決定? 

おはようございます!

ここ2日ほどは、テレビつけると必ずアメリカの偉いおじさんと日本の偉いおじさんの話し合いの映像が流れています・・・・

結局一番の焦点になっていた話し合いは・・・・・



私にとって、もっと重要??なのは・・・・

水曜日の話になりますが・・・・

負けちゃいましたね、長谷川穂積

一つの時代を作り上げた「絶対王者」でしたが・・

2年間の時の流れにはおいて行かれちゃいましたかねぇ・・・・


年齢も年齢なんで、引退は決定的でしょうね・・・

試合後の奥さんの顔が、印象的でした

満足・・不満足? 

お疲れ様です、

寒いです・・・

冬場の花壇って、水やったほうがいいんですかね

やっちまいました・・・・・

午前中に余りにも霜柱だらけで可哀想??だったんで、水でもかけてみようと・・・

ホースの先の「散水ノズル」って言うんですか?

握ってみたら・・硬いちょっと力入れたら・・・

パキッ

ちょっと考えれば解りそうなもんです

凍ってるんですよ

どうやら、私の脳味噌は冬眠中のようです


話は変わりまして・・・

先日、MSPのスーパーシェフに頼んで、年末の格闘技をDVDに焼いてもらいました

なかなか見れなかったんですが・・・・

ここ2日ほど、夜更しして見ました


あ~~~~スッキリです

多くは語りませんが・・・・・

元オリンピック金メダリストの私と同姓の人

もうちょい、しっかりしてください


全体的には面白かったです


力 VS 力+技 

お疲れ様です、

いやぁ~、今日の朝は寒かったですね

昨夜の雪も手伝って・・車のフロントガラスがガチガチでした

勝ちましたね「サッカー」

見ちゃいましたよ結局

しかも延長戦でちょっと居眠りした間に試合終わってました

結局ゴールシーンはスポーツニュースで見ました




超寝不足で迎えた、昨日の「SINZAN」ですが・・・厳しかったですね・・私的には

なんとか一匹でした

昨日の反省も込めて本日午前中に3時間ほど出船してみました

川晴ワンド近くを見ると

NEC_1125.jpg

あれれ・・・・

よぉ~く見ると

NEC_1126.jpg

あちゃちゃ・・これは・・かなり性質が悪いらしいです

何とかしないと、マズイですね

場所を大きく移動して

NEC_1127.jpg

ここの写真も撮ったんですが・・・・写ってませんでした




ちなみに・・・・

ノーバイトでした


夜は暇だったんで、ボクシング見ちゃいました

下田選手、WBA Sバンタム級 新チャンピオンおめでとうございます

Sフェザー級も 凄かったです

どっちが勝ってもノックダウン必至だと思ってたんですが・・・

結果 TKOで内山選手の勝利でしたね

三浦選手もダウン奪ったんですが・・惜しかったです

場数の差が出ましたかね

ヒーロー 

お疲れ様です、

いやぁ~、今日は寒かったですねぇ・・

朝の気温は、坂畑で-5℃でした

そんな寒い中、早起きして「お弁当」作ったんですが・・・・

やっちまいました

写真撮り忘れた

めったに作る事無い「大作」でしたが・・残念


まぁ、気を取り直してまた注文が来ることを願いましょう


最近、世間を騒がしてる?話題

そう、「伊達 直人」

懐かしいって思う人は・・・

オッサンの仲間入りです


行動自体は良いことなんで、どんどん普及してほしいですね

本当は私も「伊達直人」になりたいなぁ


伊達直人と言えば「タイガーマスク」 最近(っても、20年以上前か・・)の人はプロレスラーの「佐山聡」のほうがピンときますかね

「三沢光晴」かなぁ~

まあ、どっちにしても当時のプロレスは輝いてましたね

初代タイガーマスク

ん~、今見てもカッチョエエ~~

 

お疲れ様です、

いやぁ~、今日は寒い・・

こんな寒い夜は、大晦日にテレビでやってた格闘技でも観ますか

明日から連休ですが・・・・

毎年の事ながら、この連休は暇です・・・たぶん・・・

皆、正月にお金使っちゃいますからねぇ
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲