なんとか・・・ 

お疲れ様です・・・

何とか無事に生きています・・

気が付けば、今年も残りわずか・・・

今年も慌ただしい一年でした・・・・

一月は毎年恒例の新年会~おりきさわの新春大会!

三月は中学校&小学校の卒業式!

四月は中学校&小学校の入学式!
特に今年は長男の中学校卒業&高校の入学式と特別な年でした!

五月になれば各種総会、歓送迎会!
3月くらいから始まった君津ふれあい祭りの会議も毎週のように行わるように・・

六月は湖上祭に向けての草刈り作業も本格化!

合間をぬって、琵琶湖にも(今年で一番楽しかったかも)

七月八月は、湖上祭は準備・・本番・・片付け・・経理・・

九月十月は、学校再編制の件で大忙し!

説明会・・会議・・説明会・・会議・・・
まぁ、近隣地区のPTA役員さんたちと飲む機会も多く親しくなれたというメリットもありました(^^)

十一月十二月は、オータムフェスティバルの準備&本番!
これに関しては・・観光協会の仕事はほとんど出来ませんでした(^^;
本業でイッパイイッパイでした(^^;


三月以降で何の用事(個人的なのを除いて)も無かった定休日って何日あったんだろう??
片手で足りそうです・・・(^^;

まあ、ずる休みして、お墓参りも行けたし、数十年ぶりに琵琶湖も行けたし&楽しかったし!

充実した一年でした(^^)


で、本日も夜は宴会の予約で仕事です!

今日何曜日だっけ・・・・

ありがたいことですm(_ _)m

終了?? 

お疲れ様です!

本日はPCからの更新です

先日の日曜日に長男の「お受験」が無事終了?  
結果はまだですが・・・

何とか特待でお願いします私立ですから

しかし私立とはいえ、何時から高校受験日が日曜日になったんですかね??


本日は定休日でしたが・・・予定なし・・・

いきなり運転手の依頼が・・・・

先月の定休日にも病院の送迎

本日も病院の送迎


待ち時間は、近くの海岸で眺めてました

風が強かったですが、が出ていて車の中は快適でした

で、帰りはご褒美の昼から生ビール

久しぶりにこんな店

満員御礼でした

帰宅後は、贅沢にも昼寝

まったりと、一日が終了しました

不効率? 

お疲れ様です!

しばらくの放置、失礼いたしました(//>ω<)

久しぶりの更新&久しぶりのPCから・・です!

オータムフェスティバル真っ最中です・・・・

連日バタバタです・・・

まだまだ紅葉は5~6分くらいですかね・・

しかし、イベントやってると人は来るもんです


毎日毎日、閉店後は、仕込み&買い出し

大量に仕入れてくれば良いんでしょうが・・・

ストックしておく冷蔵庫が・・・・

一年中、このくらい忙しければ・・冷蔵庫くらい買えるんですがね

命の・・・ 

お疲れ様です!

珍しく、PCからの更新です!!

金曜日の事ですが、「青少年健全育成連絡協議会」なる団体の活動で、講演会が行われました!

私もPTA会長として理事になってまして・・・・

講演会に出席してきました

講演会は命の授業という物でした!

結論から言うと、素晴らしく良い講演を聞かせていただきました



余談ですが・・・
私は「開会の言葉」と「閉会の言葉」の担当でした・・・

我が倅は・・・「お礼の言葉」


正直に言います・・・・

挨拶じゃなくて、良かった

ひとつひとつ・・・ 

お疲れ様です、

しばらくの放置、失礼しました

GW中の「PTAバレーの結団式」も何とか乗り切り・・・

昨日(9日)市PTAの総会も終わり、ひとつづつ片づけて?いきたいと思います

しかし、5月は総会やら何やらが多いです・・・・

スマホのカレンダー見ると点々だらけです

1日の終わりのを楽しみにガンバリましょう

| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »03

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲