今日は 



これ!

明日は、いよいよ湖畔亭Live!

軽く前夜祭?

毎日か(^_^;)



iPhoneから送信

ざんまい 


例の同級生のおかげで、釣り三昧満喫中(^^)

2年振りのエギング行ってきました!

アオリには、少し早かったですが・・・・

なんとか、スミイカGETに成功*\(^o^)/*

可愛いサイズですが、嬉しい一杯でした(^^)





iPhoneから送信

おはようございます! 




おはようございます!

本日は、早起きしたのに・・・

二度寝してしまい、朝から大事な用件をスッポカシちゃいました(^_^;)

やはり年齢的に2日連荘の釣りはキビシイか?

早く寝ればいいんですがね(^_^;)

カミさんの車のオイルランプが付いたので、オイル交換行きたいのですが、時間が・・・

とりあえず、足しときましょうとボンネット開けたら・・・遠いな(゚o゚;;

工作開始!

朝からダイエット◯ーク飲み干しました(^^)













iPhoneから送信

リベンジ? 

ここ数年では珍しく・・・・

本日も出船(^^)

高校の同級生が、歳とって無趣味は悲しいと釣りを初めました!

ガイド出船です!

チャプター終了後に情報を集めて準備しましたが・・・・

悲しいかな、昨日の雨で全てリセットヽ(´o`;

まあ、慣れっこですね!

相変わらず、めんどくせぇ湖です(^^)

状況は最悪と思われましたが、なんとか魚が釣れる場所を見つけ、釣ってもらう事に成功*\(^o^)/*

30センチにも満たないバスでしたが、人生初バスに大喜びでした!

場所を変えて、釣りしてると・・・

また、例の「鵜」が・・・

しかも今回は、ボートに乗ってきました(゚o゚;;

頭にきて、獣神サンダーライガーばりの掌底をテンプルに叩き混んでやりました( *`ω´)

2~3秒動けずに居ましたが、頭を2、3回振って飛んでっちゃいました(^_^;)

その後も何本か掛けましたが、残念ながらフックアウト・・

初亀&初ボート釣りだったので、湖上遊覧!

昨夜の一時的な増水で、押切沢のスズメバチの巣は跡形も無く、消えてました(^^)

iPhoneから送信

うっ・・ 



昨日は、房総チャプター最終戦でした。

朝から最近話題の鵜に追いかけ回されました・・

釣れる魚が小さい人が分かるんでしょうか(^_^;)

ガンバったんですが、前夜の飲み会も手伝ってトイレの近くから離れる事ができませんでした(゚o゚;;

結局二匹で終了・・・


しかも検量後にリリースしたバスを鵜に横取りされる始末( ;´Д`)

本日は、朝から?昨夜から?大雨、避難勧告も発令されました(゚o゚;;

















iPhoneから送信
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲