あちゃ・・・ 

大事なこと、忘れてます・・・

昨日の記事ですが・・・・

金曜日じゃなくて、土曜日のお楽しみでした


じゃなくて・・・・

お休みのお知らせです

実は年末に親戚に不幸がありまして・・

しかし・・予約が連荘で入っていたため、お葬式に参列できませんでした

なので、

4月1日と2日にお休みをいただいて、

お墓参りに行ってきます

ご迷惑をおかけしますが・・

宜しくお願い致します

心機一転? 

お疲れ様です、

本日は、冷たい雨の一日でした・・・・

こんな日に重大発表するのも・・・私らしいんですが・・・・・

この度、「君津市観光協会亀山支部」の拠点である、「亀山やすらぎ館」のレストラン部門を・・・

4月より私が、担当?経営?することとなりました

思う所は、色々ありますが・・・

取りあえずは一生懸命頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します

20年弱ご愛顧いただいた「湖畔亭」はしばらくの間、夜だけの営業となります

追加 

おはようございます、

昨夜、許可がおりたので・・・

リンクの追加です

自称「外房で2番目の凄腕アングラー」(実は只の暇人)
フミのブログ

毎晩のように海に出没 羨ましい・・・・



もいっこ、ついでに・・・・

チャプターのブログ立ち上げる時に、アメーバのID取得したんですが・・

広告が目立ちすぎるんで・・・

自分でのんびりやってます

スキマ 

こんにちは

本日は天気も手伝ってくれて・・・・・

ひまです

なんで、リンク追加の報告です

「釣る克の鶴バカ日誌」・・・・・・・

ん・・・・・

何か違う


正確には・・・・・・


「鶴克の釣るバカ日誌」


でした


最近、釣りの絵本にも出てきます


年寄りだから経験が長いんで釣り上手いです

開店 

お疲れ様です、

すいません、2日間も放置してしまいました

既にご存知の方もいるかと思いますが・・・

実は、23日から「やすらぎ館」(オータムフェスティバルのメイン会場)前にて

NEC_0244.jpg

こんなのを購入して・・・

出店を出してkimitsu がっどぉ串の販売をしております

連日の仕込み&仕入れでパソコンの前に座れませんでした

22日の夜は仕込み開始が23時・・・

終了が・・・・・

なんと・・・

朝まで、終了できず・・・応援を頼みました

何年ぶりかの・・・

完全徹夜

一睡もせずに昼間は出店

NEC_0246.jpg


夜は・・・・よせばいいのに反省会


告知が遅れて大変申し訳ありませんでしたが・・・

オータムフェスティバル期間中は毎日「出店」です

湖畔亭店舗のほうでは、昼間お弁当を販売しております

何かとご不憫をおかけしますが・・・・・

NEC_0245.jpg

きみぴょんに免じてお許しを

| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲