとつ歳をとってしまった・・・・・・・・・

予言者? 余計者? 

昨日は、失礼しました・・

睡魔にも負けました


チャプター前日プラの様子から、

月曜日は、しっかり朝5:00から出船

本湖の大場所をキャストせずにフィーディングするかだけをチェックして、東に移動。

岩盤、橋脚などをざっくり撃ちながら流して、途中「〇〇〇橋」でプチフィーディングに遭遇

でも、ちょっとコツが必要かな・・

その後は折木沢筋、猪川とめぐり、「院下」は なんとなく相性悪いんでパス

本湖でもフィーディングしている場所は・・・・私には解りませんでした

昼間の仕事をすませ・・・ライン巻き替えに突入

ライン巻き替え終了後、「〇〇〇橋」のバスをなんとか獲ろうとルアーをチュ~ニング
最近、細かい作業は疲れます・・・

あれこれ、している間に17:45・・・・会議、会議と言うことで

なんと遅刻者続出の会議で・・・しかも会議中に大次の会議は19:00~だったんですが、次の会場に行ったのが、20:30

話は、ほとんど終わってました 流れを説明してもらい、に突入・・・

私は「親分」の運転手も兼ねていたんで抜きで

おなかすいてたんですが、抜きの「乾き物」は無理ですね

「お開き」になったんで、内心「やっと、帰れるぅ~」と思ってると・・・

親分が一言「〇〇〇〇まだ、やってたら寄らない訳いかねぇよなぁ~」・・・・・・「そっ、そうですねぇ・・・」

はい、第二部に突入です・・

それでも、もうかなり盛り上がった後だったんで、程なく終了

仲人様から「置いて、次行くぞ」  絶対行きません


やっと、帰宅ですが・・・・結構な大だったんで、タックルを見直し、風呂に入り寝れたのは・・AM1:30


やっと、チャプター当日です

睡眠時間2時間です・・・ まぁ、いつもの事です

荷物をカートに積んで、スロープをガタンガタンと下りてく途中、いきなりカートが暴走

急ブレーキを掛けると、自分が転倒  スンゴイ音がしたらしく・・数名の参加者に助けてもらいました この場を借りてお礼を申し上げます

ありがとうございました

40過ぎて、擦り傷です・・・

「朝からこれじゃ、やばいなぁ・・ 多分今日デカイの掛けてバラスぜ・・」なんて冗談をいいながら、準備にかかりました。


さぁ、スタートです、

増水してます・・・状況変わったかなぁ~と思いつつ、夏っぽい場所を撃ちながら「〇〇〇橋」を目指しました。

すでに、昨日のメンバーが浮いてましが、すぅ~っと間に入って行くのに成功

なんで、水面フィーディングは少なめです

後ろで1人バスをキャッチ、

私もスモラバ+ジギンググラブ1.5"のフォールで600g弱をキャッチ

しかし、後が続きません・・・

が弱くなったタイミングで水面フィーディングをしますが・・・・

やっぱり難い・・・

の後だったんで、どうしても折木沢筋が気になりボート屋ちょい上まで行きましたが・・・なんもなく、「〇〇〇橋」の水面フィーディングが忘れられず・・舞い戻りました

何人か、浮いてますが然程多くなく、難なくポイントをキープ

タイミングよくも弱くなりプチフィーディング大会

偏光を変えて、よぉ~く見てると水面直下をバスがウロウロ

デカイの発見

スイッチ入りました

お~りぃやぁ~~、とロングキャストが決まり

一発で喰わせました

ぎゅい~ん、うぉぉぉぉぉぉ~~デカイ

ジィ、ジィ何か変ドラグになんか引っかかってる

ぎゅい~ん、ボートの下に入られリールのストッパーレバーをOFFにしようとした瞬間

ラインテンションがありません

き れ た・・・

ボート上で崩れ落ちました

放心状態・・・五分程何も出来ません

朝に自分で言った余計な事が現実に・・・

周りの人達にハゲまされなんとか、たちなおり再開

その後、なんとか一本700g位のをキャッチ

が強くなってきたので、本湖に移動

縦ストで200~300gを数本キャッチした

東の空を見ると明るくなってきたので、あわてて「○○○橋」に舞い戻り

数投したが、タイムアップ 1600gくらいのただの人でした。

がっ、

只では終わらせてくれませんでした・・・・


全参加者の検量を終了した後、自分のボートに行き、ライブウェル用のポンプのスイッチを切り、クーラーを開けると・・・

ち~ん後から釣った2匹がお亡くなりになってました

なんなんですかねぇ・・・・

まぁ、そんなに悪いことばかりは続かないでしょうから・・今回で悪いことは全て終了という事で

優勝した ヨッシー  第五位の よっしー  一生懸命練習している三位の ○山君、その他の入賞者の方々

おめでとうございます


今日の逸品

ハンクルミノー

今回使用したミノーです、もうひとつ別バージョンがありましたが・・・ロストしてしまいましたので・・・






ふぅ~ 

お疲れ様です、

本日はの中チャプターでした・・・

ね、眠い・・・

詳細は明日にでも・・・・

おやすみなさい

大ハード? 

お疲れ様です、

今日も 暑かったですね・・体感的には今年一番じゃ

この暑い中、我が家の長男は朝8:00集合で少年野球の練習に行き、帰宅は夜?7:00でした 半分でいいから体力分けて貰いたい

夕方、涼しくなってから 明後日のチャプターの為、トレーラー倉庫を移動しました

ちょっと、草むらに入ってトレーラーを連結して移動してると、なんか足に違和感が・・・・
昼??
が~~ん  ヒルです

の後は多いような気がしてましたが・・・普通に居ますね



明日は、ちょいハードスケジュール・・・

朝イチに出船してプラ、10:00くらいに上がって仕事します、
午後は「子守り」&ライン巻き替え、夕方18:00から湖上祭関係の会議
19:00から部落のイベント関係の会議・・・その後のの会議を いかにスルーするか・・・

今日の逸品

冷やし坦々麺

暑い日は、これじゃなくて・・冷たい麺がサイコーです
前回の「冷やし坦々麺」よりは若干進歩してると思います

本番 

お疲れ様です、

今日は天気予報がハズレましたね

/の予報だったせいか・・湖は比較的すいてました

釣りは、やりやすかったみたいです 釣果は別ね


さて、昨日の続きです、

が・・・昨日書き忘れました・・・・夕食は、噂の「司食堂」に行って来ました

噂通り、ハンパねぇ~~「カツカレー大盛り」を見て来ました。

私は、普通の「野菜炒め定食」を美味しくいただきました


で、本番です

今回は、エンジン快調一発です

フライトもゼッケン大きいほうから、だったんで・・ほとんど一番みたいなもんです

ポイントにも私が一番乗り 

水中をよ~く見ながらボートを進めると、ウヨウヨ居ますよが、しかもデカイよ~くと・・・デカすぎないか・・・・コイです


前夜の食堂会議の結果通りにゾクゾクと知った顔ぶれが・・・・

ようやく目が慣れてきてバスを確認

すると、目の前で「バシャバシャ」っとハ〇〇ラさんが、キャッチサスガです

私も負けじとキャッチ すると今度は後ろで「バシャバシャ」っとハ〇〇ラさんが・・・

しかし、プラん時となんか反応が違う・・・・バスも少ない・・・・

1人減り・・・又一人減り・・・気が付くと私とハ〇〇ラさんしか居ません・・・

3匹釣ったら移動しようと決めていたんで、ガンバリますが・・・なかなか・・・・

二人で喋りながら釣ってると「あぁ~そっち行っちゃった」とハ〇〇ラさん

すかさず「いただきます」と一撃で仕留めました

なんだかんだ、していると又ボートが増えてきました・・・

なんとか自分の場所と魚をキープ時間がかかりましたが、ようやく3本目をキャッチ
簡単に書いてますが、試行錯誤の末のやっとの1匹です

本来ならココで予定終了ですが・・・やっぱりが出ますしばらく粘りますが・・・・しびれて移動

畔周りなどのディープを中心に回ろうと、この日初めてフロントの魚探を点けますが・・・・
入りません・・・ 昔の感を頼りにヤリますが・・・釣れるのは明らかにノンキーばかり・・・

仕方なく、朝一ポイントで玉砕覚悟でがんばりましたが・・・・何事も無く終了

あと一本が遠かった・・・・


今日の逸品
イースタン第2戦スモラバ
今回実際に使用したスモラバです・・・

無事帰還 

お疲れ様です、

何事も無く河口湖から、無事帰還しました

今回は朝6:30~16:00迄、きっちりプラしました

途中ガス欠が怖くて、ガソリン買いに行きましたが・・・

GSのおっちゃん、ガソリン10リッターしか買ってないのに缶コーヒーと軍手くれました
赤字じゃ・・・

プラの夜は、いつもと行動パターンを変えまして、「道の駅」で車中泊しました

静かで、ぐっすり寝れました

で、大会当日の朝食
吉田の冷やしたぬき
ご当地物を見つけて「即バイト」しちゃいましたが・・・・

これが、後になって気が付いた・・・・大根おろしが入ってて「さっぱり」しすぎてました

今回は行く前から「朝食は納豆巻きで、粘りの釣りをお願いします」とムツヲに言われてました・・・ん~大失敗

本番の様子は明日にでも・・・

今日の逸品
7月24日ちゃー
昨日の晩御飯の残り物を刻んでチャーハンにしてみました

スゴイ美味しかったんですが・・・二度と同じ物は出来ません

なんてったって、味付けも「残り物」がベースですから・・・

それでは、 

今日は、ちょい早めの更新です

なんだか、千葉も降り出したんですけど・・・

困りましたねぇ・・・これから、さらに強くなるみたいです

夜中に河口湖に向けて出発しようと思ってたんですが・・・もあるみたいです・・

明日はてくれないと、困る人が・・・・沢山居るんじゃないですかねぇ・・「悪石島」でしたっけ皆既日食見たさに大勢押し寄せたの

我が家の長男も弁当持ちでAM10:00に学校に行くみたいです・・・午後はプールだそうです

そんな中、私はこりもせず・・・
千葉アルミ
で、出撃です

富士五湖方面はみたいですね


今日の逸品
フマキラー
前回の大会のプラでは、顔の周りを小さい虫が纏わり付いたんで、現地で急遽購入しました
今回も活躍するか

それでは、行ってきます

ギルパターン 

お疲れ様です、

本日も良くました

朝から、仕入れ&仕込みと大忙しでした

さすが「海の日」ですね、鴨川方面は結構な車でした

そんな海の日、夕方に時間が出来たので桟橋にギル釣りに行きました

小さいの釣ると後で自分が苦労するので最近は考えてギル釣りしてます

んでっ、釣れたのが
でかギル
正確には21cmありました

で、早速 夜のお客様に提供しました 意外や意外・・「あたしゃ、こういうゲテモノ系だめなんだよぉ」と食べれない人も居ました・・共食いみたいでイヤなんですかねぇ

今日の逸品

アライブサーディン
本日も大活躍
先日行われたドナルドペンションの30周年釣り大会でもスモール相手に大活躍したみたいです

冬のメバルも、もちろんラージも

大賑わい 

お疲れ様です、

本日の湖上は、大賑わいでしたね

釣は、ちょっとやり辛いかもしれませんが・・橋の上から見ていると

賑やかで、楽しそうです

楽しいと言えばきょうは久留里の城下町で「お祭り」でした

昔は、お祭り大好きであっちこっち御神輿担ぎに行ってました

今でも、御神輿見るとワクワクします


今年は爺婆が長男を連れて行ってくれました

例によって、「金魚すくい」の金魚が、我が家に仲間入りです

写真撮ろうと思ったんですが・・・出てこない

又の、機会に・・・


今日の逸品

へびばど
こいつは、動かないんで・・写しやすい

230仕様のバドです、バドも色々ありますね

とりあえず・・・ 

お疲れ様です、

とりあえず、生きてます

2~3日、バタバタしてまして・・夜の活動が忙しく

更新できませんでしたすいません

昨日は「湖上祭」に向けて、草刈作業でした

もう見た人も居るかもしれませんが、柳島を丸坊主にしときました

でっ、夜は当然いっときました
昼間、一生懸命ヤルトが旨いんです
6時間ほど、いっちゃいました



本日は、真面目に仕事をしてみたら・・・こんな時間になっちゃいました

たまには働かないと


今日の逸品

ざーさいちゃーはん

ザーサイ入れて炒飯作ってみました。

子供にも評判良かったです

プール開き 

おつかれさまです、

今日も暑かったですね、いよいよ夏本番

あっついですが・・・冬よりは夏の方が好きですね 釣りの大会だと、冬の方が、成績出るんですがねぇ・・・


そんな、暑い中 亀山某場所で「プール開き」に行って来ました

プール

取材は拒否だそうです・・・

暑い暑いと思ったら、こんなのまで
せみ

何セミですかね・・・最近物忘れが・・・

物忘れと言えば、月曜日の夜に・・・・
「Kー1世界MAX」やってたんですね・・・
すっかり忘れてました誰かビデオとか、録ってないですかねぇ・・・

今日の逸品
OSPかえる
昨日メインに使用したです、やはり挑戦的な眼をしてます私の好みです

私なりに工夫したんですが・・・のりが悪い・・・

が、小さかったんですかね・・・課題が残ります


ほぉ~ 

粟生 残念・・・

長谷川 強ぇぇ~~

なんども・・ 

いやぁ~、暑かったですね

関東地方も「梅雨明け」したみたいですね

本日は「折木沢平日WA」に参加してきました。

昨夜から振返りますと、
ファイヤーライン&ウルトラ
こんな、強気なラインに巻き替え、準備万端

「はんにょ」ご来店でWAの対策を練っていると、久しぶりに「すぅ~さん」ご来店

身の危険を感じた「はんにょ」は早々に退散しました

久しぶりの「すぅ~さん」は、波乱万丈上等とばかりに喋る、唸る、喋る

そんな彼に即発され、リグったのは
折木平日2009,7月タックル
なんと強気というか、単純に「やりたい釣り」をやろうとしてるだけ

案の定、ゲンノジョウ長話で夜は更けて行きます

そして本日
朝から全開で〇〇〇〇へ

貸切状態で撃つ、撃つ、撃つ、撃つ、最上流

下りながら、でたぁ~ラインを送るとだけ、プカァ~

行きに撃った所も丁寧に撃つと、でたぁ~プカァ~
結局7回出して、キャッチ0・・・・「ヘタクソ」にも程があります

さぁ、いつもの迷走開始です

最近「マイブーム」のポイントで300g

笹川中流で、なんとバドで300g

広瀬まで行っちゃいました・・・

ん~~、どうしよう・・・・

やりたいことヤリましょう ハイ朝一ポイント

でたぁ~プカァ~を4回

またもや、でたぁ~送って送ってよぉ~~し、ノッタぁ~ うぉりゃ~パワフルフッキングなんと飛んできました・・・500g

あらら、結果のでしたが、釣れてましたねぇ・・・
検量&表彰と終わると悔しい気持ちがあったんですが、帰ってきて荷物を降ろしてタックル眺めてると、ヤリキッタ感があって 気持ちがいいですね


今日の逸品

おやつ
なぁ~んも、貰えなかった私に「はんにょ」が恵んでくれました

ん~~~ 

今日は、まっ昼間の更新です、

仕事が終わったくらいの時間だと、「ただ今、アクセスが集中しています・・・・」となってしまい・・更新が出来ません まぁ、無料なんで・・・

と、いうことで昨日の「日刊スポーツフィッシングサーキット」のお話です

の予報だったんですが・・・前回の大会の失敗を踏まえて、今回は本命エリアからスタート
しかし・・・・&無風で、200g一匹で痔エンド・・・

迷走を繰り返しポイントで800gをキャッチ

その後、同サイズを掬いそこね 久々に湖上で壊れました

気を取り直してガンバリましたが、150~200gに苦しめられAM10:00に終了となりました・・・・

その後、別の場所で大会をやっていた某クラブのご予約を頂いていたので、表彰式に参加していません・・・

たぶん、どうでもいい順位だと思います

昨日の逸品
冷やしたんたぁ~ん
暑かったので、「冷やし坦々麺」みたいなものを作ってみました。

忘れてた? 

お疲れ様です、

今日は、真面目に仕事しすぎてネタがありません・・・

忘れてました・・・明日は「日刊スポーツ」の予選会が行われます

朝3~4時間の出場で、どのくらいの成績が出るか

勝てる時は勝てます

けっして今回、勝算があるわけでは・・・・

今から、準備を・・・がんばります


今日の逸品

ればかつ完成
昨日の写真は忘れてください

商品化されました

およっ・・・ 

お疲れ様です、

昨日は、予定通り行って来ました
花火部会会議
皆、真剣です

そんな中、私の腕には・・・なぜか「ヒル」が付いてました・・・
なんでやねんて感じ 写真撮り忘れた

気を取り直し、会議を抜け出し・・・夜しかやってないお店何件かに寄付金のお願いに行って来ました。

会議後は・・・・
花火部会その後

こうなります・・

まぁ、比較的早く解散になりました

「その後」があった人達も・・・・・・

んでっ、今日ですが・・・病状は軽かったです

週末のために、しっかり「仕込み」しました

今日の逸品

豚レバ
本当はラップで包む前に写真撮ろうと思ったんですが・・・忘れました

豚のレバをミンチにして「レバのメンチカツ」を作ってみました。
調理後の写真は明日にでも






定休日に重大発表! 

本日は、定休日です。

んがっ、半日寝てました

昨日の夜、ガンバリすぎたかなぁ・・・スイマセン見え張りました

そういえば、昨日の「陸っぱり」のとき気が付いたんですが・・・・
公園に「野生の野良猫」がまとわり付いてきました

折木ネコ
この子たちって・・・もうちょっと下流域のボート屋にいた猫じゃ・・・

すごく仲が良いと思いきや・・・いきなり

折木ねこ
ガチンコです

見ていて飽きないですね


本日は、夕方から

湖上祭花火部会案内

です・・・・・定休日だって、言ってるでしょ

もう少しです・・・がんばりましょう


そぉ~いえば アップされてますねここ、チョゐ上に「先日のアオリ・・」が、おそくなりました写真も添付したんですが・・・大きすぎましたかねぇ・・・面倒なんで、そのまま送っちゃいました・・・日の目を見ないのも悔しいんで、そのうちこちらでアップします。


今日の逸品
カンジクリックス
私のお気に入り、第2弾です

挑戦的な目がいいですね
写真はプロスペックですが・・・ノーマルのタイプのほうが、形は好きですね(微妙に背中?の形状が違います、水の受け方で浮き上がりを・・・ダートが・・

最後に重大発表です
なぁ~~~~んと、今秋あたりにPFJより「味と臭い付きのエギが発売になります&リーズナブルな「エギロッド」も発売予定です
秋は「数釣り」が出来ますから、今秋からは皆でシャクリましょう

んふっ・・・ 

はい、お疲れ様です

今日はましたが、風が強かったですねぇ・・・

今日は、なぜか小学校の下校が早く、子供を連れて「折木沢ボート」に遊びに行ってきました。

行ってみるとN君(子供ね)の姿が見当たりません・・・・なんでも、折木沢で「喧嘩」しているって交番に通報があったらしく・・・???なボート屋は、もしや?と思い「長崎」までボートで見に行ったとか・・

しばらくすると、帰ってきました「喧嘩なんか、してないよ」らしく 一安心

子供同士で遊ばせてる間に コソコソと「陸っぱり」

先日ガウラクラフトの青芳(あおよし)さんがご来店した時に 頂いたトップのプラグをひょいっとキャスト「ん~、いい感じにうごくねぇ~」なんて思いながら、フルキャスト テーブルターンが気持ちいいです

次の瞬間  んふっっと出ました

ん~~、デカイかも うひょ~うひゃ~おほぉ~~っと、心からバス釣りおもしれ~~って、思いました
縮小かんますたー

先程の「喧嘩」騒動ですが・・・・してしてらしいです怖い怖い


今日の逸品
かんますたー

本日のヒットルアーガウラクラフトカンマスターです。

遊び心のある逸品です。

ニュータイプ 

お疲れ様です、

本日も行ってきました、「湖上祭(花火大会)協賛金」のお願いに

この不景気に 皆様本当にありがとうございます

しかし、今日は暑かった・・・慣れない服着てるし・・・


今日は、七夕ですね しかし、千葉は曇ってます
我が家の子供達も何か お願いとかしたんですかね? 最近の子供って、スレテルからなぁ・・


我が家の子供の晩御飯
焼き鳥&焼きおにぎり
生意気に「焼き鳥、塩で!」とか、注文してきます

金、取ったるか


今日の逸品
リビルトボイジャー
最近、話題のリビルト品です、ここのお店でやってるヤツです。

当店でも購入できます、在庫ありです 2980円です

何が良いって、一年間の補償付きです

記録か? 

お疲れ様です、

昨日はオチてしまいました・・

そんな、昨日の「SINZANKAI」の模様から、

今回は
ospすてっかー
カップでした、

朝から、睡眠時間2時間の私と睡眠時間1時間のK氏の二人で受付

スムーズに行き過ぎて、逆に不安・・・

スタートして畔回りをやりますが、ノー感じ・・

ならばと、今回のメインポイントへ

あらら、抜かれた後でした

ポツリ、ポツリと300g~350gをキャッチしていきます。

そして・・なんと・・・

記録魚が・・・・

亀山10パウンダー??
3,4回食わせてノラズ・・・意地になってヤァ~ット、ノセマシタ

続きはそのうちにこちらで・・・・

先日、お願いしてました
げっとフラッグ
なんと意外な人からいただきました、

「ジャイアン」ありがとうございます今度、「ちゅ~」してあげます


本日は、朝からでした・・・・

雨上がりの午後に

今日の逸品
きゅうり&なす
カミサンの実家に「畑荒らし」に行ってきました

全てジャンボサイズです、

早く収穫しないと・・・・みぃ~~んなに持ってかれちゃいます・・・

明日は・・・ 

お疲れ様です、

本日は、朝から「君津市市民花火大会」の協賛金のお願いに行ってきました。

この不景気な中、皆さん気持ち良く ご協賛いただき、ありがとうございます。

おかげさまをもちまして、今年も盛大な「花火大会」になりそうです

八月第一土曜日は、皆様のご来場をおまちしてます


さて、明日は「SINZANKAI」です・・・・最近シャクってばっかりで「バス」はサボり気味ですが・・・・感を頼りにがんばりたいと思います

ガンバルといえば、「TOP50」 ガイドサービスがんばってますね!
今年こそ!!   あると思います  ガンガレ~~


今日の逸品

すのこデッキ
レンタルボート用のプチハイデッキ?
エレキのペダルのローダウンじゃなくて、「周りを上げちゃいました」みたいな逸品です
もちろん、私のアイデアじゃありません

またかっ・・ 

お疲れ様です、

降り出しました・・・・

週末のはイヤですねぇ・・・


とりあえず、昨日の報告

明るい時間から、がんばってシャクリましたが・・・なぜか?昨日はライントラブル?キャストトラブル?が多く、エギだけ飛んで行く事3回くじけて退散・・・異常無しでした・・


本日は週末の仕入れにで走り回ること100Km、まぁ、いつもの事です

はぁ~止まないかなぁ・・・


今日の逸品

薩摩餌木
こちらの方が作られてる「餌木」です。 昔ながらの餌木なのでしょうが・・・最近のエギには無い魅力があります。
難しい事は解りませんが、妙に魅力的な餌木です。
私のお気に入りです

緊急連絡 

ブログができん・・・・と言うことで、頭髪が大先輩のらっきょ先輩に連絡するも、案の定(宍戸錠)何の役にも立ちませんでした

なんとか復活できました

緊急連絡Ⅱ
どなたか、
スタートフラッグ
の赤、余ってる人・・・もしくはフラッグなんか使わねぇ~って人、いませんか?
先日、河口湖でなくしました

では、では、シャクリに 行ってきます

まいった・・ 

いやぁ~、参りました
昨晩、結構な長文書いたんですが・・・サーバーメンテナンス?とかで、全てフットビました
復旧したのが、つい先程・・・


まずは、一昨日の出来事から・・・
革靴
こんなの引っ張り出して、都内に仲間の「お墓参り」に行ってきました。
田舎モン4人で・・・・


イッパイ泣いたんで、今では楽しい思い出話も出来ます



ちょっとだけ、都内慣れした私が運転手
しかぁ~し、私も「立派な田舎モン」になりました
の多さに苛々、ドキドキ

んでっ、ちょっとワガママ言いまして、近くまで来たのでついでに親父の墓参り
親父の墓は「多磨霊園」にあるんですが、久しぶりに行ったら、交通区分が変わってました
今まで、感覚で行ってたんで、通れたところが通れないとワカラン・・・
んなっバカなって思うかも知れませんが、「多磨霊園」広すぎます・・・(帰ってきて調べたら、なんと東京ドーム27個分だそうです・・・)
管理事務所で道順調べてもらいました・・

ついでに来られて挙句に迷子・・・これじゃ~親父も浮かばれません



でっ、夜は
レインシューズ
に履き替え、行ってきました シャクリに

今回は、私の「遊びの師匠」に誘われての強行出動
がっ・・・さすがの師匠も私の「引き運の弱さ」には勝てず敢え無く撃沈

しかし、先発隊で行っていたしいたけ君は、しっかり釣ってましたしかも、デカイおめでとうございます



明けて昨日です、でしたね、
夕方にギル釣りしてきました、もちろん食材調達です
最近はデカギルパターンが判ってきました



今日の逸品

そるてぃすと
「遊びの師匠」に頂きました
私のエギングタックルは「頂き物」で成り立ってます
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲