UMA 

お疲れ様です、

昨日は、午前中に花火大会用駐車場の草刈り

午後は街道沿いの花壇の草むしり

夕方は歓送迎会

昼間の労働の為、がうまかったぁ~

昨日ほどでは無いですが・・・・

本日も、蒸し暑かったです・・・

昨夜は飲んでしまったので・・・車を置き去り

本日朝に取りに行ったら・・・・・

NEC_0618_20120706215814.jpg

車にへばりついてた、毛虫?です・・・・

まだまだ、謎の生物が多い亀山です

ミステリーツアー 

お疲れ様です、

昨夜は「密会」に参加したので・・・本日は、車中で目覚めました

遠征に行かなくても、やはり便利な車です

今日は「陸上の大会」のため、子供を学校に送り

その後は先日の花の植え込み作業です

今回は、ちょっとばかし知恵を使って作業

いやいや・・どおして・・・きれいなモンです

NEC_1332.jpg

少し苗を作りすぎたんで・・・観光協会会員へ配ろうとで移動してると・・・・

スゴイの見つけました

NEC_1333.jpg

これ見て「あぁ~、アソコね」と解った方、すごいです



トラ・・ 

お疲れ様です、

いやぁ、サボっちゃいました・・2日も・・

何かと、忙しく・・気が付いたらAM12:00回ってました

えぇ~~土曜日ですね・・

毎年恒例になりました「KOMORIカップ」

体力的に出れるか微妙だったんですが・・・

参加しまして・・・

まぁ、お決まりの「接待メンター」に成り下がりました・・・

笹川の紅葉はだいぶ色付いてきました

NEC_0978.jpg

そんなこんなで、大会も無事?終了、詳細はそのうちにこちらで

で、夜は懇親会?混信会?

毎年人数が増えていきます

今年はとうとう

NEC_0982.jpg

収まりきれず・・

NEC_0981.jpg

あふれています

来年度は主催者の賞金で増築したいと思います


でっ、明けて日曜日は長男の学校行事

長崎キャンプ場から「黒滝」まで散策

がきれいでした

残念ながら、すこ~~しが体内に残ってまして・・・

デジカメ忘れました・・

散策後は、皆でバーベキュー

NEC_0983.jpg

あらっ・・肉が・・落ちてますね


終わり間際にが・・・

PTAの役員やってるんで・・終わりの会で一言頼まれてたんですが・・

ラッキーな事に、でやらずに済みました


13:00ころに帰宅

店はカミサンに任せて出かけましたが

これまたラッキーなことに帰宅後にお客さんが

気が付きゃ過ぎてましたね


でっ、何が「トラ」かと・・・

NEC_0972.jpg

またもや「亀山の謎の生物」発見です

NEC_0973.jpg

アップにすると「マヌケなピエロ」みたいですが

秘境・・UMA 

お疲れ様です、

本日も良くましたが・・・・

そろそろ一ほしいですね・・・・

気配は無いですが

今日は水汲みに

一本道を走っていくと

目の前に軽トラが・・・

荷台には・・・沢山のペットボトルが・・・・

はぁ~~、順番待ちです

現地について 辺りをふらふらしてると・・・

見慣れない生物が・・・

NEC_0829.jpg

なんですか

分からないんで、アップ

NEC_0830.jpg

さらに アップ

NEC_0833.jpg

さすが亀山私の知らない生物が、まだまだ沢山居ます

発見! 

お疲れ様です、

惜しかったですねぇ・・・

ガイドサービス

「バサーオールスタークラッシック」2位でしたね・・・・

まぁ、出れるだけでもすばらしい事なんで・・・しかも初出場でスーパーロコを相手に2位ですから


今日は夜かららしいので、急遽「水汲み」に・・・
今回はカミサンのお母さんも同行です
NEC_0035.jpg
相変わらず、凄いトコですねぇ

帰ってきて、カミサンの実家に寄って水をおろしてる時に

こいつを
NEC_0210.jpg


ふと、見ると
NEC_0209.jpg
あらっ、背中に

どこかの番組に投稿しようかな

今日の逸品
NEC_0186.jpg
お吸い物ですね、

「海老のすり身を蒸したもの」と「鱧」が入ってました。


先日の「つきぢ田村」シリーズ?

で、しばらく引っ張りますめったに、行けないんで



明日は「千葉県観光大会」に出席のため、東金まで行ってきます・・・

観光協会の行事なんで・・・・おそらく更新できないかなぁ・・・

| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲