準備完了 

お疲れ様です!

明日は、今年初のバス釣りに・・・・・・

天気予報は・・・・雨又は・・・・・・



なんでやねん・・・

釣り 

お疲れ様です!

本日はPCからの更新です、

昨日は房総チャプター最終戦!!

釣り、したよ


しかし・・・・・

釣れない・・・・・

色んな事、やってみて・・・

たどり着いたのが、岩盤絡みの立木(崩落)

気が付いたのが、11:30「絶望の鐘」が鳴ってる時

しかも・・・パワーフィネス用のロッド積んでねぇ

気が付きゃ一匹で終了

一年間お疲れ様でした・・・
来年は、もうチョイ釣りしたいなぁ・・・・

Aおじさん、月毛公園以外の会場の際、いつも帰りの引き船ありがとうございます


終了後は、片付けもしないで・・飲み会に参加

久しぶりに本当に旨い寿司を堪能しました


本日はこれからPTAの運営委員会

腹へったぁ~~

んふ 

お疲れ様です、

ホント疲れました・・・・

でも、やっぱり楽しいですねバス釣りは

一匹だけど久しぶりにバスも釣れたし

心配された雨も本降りにならず、これで私が雨男では無いことが立証されました

邪魔者? 

お疲れ様です、

本日は、一日

でも、じゃなくて良かった

昨夜は寝ていても落ち着かず夜中に何回も目が覚めました

(年のせいじゃないですよ・・・)

雪って言われて雨のほうが気持ち的には楽ですよねぇ

朝のほうが暖かかったんじゃって、夕方には思うほど冷たい雨になってました

でも・・

そんな寒さを吹っ飛ばすナイスバスが・・・・下のほうに・・・

手がかじかんでも頑張った人の立場は・・・・

空気読めぇ~~

他でもナイスサイズが出ています



おばけ 

お疲れ様です、

本日はヤハリ・・・・

出ましたね、お化け じゃなくて・・

こんなかんじで、スーパーbigではないですが(失礼?)・・・・

皆さん、狙って来てますからね

お見事
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲