完成?? 

お疲れ様です、

本日も暑かったです30℃超えたかな

えぇ~、プラに出ましたよ

正確にはボートセッティングに出たみたいです・・・・


でも、やるべき事はヤッタつもりです

後はバスの気分次第ですかね


完成しましたライブウェル

試運転すると、排水ポンプが回りっぱなし

センサーの配線が逆でした

しっかり直したんで、後は魚入れるだけですがんばります

あと、ひと息! 

お疲れ様です、

そぉ~言えば、この人が、挨拶に関して書いてます

ほんと、目のつけどころが・・・・面白いです



一昨日から、製作にかかってるライブウェルですが・・・

NEC_0856.jpg

こんなのを貼り付け


かなり完成に近づきました

NEC_0858.jpg

後はホースを繋ぐだけです

ゆっくり・・・ 

お疲れ様です、

いやぁ~、久しぶりに降りましたね

普段の行いが良いのか悪いのか昨日は降りませんでした


そういえば・・以前紹介したFRP製ダウンボックスの製作者が、新作を持ってきました

NEC_0757.jpg

トーナメンター用のハイデッキです

何で、トーナメンター用なのか・・・理由は・・・・・

無いです

あえて言えば、ボートの縁に乗せるタイプなんで・・上級者向けバランス感覚に自信のある人向けです

値段は¥30000です

ちょっと高いように感じるかもしれませんが・・・

「木」と違って割れなきゃ半永久的に使えます

軽いです

「木」のハイデッキにダウンボックスを後付けすること考えたら・・・・

安いです

私もハイデッキがボロクなってきたんで・・・注文です

バランス感覚は良いほうでは無いですが・・・

秘策が!!


本日は夜の営業はお休み+長男とカミサンはお出かけなんで、

次男坊とのんびり、ゆっくり、したいと思います

出来るかなぁ・・・・

会議・・ 

お疲れ様です、

本日も、暑いですねぇ・・

梅雨明けしたんでしょうか

気象庁も慎重ですねやたらな事言うと・・・

すぐに叱られますからね

今日は昼間だけの営業なんで、終わってから

NEC_0744.jpg

こんなの作りました

何かというと・・・

借り物のアルミボートに穴を開ける訳にいかないので・・

隙間にはめ込むように作りました

なんせ借りてるアルミのオーナーは以上に足腰強いんで

「俺には椅子なんか、いらねぇ~」と・・・・

おっさんには、無理無理


本日はこれから「花火大会」の「警備部会の会議」です

せっかくの木曜日の夜も

湖上祭が終わるまでは、しょうがないか

アップ?ダウン? 

お疲れ様です、

天気予報があまりよい予報でなかったためか・・・

本日は、湖もちょっと寂しかったですね

でも、ソレが幸いしてか釣果は宜しかったようで

ただ、ちょっとでもズレちゃうと厳しいようです


当店もちょっと寂しかったですね・・

昨日との差は・・・・

うまくいかないモンです


先日、仲間が持ってきました

NEC_0687.jpg

エレキのダウンボックスです

FRP製です

気になる値段は・・・・・

あれっ・・・・いくらだっけ
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲